--------(--)


2010-01-21(Thu)


フルーツメール



フルーツショッピング
2008-04-13(Sun)

今年度もそれなりにてきとうに頑張るかもしれない。

新年度始まりました。

先週からせっせと大学通ってます。

春休みがだらけきっていたので、ほんの二月前まで当たり前だったことが苦痛に感じます。

でもがんばります。



あと、単位はすべて取ることができました。

あいかわらず、英語の評価は低いですが。

やばそうだった4教科は半分は最高評価、もう半分は最低評価でした。意味わからん。

この調子でやれば、3回生中に卒業単位を満たすことができそうなので、最後まで頑張りたいと思います。


more...

2008-02-14(Thu)

三国志の動画がマイブーム(笑)です。

久しぶりに、近状でも書きます。


実家に帰ってまいりました。

つまり春休みです。



期末がやばいです。

コンピュータアーキと電子回路と微分方程式と複素関数論。

そのほか3つ。調子こいてごめんなさい。





あと、実は三国志Ⅸ買いました。

ニコニコ動画の影響です。

しかも、期末前に買いました。調子こいた原因です。




・・・いまさらですし、覆水盆に帰らずですし、期末のことは覚悟しつつも忘れ、今を精一杯生きる様に努力します。






というわけで、動画でも紹介します。

more...

2007-12-24(Mon)

人事ネタ

やる夫で学ぶ著作権

【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】




著作権問題とかそれに関わる組織の話とかを皮肉を交えて解説しています。

メッチャわかりやすいです。>>1は何者なのだろうか・・・

てか、やる夫ウゼェwwwwwwwwwww
2007-12-22(Sat)

懐かしいな、おい

夜麻みゆき復活



( ゚д゚)?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)?



(つд⊂)ゴシゴシ


  _,._
(;゚ Д゚)?!




刻の大地の続き描いてくれーーーーーーーー!!!!とは今更糾弾しないが、出来れば描いてほしいですね


・・・・ていうか、なんでニュースになってんだよ。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
