--------(--)


2006-05-30(Tue)

世界は動いてる。我々の知らぬ間に

実は私、カントリーマアムと言う洋菓子が割と好きなのですが、好きなのはバニラ味だけでココア味は好きじゃなかったんですよ。

ココア味にはクッキー内部に「細かく砕いたピーナッツの様なもの」が混在しており、それが私の味覚には微妙だったらしく、好きにはなれなかったんですよ。
たぶん、ピーナッツ入ってなかったらすきになってたのにな~
おしいな~




でも、ずっとココア味食べて無かったし、ファミリーパック(バニラ15個 ココア15個 計30個入り)が安かったんで、久しぶりにココア味食って見ました。




そして、びっくり!

ココア味の中にナッツは入ってねーー!!Σ(゚Д゚;o)


い、いつから入ってなかったんだ・・・


ぜんぜん知らんかった・・・



てか、これならココア味、苦も無く食える、て言うか、うまい。



よし、これから、ファミリーパック買おう!
2006-04-21(Fri)

狩れ--ー

皆さん、こんにちは。


最近食事がカップめんに移行しつつある江本です。



ですが、この時(金曜日の夕食)は決まって同じものを作ります。





それはこれだーーー!!






060421_1920~01.jpg













カレーーーっぽいもの




カレ-の材料を使い、できる限りカレーに似せて作られた『かろうじて』食べられるもの。



まだ名前がないので便宜上カレーと呼ばせていただこう。







これ以降7食・カレーー(今回と土日の朝昼晩)




カレーはいいね!


うまいし、もつし、経済的だし!!



実に助かる。

2006-04-10(Mon)

発見

なんていうか、自炊してるといろいろな発見がありますね。




例えば、「もやし」 注:食べ物の方






腐るの早っ!!!







あの野郎、3日ぐらいでくたばりやがります。




まあ、一袋、チ○ルチョコよりやすいしね・・・・
2006-01-15(Sun)

なぜか私にはカフェインが効かない。

最近ブラックコーヒーにはまってます。





もちろんレギュラー。





これ飲んだらインスタントや缶なんて飲めないね。














・・・・・ってな具合に飲んでいましたら、胃がやられました。




起床と同時に腹部激痛。あれは苦しかった。



どうやらコーヒーは、私が考えていたよりも刺激の強い飲み物らしいです。




クリープやら牛乳やらを加えて飲んだほうが腹を痛めないらしいので、飲む際は気をつけてください。
2005-12-15(Thu)

よーぐると

私はヨーグルトが好きだーーーーー!!!



突然意味のわからんこといって申し訳ない。

実は私、ヨーグルトが好きです。依存症と言っても差し支え無いでしょ

う。1日に1~2箱(カップではない。1箱500g)を摂取しなければ落ち

着かないのです!

で、暇つぶしに一月あたりのヨーグルト費(?)を計算したところ、

およそ5400円。












5400円!




やべ、使い過ぎだ、今後は控えよう・・・

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
