--------(--)


2006-05-30(Tue)

世界は動いてる。我々の知らぬ間に

実は私、カントリーマアムと言う洋菓子が割と好きなのですが、好きなのはバニラ味だけでココア味は好きじゃなかったんですよ。

ココア味にはクッキー内部に「細かく砕いたピーナッツの様なもの」が混在しており、それが私の味覚には微妙だったらしく、好きにはなれなかったんですよ。
たぶん、ピーナッツ入ってなかったらすきになってたのにな~
おしいな~




でも、ずっとココア味食べて無かったし、ファミリーパック(バニラ15個 ココア15個 計30個入り)が安かったんで、久しぶりにココア味食って見ました。




そして、びっくり!

ココア味の中にナッツは入ってねーー!!Σ(゚Д゚;o)


い、いつから入ってなかったんだ・・・


ぜんぜん知らんかった・・・



てか、これならココア味、苦も無く食える、て言うか、うまい。



よし、これから、ファミリーパック買おう!
2006-05-25(Thu)

えらい(方言)事に

うむ、来週はきついな~。


なにせ、テストが2回、レポ-ト提出が二つとかなりのハードスケジュールです。


レポートは再来週が提出期限だが今日から取り組むつもり。



テストは・・・・まあ、一夜漬けでw



まあ、やりたいゲームが無くなり時間が余っている事が救いといえば救いになっている。





ともかく、がんばるか!




PS、ジアビス二週目ED。普通じゃつまらんとおもって、オールアビスマンでやってみた(わかる人だけ、わかってくれ)。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

ところで最後にルーク戻ってきたけど、あれってひょっとしてルークじゃなくてアッシュ?
なんか声とか利き手とか・・・。
2006-05-22(Mon)

(´Д⊂ モウダメポ

一月以上前に購入したキャベツから花が咲いてました。






・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・







食べたら(自分が)どうなるか好奇心が沸きましたが、やはり命にかかわりそうな気がしたので捨てました。





本日の教訓・生ものは速めに食そう。





PS、食べ物じゃなくなっていたのでカテゴリーは「生活」


PS、明日テストらしい、今日知って、あきらめた。
2006-05-21(Sun)

あはははははははは

晴れたーーーー!! 遂に晴れたーーーー!!!





雨が続くこと・・・・(何日だっけ)




いや~、長かった。実に長かった。(本来この表現は自身の努力の継続に対する賞賛であって、この場合は相応しく無いかも)





この日をどんなに待ち侘びた事か!




ともかく、これで溜まりに溜まった洗濯物や、切れかけた食料の補給を行う事ができた。










つうわけで、溜まった「自転車こぎたい欲」(マテ)を解消するために本日は少し遠くのスーパーに行ってまいりました。






SN340011.jpg




某所にある大型スーパー(どのくらいの規模が「大型」に属するか知らないが、ともかく大きい)。




その名も『スーパーハズイ』




漢字に直すと『超恥い!』(マテマテ)



何がそんなに恥ずかしいのでしょう(ダカラマテ)







まあ、名前はさておき、安い。安い



安すぎですよ奥さ~~ん!!!(壊)




いや、マジで安い。品揃えは普通だが、とっても安い。




だって、俺の毎日の朝食である、「シスコーン(兄妹・姉弟間の過剰な愛情の方ではなくコンフレークの名称)BIG、定価294円」が177円って、あり得無ぇーーーーーー!!!



思わず5箱買って、帰るとき苦労してしまったぞ。


恐るべし、シスコーンBIG!(アホ)






ともかく安い、すばらしく安い、だから恥ずかしがらずに自信を持て!!(クドイ?)






いや~~~。いい買い物しちゃったよ。




つうわけで本日はテンションが高いのでした。了。



2006-05-17(Wed)

自然災害

雨、止めーーーー。止んでくれー。


洗濯物が、たまる一方 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



てか、バスタオル尽きる・・・
2006-05-17(Wed)

ゲームにのめり込んでしまった・・・

しまった。(やや)長い間放置しっぱなしだった。



多くの人が「江本は死んだ」と思われたと思うが生きてます。



ご安心を(あれ、誰か舌打ちした?)














さて、話はかわり、ジアビス全クリしました~~(〃^∇^)o_彡☆



で、恒例のように2週目に入り、次は難易度ハードでやってるんですが、敵強ぉ!!



現在砂漠のシンクとラルゴが倒せん。ていうか無理。秘奥義使ってくるし(泣)



まあ、気長にやるか。





それにしてもこのゲーム長い、リバースを4日でクリアした私が1週間以上かかるとは・・・



でも、面白かった。暇な人はやってみてくれや。
2006-05-12(Fri)

ヤバッ

しまった。カレー、ミスった。


肉に味付けするの忘れたため。レバーのような味が・・・・(注・江本はレバー嫌い、あの味ダメ)


これを後6食か・・・


2006-05-08(Mon)

なんだこの内容・・・

今日大学のメディアセンター(図書館兼パソコン室)のパソコンを使い、宿題をやろうと思い、行って来ました。



ここに入るのは初めてだったため、いろいろ手間取ったが、無事、席を確保。




宿題を開始しました。




宿題といっても別にたいして頭使わない作業なんですが、時間がやたらかかる。




とりあえずひと段落着いたので、目を宿題画面から遠ざけるため、隣のパソコンをチラ見。














ギャァァァァーーーーー




お隣さん二次元のサイト画面いっぱいにして笑いながら見てるーーー( ̄□||||!!









しかも後ろの仲間らしき人たちと三人で見てるよ~~~~







・・・なんていうか、すごいね・・・



その、人目をはばからない大胆さというか・・・・・・



現実をそこまでシャットアウトできる精神というか・・・・・・・





しかし見る人は、たとえ公共施設の中だろうと見るんですね。




驚くべき人種です。










PS、そういえば俺の知り合い(同中・同部)にそういうを絵を描いていた奴がいた。

G阜県公立K高校で知らぬ人はいないと言われた公認ヲタク(と、同じ学校行った別の知り合いが教えてくれた)、K・I君(現在大学1年生)。



・・・・なんか急に思い出したよ彼のH・Nが確か雪乃こうだってこと




PS、コードレスキーボードの電池がなくなttきあsた。かkんくい・・。
2006-05-08(Mon)

なんかねむい

あ~~~、実家にモンハン2忘れた。




ま、いいや。やってないし。かわりに弟のゲーム借りたし。(たぶん普通は「忘れてきた」ではなく「(故意に)置いてきた」といったほうが正しい。さらに言うなら「交換した」)



お互い持ってるゲームは飽きたので良い取引だった




ボスファンゴごときに苦戦する弟がほほえましかったな(やな兄貴だな、私)




まあ、さすがに前作からのモンスターに遅れをとる事は無かったが。









で、交換したもの。




B000B43YIK.gif




『テイルズオブジアビス』




これをやればデスティニーから全部(GBAソフトは除く)PLAYした事になりますね。



あはは・・・人としてヤバイかな・・・



まあ、某君曰く私はテイルズゲームマニア好きらしいですから。















このまま終わると勘違いされそうなんで一つ、私はテイルズマニアでない(「打ち消し」意味無)




某君曰く、そういう人たちは唐突に「魔○剣! ○神剣!」と呟くそうです。私はその境地(つうか恐地、いや狂地)まで逝ってません。


それも、ぎりぎり足が届かないとかじゃ無く、もう、かすりもしてません。



まだ、健全に部類される(といいな~)と信じていますので(あ、でもこういう奴が危ないのか?)、変な目で見ないでくれや。













・・・・上文入れないほうが良かったかな・・・・


必死こいて否定してる姿が、おもっくそ肯定しているように見える。


まいいや。


って、締めの言葉思いつかなくてだらだらと書き続け、支離滅裂となってきそうなので(あれ、手遅れ?)もう切ります。
2006-05-07(Sun)

テンションあがんねぇ・・・

ゴールデンウィークももう終わりです。





今日でまた一人暮らしに戻ります。






何にしても、いろいろありました。





両親がマジで夫婦喧嘩したり、三重県で迷ったり、宿題したり、精神的に疲れました。





やはり、一人のほうが落ち着く・・・





・・・・なんかネガティブな流れになってきたな。




ともあれ、嫌な事ばかりじゃなかった。




久しぶりにいいもん食ったし。




あ~おわり。





PS.ポジティブに書けない・・・



PS.携帯が死にました。で、データもれなくトんだんで、名前付でメールとか送ってくれると助かる。





2006-05-02(Tue)

無題

里帰り準備中。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
