--------(--)


2006-04-28(Fri)

一息ついた

やり終えたぜ。Homework!



3日懸けてようやく完成。



いや~、きつかった(感嘆)。なにせ内容が・・・










自分の選んだ専攻とその専攻を選んだ理由を英単語400語前後で書け。






(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!














キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!






ってくるなーーーーー!!




いや、何?、この課題??



センター60点の私に対する拷問?(自意識過剰?)





中学のとき評価1二回も貰った事への罰?(なんて時間差)







そして私は死に物狂いで書き続けた。(この表現は決まって、言うほど狂ってないのに見栄として使われる場合が多い)





まあ、正直、やり切れるとは、思っていなかった。(大抵の人は、やり遂げられる自信があったのに謙遜してこう書く)





でもY○hoo翻訳がこの世になければ無理だっただろうw





お疲れme
2006-04-24(Mon)

あればあるほど消えてゆく

ふっ・・・・







・・・硬貨が尽きた。















ごめん、嘘。



でも、残金13円ってのは生活経費として無いに等しいよね。









いや、冗談抜きでヤバいな・・・


27日が待ち遠しい・・・
2006-04-22(Sat)

なぜこの時期に文化祭?

今日大学に行ったら、またヨット部の勧誘にひっかかった。


『また』と言うのは、ヨット部の勧誘にかかったのはこれで4度目だからだ。


この時期にまだ積極的な勧誘活動をしなければならないほど、メンバーが少ないのだろうか?




ちなみに、私はサークルに入ってないし、入るつもりも無い。


あんまし(これは方言か?)群れることが得意じゃないからだ。(聞こえは良いが、つまるとこ、コミュニケーション能力が無いだけ)













何で、こんなこと独白しているのだろう・・・?













まあ、自分で言うほど他者との協調性に欠けているわけじゃない。


サークルとか入ってもいいんだけど、


なんていうか、サークル入るって言ってないのに電話番号聞くのは怪しすぎると思うのね。
2006-04-21(Fri)

狩れ--ー

皆さん、こんにちは。


最近食事がカップめんに移行しつつある江本です。



ですが、この時(金曜日の夕食)は決まって同じものを作ります。





それはこれだーーー!!






060421_1920~01.jpg













カレーーーっぽいもの




カレ-の材料を使い、できる限りカレーに似せて作られた『かろうじて』食べられるもの。



まだ名前がないので便宜上カレーと呼ばせていただこう。







これ以降7食・カレーー(今回と土日の朝昼晩)




カレーはいいね!


うまいし、もつし、経済的だし!!



実に助かる。

2006-04-20(Thu)

死活問題

あ~~~。




財布の中に硬貨しかない・・・・・
2006-04-18(Tue)

シツレイな

最近気づいたのですが。私はすこぶる眼つきが悪いようです。


私としてはそんなつもりは無いのですが・・・


学科が同じ奴(名前不明)がそのようなことをオブラードに包んで(控えめに言うという意味の慣用句)言ってきました。




眠いとか、日が眩しいとか、黒板が見にくいとかで目を細め(目を半眼にして、眉間にしわ寄せる、とも言う)、


時折頭に浮かぶマンガ、テレビの爆笑シーンに、『突然笑い出す危ない人』にならないよう表情を抑え(顔を強張らせているかもしれない)、


物を踏まないよう、かつ、正面で衝突しないよう下を意識しながらも正面を見る(見る人によっては下から睨み付けている様に見えないことも無い)



と言う、当たり前の事に気を配っているのですがね~。


まったく、関西人は心が狭い。(関西人の人ごめんなさい)
2006-04-16(Sun)

EVANGELION

昨日暇だったんで、「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン」みてました。

(ついでに、4日ほど前からアニメも見ていました。)


アニメのエンドはよくわからなかったが戦闘シーンは良かった!


劇場版のエンドほうは「? で、結局どうなったんだ?」てな感じで理解力の乏しい私には何がなんだかよくわかりませんでした。
シンジとアスカ以外みんな死んじゃったのかな?


そうそう、これってマンガが原作じゃないんですね。


マンガのほうはまだ完結してないようですし。



マンガの方はもっとGood endなかんじになるといいな~











いや、それよりも、劇場版での最初のほう


シンジ(主人公)が病室で行なったことって、まさかア○○を○カ○にしてピーーー(自己規制)ーーーー!したわけじゃないですよね。

いや、たぶん私の妄想だと思うのだがそんな気が・・・・・

・・・・こんな妄想走らせる自分に自己嫌悪・・・・・












まあ、とにかく面白かったよ、エヴァ!
2006-04-15(Sat)

(゜O゜;アッ! 風呂入るの忘れてた。
2006-04-14(Fri)

・・・・・・

そうそう、金関連でもう一つ。




私のパソコン実は親父に選ばせたんですよ。





理由は至極簡単












親父が払うから!











つまり、いつぞやのバトンで嘘吐いた



「大学入ったら、絶対パソコン必要なんだよ!!」




このウソ力説のおかげで自腹切らずにパソ、ゲット!









・・・・・・・・





スマねえ親父 (何でここで謝ってるんだろう?)


















・・・・で、14万で買ってきたらしいのだが――――











今日電化製品店で売ってました。いまのパソが








22万で

















て・・・・・・8万も値切ったのか!!!( ゜Д゜)



やるな、親父・・・・・
2006-04-14(Fri)

経済観念が狂ってきた気が・・・

む! そういえば、ここ最近ゲームやってない。





まだ、大学生活に慣れていないせいかな?(誰に問うてる)






このままやらなっかたら、18,200円もったいないな~






そうそう、18,000円と言えば、大学の教科書代の合計と同じだな






・・・・・・




・・・







って、教科書高っ!!!!Σ(゜□゜;)
















ps、最近、私ってテンションおかしい気がする
2006-04-12(Wed)

きつい

本日、再び英語。


どうやら、うちの学校では英語が週3回ある模様(英語Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)。




で、今日は英語Ⅲ。

















TEACHERがネイティブだーーーーー!!!Σ(゜□゜;)














1時間30分間、英語しかしゃべってくれない!!





ていうか、TEACHER、日本語しゃべれないっぽい!!!











TEACHER 「Do you have any queation ?」






有るけど、英語でどういうかしらねーーーー!!!Σ(゜皿゜) (おそらく、CLASSMATE全員の心の叫び)


















・・・ふっ・・・・・・・・




さらば、単位・・・・
2006-04-11(Tue)

ENGLISH

いや、英語がね、高校と比べて、ものすごく難しいよ!!




なんていうか、TEXTの99,9%がENGLISHでかかれてるんだぜ!






英単語の意味が

英語で書いてあるってドーユーコト??








おかしいって、ここは日本だぜ!?







なんか、おとしそうだな~単位。
2006-04-10(Mon)

発見

なんていうか、自炊してるといろいろな発見がありますね。




例えば、「もやし」 注:食べ物の方






腐るの早っ!!!







あの野郎、3日ぐらいでくたばりやがります。




まあ、一袋、チ○ルチョコよりやすいしね・・・・
2006-04-10(Mon)

なんだかね~

今日はパソコンの基礎的なことを学んだ。



例えば、ログインの仕方とか、フォルダの作り方とか。


















なんていうか・・・カズヒロ、お前の気持ちわかったよ・・・・



つまらなさ過ぎる、、、、
2006-04-02(Sun)

ようやく狩れる~

dl17.jpg





クシャルダオラ


金属質の外殻が特徴の古龍。雪山を中心に広範囲に
生息している。風を自在に操る能力を持つ。






ついに出てきました!クシャル(略)!



一分で殺したドスランや、素っ裸で殺し合ったクックとは比べ物にならないくらい強いであろうボス的モンスター



それなりに準備をし(回復薬、回復薬グレート、こんがり肉、大タル爆、小タル爆、砥石、閃光玉、ブーメラン、力の護符、守りの護符、etc・・・)



いざ、勝負!!






























・・・・って7分で終わった~~~~。



つーか逃げたー。



使ったの回復薬2個~~~~~







弱っ!! クシャル!!
2006-04-01(Sat)

忘却

ケータイにこんなのがあった。





と言うか、書くだけ書いて忘れてた




と言うことで(どゆこと?)載せよう










本日昼間、地元のケ-ズ○ンキに電話。



自分 「昨日そちらで購入したLANケーブル開けちゃったんですけど、返品出来ますかね?」



店員さん 「出来ますよ」



え!いいの!



ということで20分程自転車こいでいきました












・・・ところが。





店員さん 「すみません。一度開封したものは商品として売れないので、返品はご遠慮しています」




は?



話違ぇじゃねーかよ!ヽ(`□´)ノ




しかも雨降ってきて帰れないし!




ざけんな!!





暇で暇でこれこんなにも書いてるよ





・・・というわけで
たぶん私がケ-ズ○ンキに行くことはもう無いでしょう。








あ、行っちゃったよ2日前。忘れてた。まあいいや。てかもういいや。
2006-04-01(Sat)

「はめられた」と言いつつ楽しんでやってる私

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス
HN:江本 良
年齢: 18歳
職業:学生兼ゲームヲt(ry
病気:ゲーム中毒
装備:・・・・?
特技:なし
口癖:キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!

[靴のサイズ]:26,5~28,0 靴によって違う
[両親はまだ結婚してる?]:してる
[兄弟]: 弟二人
[ペット]:実家に犬


■好きなもの
[色]: 緑、黒
[番号]:6、28、496,8128、・・・・(俗に言うパーフェクトナンバー)別に好きじゃない
[動物]:馬(速いし、腹も満たせる一石二鳥な動物だから)
[飲みもの]:アメリカンコーヒー
[ソーダ]:特になし
[本]:森氏、ギャグ系、ファンタジィ系
[花]:サボテン(植物だが花じゃないか?花咲くけど)

■質問
[髪染めてる?]:染めてへん
[髪の毛巻いてる?]:巻いてへん
[タトゥーしてる?]:してへん
[ピアス開けてる?]:あけてへん
[カンニングしたことある?]:あらへん・・・・嘘です。あります。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒→まだ。タバコ→もうしn(ry
[ジェットコースター好き?]:好きだーーー!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:もういい
[もっとピアス開けたい?]:あけたくない
[掃除好き?]:わりと
[丸字?どんな筆記?]:努力して綺麗に書こうとしたがそれが全く反映されてない感じ(つまり、ただの汚い字)
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない
[運転の仕方知ってる?]:ゲーセンで習った
[携帯何?]:AU
[コンピューターから離れられる?]:物理的に不可能
[殴り合いのケンカしたことある?]:ある
[犯罪犯したことある?]:・・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないない
[ウソついたことある?]:あるある
[誰かを愛したことある?]:ゲームky(ry<自己規制>
[友達とキスしたことある?]:王様ゲーム 野郎と・・・思い出したくない
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないはず
[人を利用したことある?]:わりかし
[使われたことは?]:わりかし
[浮気されたことある?]:そんなことが危惧される状況になったことすら・・・
[何かを盗んだことある?]:こんな質問載せんな
[拳銃を手にしたことある?]: モデルガン・・・のことじゃないよね・・・


■今現在
[今着てる服]:パジャ~マ
[今のムード]:寒い
[今のテイスト]:テイスト?辞書辞書・・・ってとばす!
[今のにおい]:鼻詰まってるんで
[今の髪型]:播磨ヘアー
[今やりたいこと]:べつにない
[今聞いてるCD]:ない
[一番最近読んだ本]:四季~春~
[一番最近見た映画]:忘れた
[一番最後に食べたもの]:カントリーマアム
[一番最後に電話でしゃべった人]:親
[ドラッグ使ったんは?]:・・・。風引いたとき風邪薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:どうでもいい
[初恋覚えてる?]:ないんだな~
[新聞読む?]:読まねぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]:ムツカシイニホンゴネ。イミワ~カリマセン
[奇跡を信じる?]:ときどき
[成績いい?]:ほっとけ
[帽子かぶる?]:かぶらない
[自己嫌悪する?]:うん。
[なんかに依存してる?]:ゲーム、パソコン、ヨーグルト、etc・・・
[何か集めてる?]:ゲーム内で・・・やめた
[親友いる?]:いると信じたい
[身近に感じれる友達いる?]:?上と同じ事じゃん
[自分の字すき?]:いや、好きも嫌いもないだろう
[見た目気にする?]:中学ぐらいであきらめた
[初恋]:ねぇよ
[ファーストキス]:・・・・相手に同情
[一目ぼれって信じる?]:いや、あるんじゃない
[ビビビ!を信じる?]:は?
[思わせぶりははげしい方?]:???
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:???


■自分のこと
[よく物思いにふける]:たまに
[自分は性格悪いと思う?]:とっても良い!むしろ善い!!
[いやみっぽい?]:いやみっぽい!
[天使?]:は?
[悪魔?]:?
[シャイ]:シャイでデリケートですぜ
[よくしゃべる?]:パソコン上では
[疲れた?]:そろそろ





自分を見つめ直すと自己嫌悪に陥る私。


ちなみに[誰かを愛したことある?]はジャパニーズジョークですからマジにしないよう(誰に言ってんだ?)
2006-04-01(Sat)

ひさびさに

今日大学に行ったら久しぶりにS・Iさんに会いました。





めいっぱい絡まれました。





・・・・終わり。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
