--------(--)


2010-01-21(Thu)


フルーツメール



フルーツショッピング
2008-02-14(Thu)

三国志の動画がマイブーム(笑)です。

久しぶりに、近状でも書きます。


実家に帰ってまいりました。

つまり春休みです。



期末がやばいです。

コンピュータアーキと電子回路と微分方程式と複素関数論。

そのほか3つ。調子こいてごめんなさい。





あと、実は三国志Ⅸ買いました。

ニコニコ動画の影響です。

しかも、期末前に買いました。調子こいた原因です。




・・・いまさらですし、覆水盆に帰らずですし、期末のことは覚悟しつつも忘れ、今を精一杯生きる様に努力します。






というわけで、動画でも紹介します。

more...

2007-12-17(Mon)

もうすぐだ、、、もうすぐ、、、、

もうすぐ、冬休みですね。



冬休みは、また、実家に帰って、ごろごろ腑抜けるつもりです。



ただ、冬休みは、レポートの宿題が・・・・・









動画紹介

more...

2007-12-09(Sun)

なんというNEET生活

ニコニコ動画紹介。





FFT三国志Ⅸをみて、他の三国志Ⅸ改造動画に興味を持ったんで、いろいろ視てみた。

その中でも、一番面白かったのがこれ。

改造シリーズでは珍しい、三国キャラを大将にしたもの。



ストーリーパートのギャグと熱さがなかなか良い。

でもやはり二次元が多数登場する。

というか、何人かの三国キャラが壊れてます(笑)



現在、「修正するようです」シリーズは完結し、続編の「挑戦するようです」シリーズが随時投稿されている。

続編もかなり面白い。


(ネタバレ)刑道栄、魏延、黄忠、陳応、鮑隆の5人がかっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!



2007-12-02(Sun)

近状

相変わらず休日は引きこもってます。


引きこもって動画鑑賞・・・・・


昨日は気が触れて、ブック○フに立ち読みしにいったりしましたが。





キーボードは未だに壊れたままですが、何とかやってます。


「→」はテンキー使ってるので、ちょっと慣れませんが、まあ不自由はしてません。




というか、英語の授業のプレゼンで大失敗をこいたので単位が危ぶまれます。よろしくないです。


留年だけは回避しないと、親に申し訳が立たん。


なんとか落とさないよう、やれるだけやってみようと思います。








で、毎週出される実験レポートを土曜と日曜の午前中で片すことが出来ました。


毎週レポートとか死ね。





で、動画紹介。ちょっと多いです。

more...

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
