--------(--)


2006-02-28(Tue)

バトン?

バトンだそうです。




『部屋バトン』


・実家?一人暮らし?

現在進行形で実家。



・部屋に写真はありますか?

ないない。



・壁に何がかかっている?

そういえば、何もかかってないな。



・ぬいぐるみはありますか?

そういえば、あるね。小さいのが10匹ぐらい(そこ!キモいとか言わない)。



・漫画はありますか?

50冊ぐらい。文庫は200冊程度ある。



・部屋にある機械は?

TV、パソコン、ゲーム機。



・部屋でこれだけは人に負けないっていうのは?

そんな個性的なものはない。



次は・・・美柚どう?
2006-02-27(Mon)

遠出

とある用事で滋賀に行った。

電車に揺られること二時間強。長すぎるが仕方ない。

正直行くだけで疲れたが、目的は達しなければならない。

そう自分に言い聞かせ目的遂行。

雨の中よくがんばったな自分

やっと帰れると思いバスに乗った。

ずっと待ってた甲斐があり座ることができた。

これでひとまずリラックス。

・・・だと思ったのに・・・

私の前(正確には私の座った席の前。私の左側)に大学生の二人組みが乗ってきた。

声で判断する限り男女のふたりぐみと思われる。



そうだよ、声だよ。こいつ等糞うるせえんだよ!

なんなんだよ、特に男の方。

関西イントネーションでピーチクパーチク。


男「うわ、バス揺れすぎや。吐きそうやわ~」

人の前(横)で吐くとか言ってんじゃねえよ。カス。


男「うわ~もう死にそうやわ」

なら、さっさと死ねや。


男「・・・アー、帰っても暇やしな・・・」


男「・・・帰ったらゲームしよ、そーすれば・・・」


男「・・・俺、ホンマすごいんやで、何でかゆうとな・・・・」








実によくしゃべりやがる。しかもバス中に響く声でしゃべるもんだから、近くにいる身としては耳が・・・


・・・散々な一日だった・・・・
2006-02-20(Mon)

そういえば

そうそう、先日弟が車にぶつかった話の続きなんですが。


やはり奴、折ってました。


それも二本も。


全治二ヶ月。


・・・何であいつは痛がらないんでしょう?
2006-02-20(Mon)

一本目/四本目中

『Tales of Symphonia』


soft.jpg




買ってきたゲーム一本目。


少々古いソフトですが、ふいにやりたくなってしまい購入。


4日でクリアーしました。


さ、二週目行くか! 
2006-02-16(Thu)

受かった~

M城奇跡の合格。ゲーム買ってきます。3本ほど
2006-02-14(Tue)

事件発生

今日は割りと早くに目覚めた。

その要因は以下のとおりである。

①前日が月曜日ゆえ塾が早く閉まり、特にやることないので早く寝た(勉強は塾で十分やったので帰ってきてまでやりたくなかった)。

②下の弟が寝坊して、隣の部屋で暴れていたため、うるさくて目が覚めた(それで寝床をリビングに変更した)。

③上の弟が車と事故って、帰ってきた。幸い命に別状はないようだ(あたりまえ)。で、母親と弟とぶつかってきた人は病院にいった(こういった、日ごろまれに見る事件とかは人の関心を惹きつける。わたしも例に漏れず(多少)興味をもったため寝つけなくなった)。

④病院に行く直前、母親が一番暇してた私を見つけて、洗濯を命じたため、体動かして目が覚めた




・・・と、朝から騒がしかった。

弟は特に目立った外傷は見られなかった(血まみれとか)。

本人いわく、骨も折れてないそうだ(ただし、過去に指の骨が折れているのに気がつかず、「あぁ、どうりで痛いとおもった」と1週間放置していたことがあるため、骨折の真偽については絶対とはいえない ←骨折の痛みを知っているからこそ「折れてない」と、断言したともいえるが)。


大事に至らなくて幸いであろう。



2006-02-13(Mon)

は~(ため息)

受験が一通り終了し、結果を待つだけの身となってからというもの、勉強に対して前ほど意欲的に取り組めなくなった。

今も親がいないことをいいことに、パソコンを触っている。

・・・これが噂に聞く「燃え尽き症候群」なのだろうか?(誰に問うているかは不明)

というか、結果来るのが遅い。

2週間も待てとはどういうことですか?

昨日あたりに結果がわかれば以前のやる気が尽きる前に絶望して、再び燃え上がったかもしれんのに!(あくまで推測)

嗚呼、まだ3日も待たなければならんのか・・・


待てね~。

生き地獄とはこのことか(過剰に表現してみました)

なんか、生きるのも面倒になってきた・・・

だりぃ・・・



















というのが、1分まえのわたしです(笑)


低血圧のまま、パンかじりながら打っていったところようやく目~覚めました。


「こんな時間に起きる受験生なんかおらんやろ」という心理を利用した叙述トリックというやつですよ!

あーははははははは!!!(high)


さ、べんきょうするか。
2006-02-09(Thu)

尽かれた

R命館大学と南Z大学行ってきました。

と、報告。

うん、よかった。いい「記念受験」になりました(笑)。

「ムズいんだよ馬鹿やロー」と叫んでみたかったので、叫んでみました。

記念といいましたがすぐ記憶封印するつもりなので意味ありませんね。

無駄に疲れた。金もったいなかったな。

場の雰囲気に胃がやられるし。問題用紙に頭痛くなるし。

なぜ受けたんだろうorz(鬱)
2006-02-05(Sun)

受験と電車

T大、M大共に試験終了。楽観的に見積もって落ちたと思われる(どこが楽観?)。

それにしても4日連続というのは疲れる。精神的(メンタル)に。

何より電車というものがどうもなれない。慣性がうざい。それにあの振動が身体になじんだ(なじんでしまった)のか、電車の音を聞くと平衡感覚を失う。

塾の近くにも線路が走っており、電車が通ると電車に乗っているような感覚に陥り、身体が左右に揺れる。というか、無意識に揺らしてしまう。

それに気付いてバランスを取ろうとすると変な感覚になる(酔う?)。

この現象(病気)は何でしょう(~シンドローム?)。

可能性としては、電車が好きで好きでたまらなくなり、その音を聞くだけで電車の感覚を思い出し、それが肉体にも伝わり身体を揺らすのではという考えが浮かんだが、それはちがうな。

電車は怖い。最近の出来事のこともあり安全性を信じ切れていないからだ。わたしはMではない(Sでもない。ノーマルだ)。

できればあまり電車には乗りたくない。理由は身体的なものから経済的な事までさまざま。

・・・何が言いたいかというと、どこに受かっても電車を利用するはめになるのが嫌だなーというだけの話。無駄に長くなったな。(゜゜)
2006-02-04(Sat)

4日連続。

T大(断じて東大ではない)逝ってきました~~~~!



手ごたえとしては、まあ、そこそこできたって感じですね(英語以外)



明日のM大がMainだから結果はどうでもいいや。







モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
