--------(--)


2006-06-27(Tue)

クリアしますた

VP2クリアー~♪


この休日、文字どうり部屋にこもってゲーム三昧。(・・・)




てか、思ってたよりも速くクリアできた。



内容というか結末は・・・まあ、言わないほうが良いでしょうw
ストーリーが期待してたものと違った・・・OTZ



てか、朝の10時から夜の(ていうか朝の)5時までずっとゲーム。(・・・)


しかもレポート・テスト勉強もやってたので睡眠時間3時間強。


でも、なぜか眠くない。なぜだ??







まあ、それはそうと結構面白かったんで、暇な方は高いけど買ってみましょう(勧誘)


PS、一度クリアすると難易度を更に上げて最初からできるそうです。・・・・・・これ以上敵強くして何がしたいのでしょう・・・

PS、セラゲむずい。相変わらず笑えるけどw
2006-06-26(Mon)

こんな事書いてもなー・・・

VP2。ラスボスにて挫折。



無理。強すぎる。奴のどんな攻撃でも主人公以外全員死ぬって、勝てるか馬鹿野郎ーーーー!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



眠いんで寝ます。
2006-06-23(Fri)

ゲムオタ情報(世の中の知らなくていい情報)

ゲームマニア未満禁止。

良い子はスルーしましょう。









more...

2006-06-22(Thu)

全身濡れ鼠~♪ ・・・OTZ

本日はフラッシュメモリーなるものを買うために電化製品店に言ってきました。


まあ、少々雨降ってたけどなんとかなるっしょ、と、楽観的に買い物行ったら、ひどい目に合いました。


しかも、天気予報見る限り、ずっと雨。


梅雨って奴か・・・



これから洗濯物室内干しの日が続くのか・・・ふぅ(ため息)


学校も歩きか・・・はぁ(ため息)
2006-06-22(Thu)

ゲームマニア注意報 

本日新しいゲームを購入しちゃいました。



それはこれだーーーー!!!!








img10421735997.jpg



『ヴァルキリープロファイル2 ーシルメリアー』



前作はハードがPSという、ずいぶん昔に出ていて、「次回作は出ねんじゃね?」とか思ってたのに出やがったよ。



たまたま、電化製品店に買い物行ったら今日が発売日だって言うじゃないか。


女性が主人公というなんかテンション下がりそうなゲームだが、前作は面白かったんで買っちゃいました。






期末近いのに何買ってるんだ私・・・(ノД`)











more...

2006-06-18(Sun)

酔うと本当に理性飛ぶんですね

昨日、一昨日と友人が遊びに来てました。




同じ中学で、高校のとき同じ塾だった奴です。




いや~、それにしても奴、変わったね。




中学のときは暗くて物静かで、地味おとなしい野郎だったんだけど、いまでは、髪染めてるし、ピアス空けてるし、タバコすってるし。




まあともかく二人で、騒いだり、遊んだり、3年ぶりにまともにテレビみたり、初めてまともに酒飲んだり、勢い余って深夜に町を徘徊したり道路で寝たり意味も無く笑ったり五年ぶりにタバコ吸ったり、久しぶりに馬鹿やってそれなりに面白かった。




やはり、家でパソに噛り付くのが日課(一般的にこれが続いている方々をニートという)なのは、精神を疲弊させるようですね。発散できて良かったよ。





それはさておき、ビール




なんですかあれ? 不味ぃよ、不味すぎる



ただ苦いだけじゃねーか。

それも珈琲の品のある苦味とは違う無意味な苦味。大人は何が目的であんなもの飲むんだ?

わからん・・・。






ところで、この日に摘みやら酒やらで千円以上飛んでしまった。・・・orz


さらに摂取したカロリーもすごい事に・・・。・・・OTZ



。・゚・(ノД`)






ちなみに私はリミットは2缶だった・・・・私弱っ!
2006-06-13(Tue)

気づけば放置状態

数学の微分が意味分からなくなってきた。


まくろーりん展開とか、てーらー展開とか何なのさ?(オマエガナンダ


ていうか、教授の説明分かりずらい。ただ単に教科書の内容黒板に移してるようなやり方ゆえに、ひとりで教科書読むのと学習量に大差無ぇ・・・



ったく、ちったあ、学生に分かりやすく昇華させろってんだ。






あ~、なんだか愚痴になってしまった・・・





PS、鋼の錬金術師のアニメ(オンエアー+映画)全部見たーーー!(なぞの主張)
原作と全然違うねー、オドロイチャッタヨ
2006-06-05(Mon)

覆水盆に返らず

ようやく、レポートとテストが過ぎ去った。




レポートは、まあ、いい。




しかしながら、テストがよろしくない。




ていうか、ヤバイ、マジでヤバイ。




ヤバイのは数学のテストで、中間に二問、期末に二問と、たった4問で成績が決定されるという、シンプルオブザベストな付け方なんですが



今回の中間、二問とも落としたっぽいww





・・・て、笑えねーよ!!


どないしよう・・・





PS、最近(というか今更)鋼の錬金術師というマンガを読んだ。
けっこういける。アニメも見たい

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
