--------(--)


2008-04-13(Sun)

今年度もそれなりにてきとうに頑張るかもしれない。

新年度始まりました。

先週からせっせと大学通ってます。

春休みがだらけきっていたので、ほんの二月前まで当たり前だったことが苦痛に感じます。

でもがんばります。



あと、単位はすべて取ることができました。

あいかわらず、英語の評価は低いですが。

やばそうだった4教科は半分は最高評価、もう半分は最低評価でした。意味わからん。

この調子でやれば、3回生中に卒業単位を満たすことができそうなので、最後まで頑張りたいと思います。


more...

2007-10-21(Sun)

winmugenが不要になったようです

 どっかの猛者が、D4slectmugenパッチををD0,D4両ステージ対応にするパッチを作ったようです。

D4専の私としては、使えるステージが急激に増えたのでうれしく感じます。


(≧∇≦)ъ ナイス!だ某提示版の>>904>
2007-05-31(Thu)

ゲーム購入

img46377706.jpg


シャイニング・ウィンド




買いました。クリアしました。2週目中です。









キモイ感想を見たい奴は

more...

2007-05-12(Sat)

ムスタwww、テメェwww

FFT発売!!





つっても、もう発売から2日経ってるけどね。






買おうかと思ったんだけど、レポートやら、小テストの勉強やらですっかり忘れて手が出せませんでした。






空いた時間に、PSP版FFTの情報収集をしていたんだが、どうやら、移植具合はあまり良くないらしい。



新キャラ(他作品宣伝キャラ)の旧キャラ上位互換性能とか



サウンドの劣化とか






経済的な理由も含め、購入は見送ることにします。
2007-03-10(Sat)

PSP版FFT発売日決定

朗報!!!!




PSP版「ファイナルファンタジータクティクス」





発売日5月10日に決定~~!!





ソース・http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/01/103,1172728206,67869,0,0.html





more...

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
