--------(--)


2006-07-31(Mon)

やふー

うちの(大学の)教科書は随分変わっていると思う。


何せ、問題の答えが無いのだから。


つまりアレだ。参考書は別で買えと。ふざけんな。


答えの無い不親切な教科書など選ぶなよな、教授。


自分の計算結果、というより自分の吸収した論理が正しいかを確かめるのに、必要不可欠なのに。やる気が削がれる。



というわけで、仕方なく「偏微分」で検索かけたら、出て来たサイトがほとんど、どっかの大学の講義概要。


いや、なんでそんなもの引っ掛かるの?


この世に「偏微分」で「講義概要」求める奴いないだろ?


・・・まあ、そういうシステムだから仕方ないんですが・・・。




なんだかなー


もう、(勉強)やめよっかなー
2006-07-29(Sat)

実に独り言

カテゴリーの「生活」と「独り言」が、かぶってる希ガス



って、なんか変換したら最後が希ガス元素に・・・



今思ったんだけど、「希ガス」って昔2ちゃんねるで見かけた事があったんだけど、ひょっとして↑みたいな変換ミスから来てるのか?





えっと、何話してるんだったっけ?(上を見る)




ああ、あれだ。被ってるんだよ。




だから統一しようかと。

2006-07-29(Sat)

別に食い物紹介してるわけじゃないのでジャンルは「独り言」

どうでもいい事ですけど、私は8月3日に実家に戻って、そこでしばらくただ飯にありつく計画を密かに立てています。




なんか聞こえが悪いなぁ・・・




まあ、つまり帰省するつもりなんですよ。



ところで帰省って「きせい」って読むんだね。私、馬鹿だからずっと「きしょう」だとおもってたよ。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆



で、その期間はおよそ50日。



で、その事で少々問題があるのね。



それは私の部屋の冷蔵庫にまだまだ色々残ってるってことなんですよ。




50日も部屋空けるつもりだから、コンセントなんて全部抜くつもりだけど、そうすると冷蔵庫の中身は腐っちゃうよね。



だから3日までに、全部平らげないといけないんだけど、




中身がまだけっこうあるし、なにより偏ってるのね。



まあ、バターやジャムは持ち帰るとして、



問題はヨーグルト×8個(1個500g)とチャーシュウ×16切れとその他冷凍食品4袋だな。



さて、あと5日でどう削っていくか・・・。
2006-07-28(Fri)

なんとか教会







私はNHKが嫌いだ。



別に、番組内容が嫌いなわけではありません。


小さいときはお世話になったし。




じゃあ、何が嫌いかと言うと、受信料のことです。



受信料が無ければ、好きなままだったでしょう(笑



前に書いたが、一人暮らしを始めたとき、いきなりNHKの人が来て、いきなり金を徴収されるという私的大事件が起きました。


オーバーな表現かもしれないが、私にとっては大事件でしたね。ひどい言い方だが、詐欺だと思ったよ。




まず、私の中ではNHKの受信料と言うのは税金の一種というイメージがあったんですよ。


いや、それはお前の認識がおかしかったんだろ、と突っ込みをいれる方がいらっしゃるかも知れないが、とりあえず聞いてくれ。



私が上のようなイメージを持った原因についてですが、

子供のとき、先生が「NHKは国民から徴収した金で動いてる」「NHKは公共機関である」と(いうニュアンスの事を)言っていたので、「ああ、受信料って税金みたいなもんだな」と単純化してしまったことにあります。



もう少し、言い訳をすると、


NHK受信料は、テレビを見れる環境を持っている者は必ず払わなければならない法律で定められている


つまり、日本で日本人らしく生きるための投資=税金と徴収される側からすれば、同じようなシステムなので、

それゆえに、最初に持った受信料に対するイメージが覆らず、定着したままだったのです。







で、受信料と税金が違うのの何が問題なのかというと、ずばり未成年なのに払わなくちゃいけないという事。


正直イタイ出費なだけに、迷惑だ。








さっきも書いたが、NHK受信料を払うのは法律で定められています。



私はこの、法律で定められている事が不思議でなりません。






私は、マスメディア全般を宗教の一種だと思っています。

・・・たぶん否定意見が多いと思いますが、

この認識を説明するための表現力が不足しているため、詳しくは説明しませんが、ともかく、そういった偏見を持ってます。






ゆえに、メディアが法律で守られていると言うのが、異常な事に思えるのですよ。






そもそも、私はテレビなんて見てません。



もちろんSeeはするけどWatchはしないと言う意味ですよ。



理由は生き続けるのに必要だと感じないからです。


つまり、見たい番組が無いわけね。


みんな、見る番組は数種に制限してると思うけど、それの究極形ね。


とはいえ、ゲームをするときには見るんですが(苦笑)






それゆえに、払った分に見合った恩赦を受けていないんですよ。








つーか、なんで、NHKって公共放送なの?


いや、というか、なんで公共放送があるの?



別に民間放送のニュースとかでも「正しいとされている情報」なんて手に入るんだし、視聴率少ないって事は世間から不要と認知されてるって事だし、精神衛生上好ましくない番組なんて見ない、もしくは見せなきゃいいんだし、第一ネットで何でも分かる時代なんだから、いらないじゃん、NHK。





思うに、NHKは現代のテレビ依存症が生んだ副産物な気がするのね(´ー`)y-~~







で、こんな事書いた動機が、腹がたっているときに、NHKの送ってきた郵便物の中の紙に「平素からNHKの放送事業にご理解ご協力をいただきありがとうごさいます」という陳腐な皮肉(←誇大妄想)みてムカついただけなんだけどね(爆














ていうか、書いてて気づいたんですが、私って表現力皆無ですよね。


頭では、まとまってるんだけど、それを文章中に表すのが下手なんですよね。



まあ、だから理系なんですが。





PS,クソが、先ほどの惨劇が嘘のように晴れやがって
2006-07-28(Fri)

kill

私は雷が嫌いです。




一応言っておきますが、怖いんじゃなくて、嫌いなのです。




なぜかって?







たった今、パソコンが雷の影響でトんで、2時間近くかけて書いてたレポートが消し飛んだからだよ!!!




ふざけんなーーーー!!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



雷、殺させろ!!!!(#`皿´)
2006-07-26(Wed)

てすと

ようやくテストが半分終わりました。



まあ、結果はどうあれ、一段落。(そう、結果輪どうあれ・・・)




つーか、私。テスト全部で5しかないんですが、これって少ないですかね? 恵まれてますか?









さて、どうでも良くて、且つ、シモネタなのかも知れない事ですが、最近ようやくわき毛がやや豊かになりました。




いやね、なんか高校卒業頃にようやく産毛みたいなのが生えてきて、ひょっとして私ってホルモン異常なのでは?!と懸念してた事があったもんで、その、なんだ。



何イタイ事書いてるんでしょうね?





論理のテストがホントヤバかったんで、ちょいとネガティブになってて意味不明な事書きたい気分なんですよ(たぶん)





あ~。なんか、指が満足したんでもういいや。保存。

2006-07-24(Mon)

baton

言葉バトン


○貴方(女)の口癖は?



うい。あい。了解。etc・・・





○貴方(女)にとって最高の誉め言葉は?



卑怯。外道。(オイ





○普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?





全く、頭が弱いな┐(´ー`)┌ヤレヤレ 





○最近言われて腹が立ったことは?




・・・最近、他人と会話して無い(爆





○一度使ってみたい言葉は?




韓国人は、犬猫の肉を食べるそうなのだが、彼らはその犬猫をあえて時間をかけて苦しませ殺すという摩訶不思議な習慣がある。具体的には生きたまま皮をはいだり、吊るして棍棒等で殴ったりするそうだ。しかるべきサイトに動画や画像があるので、動物愛護精神が比較的無い人は見て見るといい。ちなみにこれはそうやって苦しませれば苦しませるほど、肉がおいしくなると考えられているからなのだが、もちろん迷信である。随分と残虐で卑劣な行為だ。こうした価値観の違いが今日の日中関係に摩擦を生んでいる原因の一つかもしれない。そもそも日中関係が延々と平行線をたどり、韓国民が日本に対して嫌悪感を抱いている原因は、韓国がこれまでの日本の謝礼・謝罪を自国民に公表しないというこれまた卑劣な政策によるもので(以下略)



という薀蓄(うんちく) 

・・・言葉じゃなくて台詞ですね(汗





○普段の生活において、思ったことの何%が実際の言葉に出ている?



5%

これ以上言ったら俺は生きて無ぇよ





○面と向かって言えないけど、メールでなら書ける言葉は?




・・・・・・・・・・ヲタ用語?(キクナ





○今日死ぬとしたら、誰に何を伝えたい?





「生き物が死を迎えるのは真理です。だから、悲しむなんて後進的・消極的な事はせず、いつもどうり普通に余生をエンジョイしてくれ! つうか、私なんか忘れちゃってくれ」とかなんとか、伝えられる範囲に。






○人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?






そんな安っぽい言葉、いちいち記憶してません。






○現時点で最後に発した言葉は?







「腹減った( ゚ρ゚ )アゥー」






○貴方(女)にとって言葉は?





思っている事が正確に伝わらない、不完全な意思伝達方法。






○次に回す人~




美柚とゲロゲロ。やりたければどうぞ♪
2006-07-24(Mon)

レアウェア、ゲッツ!!

『Psound』というものを手に入れた。



これ、どうやらもう海外の掲示板ぐらいしか出回って無いらしい。



で、海外の掲示板をみていたら貼ってあった。



すっゲー偶然。そして幸運。何でテストで発揮されないorz



で、具体的にどういうソフトウェアかと言うと・・・・











ゲームのCDから音吸い出すだけ!











・・・いや、何の利用価値があるんでしょうね?(爆



まあ、せっかく手に入ったので、家にあるPS2ソフトから色々音楽聴いてます。(勉強しろよ)




なんか結構、ゲーム本編で聞いた事の無い台詞があるな~



ちなみにHz(ヘルツ)変えると、なかなかおもしろい。(野太い声・・・)







PS、テイルズオブジアビスのデータがTO7と表示される。TOAじゃないのか?(デスティニー2はTOD2なのに)
2006-07-22(Sat)

なんに日ぶりか・・・

ようやく晴れました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



これでようやく洗濯物が片付きます。




買い物にも行けます。




晴れっていいですね。



・・・・・しかし、私の成績は(略
2006-07-21(Fri)

戦況

物理死んだ。 ⊂⌒~⊃ 。A。)つ



さ~て、どうしよう。(´ヘ`)




ほんと、どうしよう。((´ヘ`;))



2006-07-21(Fri)

エネルギー

人の体は食物などから栄養素ならびにカロリーを摂取して動いている。


これはほぼ全ての脊椎動物に当てはまる事である。



では、人は摂取したカロリーをそのまま動くためのエネルギーに変換しているのだろうか?


否、それは違う(反語表現)



人が動くために直接用いるエネルギーはアデノシン三リン酸(ATP)がアデノシン二リン酸と有機リン酸に分解されるときのエネルギーのみである。



しかし、このアデノシン三リン酸は体内に少ししか存在しないため(全力運動で2秒も持たない)、分解と同時に再合成を行うのである。



そのとき再合成に使われるエネルギーならびにその供給方法は3通りある。




一つ目は、ATP-CP系と呼ばれる供給方法である。


これは体内のクレアチンリン酸が分解されるときのエネルギーを使ってアデノシン三リン酸を合成する方法である。このとき発生するエネルギーは莫大で、3つの供給系の中でもっとも早く再合成する事を可能としている。


また、酸素を必要とせず、乳酸も生じない。


全力を出しても疲れないのである。


しかし、体内にあるクレアチンリン酸がもともと少ないためこの機供給系は長くは持たないという弱点がある(もって8秒くらい)。


短距離走、野球などの短い時間に全力を出す競技などではこの供給系に大きく依存する。




二つ目は、乳酸系と呼ばれるものである。


グリコーゲンをブドウ糖に分解、さらにピルピン酸に、そして最終的に乳酸まで分解されたときに発生するエネルギーを用いた供給系である。


つまり乳酸が溜まるときは、この供給系を使っているのである。


体内に貯蔵されているグリコーゲンはクレアチンリン酸よりも遥かに多いため、ATP-CP系よりも長い間持つ。


しかしATP-CP系よりも単位時間あたりに供給できるエネルギー量(供給速度)が悪いという欠点がある。


ちなみにこの供給系は400m走や水泳などの、やや長い期間の全力運動で主に使われる




最後に三つ目だが、先ほども書いたグリコーゲン、そして脂肪などをクレブス回路と言う物を経て水と炭酸ガスに分解、その後酸素を合成して直接アデノシン三リン酸を作るという方法である。


酸素を用いるため酸化系と呼ばれる。


驚くべきはその供給量で、乳酸系で再合成されるアデノシン三リン酸の19倍ほど。


ただ、その供給速度が3つの供給系の中でもっとも遅い。


日常生活での行動(歩く・喋る)や持久走などで用いられる。




最後に、これらの供給系は大体説明した順に使われる。正確には3つとも全部併用して使われるが、その依存率は説明した順。ATP-CP系で供給できなくなったら、後の運動は他の二つの供給系だけでまかなわれる、ということ。


また、これらの供給量、供給速度はトレーニングによって効果を増す事が出来る。供給速度は約4倍、供給量も1,5倍ほどになる。






表(携帯じゃ分かり図らいかも)



         供給速度     供給量

ATP-CP系      大       小


乳酸系        中       中


酸化系        小       大(というか∞)



供給速度=再合成等の早さ。水道で例えるなら蛇口の大きさ。

供給量=エネルギーの総量。タンク容量





PS、テスト勉強もかねて何も見ずに書いたので、なんかミスとかあったら教えてください。
2006-07-20(Thu)

ああだるい

明日からテスト週間(二週間ほど)




そろそろ遊ぶの止めて、テスト勉強を始めようと思う(え





めざせ単位習得(成績はもう、何でもいい)
2006-07-18(Tue)

JESUS!!

畜生が! なんか今日は不幸な事が度々あった。




まずは、通学中。早めに大学行って今日の小テスト勉強しようと思い授業始まる2時間前にアパート発ったら、トンネル(≒逃げ場が無い)で車によって弾かれた水たまりの水が二度もかかった。



学内整備(主に植物)の人がチェーンソー稼動させたまま背後から近づいてきた(多少誇張と妄想)。



苦労や恐怖の末にたどり着いた学内図書館で、勉強しようと思っていた教材一式まるまる忘れてきた事に気づいた。



仕方ないから図書館でその方面の教材探してたら、未読の森氏の著作見つけて、それに時間全部つぎ込んで、結局勉強出来なかった。おのれ図書館。



で、案の定、小テストの点数が芳しくなかった。







嗚呼、私はなんて不幸なんでしょう(感嘆文)。


2006-07-15(Sat)

黙考10時間弱

数学でレポート課題が出題された。



答えが出せたら評価・A+(最高評価)くれるとのこと。



OH~~太っ腹~~~(* ̄0 ̄*)ノ







て、難しすぎて解けません!!OTZ










PS、「最高評価」を変換すると最初に「再公表か」と出た。




2006-07-13(Thu)

天気予報は降水確率0

しょせん、予報は予報か。




( ´ー`)フゥー...
2006-07-12(Wed)

イメチェン

イメ~ズィ・チュェンズィ



あえて己のイメージと正反対なテンプレを選択する、天邪鬼な俺。
2006-07-12(Wed)

期末勉強のストレスなのか読書しまくり・・・・

本日はこれを読んだ。



SHIKIbw.jpg


 『四季・冬』



森博嗣さんの書かれた「四季シリーズ」の第4冊目である。つまりシリーズ最終巻である。



他には春夏秋冬と以下のようにある。



SHIKIgs.jpg


 『四季・春』


SHIKIrs.jpg


 『四季・夏』

 
SHIKIwa.jpg


『四季・秋』



表紙がなんかイイ。



ちなみにこれらは続けて読んだ。全てを読み終えるのに3日を有した。





実は「春」は少し前に途中まで読んだ。


イロイロあって途中までしか読めなかったのだが、本日読み終える事ができた。


このシリーズは「S&Mシリーズ」に登場するあるキャラクターについての話。


その人物の生い立ちについて延々と語る。



ファンサービス満載。



とりあえす、ジャンルがミステリィなのは印刷ミスだと思う



これを読む前に「S&Mシリーズ」「Vシリーズ」をそれぞれ読んでおく必要がある。でないと話が理解できない。



ついでに「女王の百年密室シリーズ」なども読んでおくと、この作家の傾向について知れるのでは。







まあ、個人的にはおもしろかった。



森さんの作品は読んでいると頭が良くなったような錯覚に陥る。その感覚がいい。



一番驚いたのは「冬」かな。



最後はそれなりの余韻に浸れた。



何より、まさか○○イコール○○○○○だったとは。気づけるか。



まあ、森さんの表現、比喩、言葉遊びが好きな人は図書館等で読んで見てください。







ちなみに森博嗣さんについて知りたければ↓へ


http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php


2006-07-10(Mon)

をいをい

一般受けするかどうか微妙な本の紹介。




タイトルに「学園」って付きます。



興味のある方だけレッツ、スクロール

























書店にてこんな本を発見。




0268686700002.jpg



「学園キノ」






って、あれ?




キノ?




学園?




・・・・・・・・





学園キノだとーーーーー!!(゚∀゚)





ちょっと待てーーーーーーい!( ゚Д゚)




これって「キノの旅」だよね!?




え? 「キノの旅」を知らない? いけませんな~

仕方が無い。少々説明しよう。








  『キノの旅』  


電撃文庫というマニアーマイナーな出版社から出ている小説。



作者は時雨沢恵一。モデルガンマニアらしい。

そしてどうも2ちゃんねらーらし      ターン   ( ゚д゚)・∵.-   ドサ











ムク

(頭から血を流しつつ)



気を取り直して、



イラストは黒星紅白(サモンナイトの絵師である飯塚武史と同一人物)



内容は「旅人キノが喋るオートバイと共にいろいろな文化・技術を持った国を3日ずつ巡っていく旅物語。」みたいな。




個人的にこの独特なストーリーとレトロスペクティブでファンタジックな世界が気に入ってる。




「この話に出てくる国は現在の民主主義を皮肉ってる」とか何とか難しい考察があるらしく、しかし最近の作品にはその要素が少ないのか新巻出る度に叩かれてる。


全く、大人たちは高が電撃文庫に何を期待しているのやら┐(´∇`)┌      ターン   ( ゚д゚)・∵. 





そしてなによりこの小説の(というか作者の)最大の魅力は何でも有りの「あとがき」である。(あとがきって何?ってな奴はググれや)



毎度毎度、やりたい放題の内容で、カラーなあとがきだったり、広告欄ジャックしたり、遊び心満載である。




何でも作家としての目標はあとがきのアニメ化だとか・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ      ターン   ( ゚д゚)・∵.-    




たぶんあとがきのネタが切れたときが引退するとき   ターンターンターン  パララララララ 
    

 
⊂⌒~⊃ 。A。)つ hennjiganai tadanoshikabanenoyouda




 
・ 







というか、私は半分このあとがきのために買ってる(爆)



(あとがき)面白いんで購入または図書館とかで借りてみましょう!(宣伝)










――で、話は戻すんだが。




ぶちゃっけ、何だよ学園キノって。



あれか、あとがきの長編か(マテ



んなもん誰が買うんだよ・・・




つーか元祖キノが真面目で、いわゆる電撃文庫で増殖している「ソッチ系」要素が皆無の(っても、そっちには疎いから、何がその要素になるのか知らないんだけどね)貴重な文庫だと思ってたのに。





学園パロディって・・・








 オイ! シグサワァァァァァ!!!( ゚Д゚)










  _, ,_ パーン
 ( ‘д‘) <よ く や っ た !
  ⊂彡☆))Д´)←時雨沢




とりあえずあとがき気になるんで買いました(爆)






ところで表紙が細工がしてあるのは主人公キノの格好が「キノの旅」のネタバレになっているからである。

とりあえず元祖キノを読むまでは表紙を見ない事をオススメする。


・・・まあ、バレバレか キノが女である事は

more...

2006-07-09(Sun)

宣伝

例のごとく宣伝。




20050826.jpg



『NHKにようこそ!』




あなたはこの題名を見てどんな話だと想像しましたか?



ちなみに、わたしはNHK社員である表紙のねえちゃんが新入社員の主人公と共にNHKの裏側を解説するみたいなストーリーを妄想したのだが


ところがドッコイ


(ドッコイ 相手の意図をさえぎり止めるときに発する語)





表紙のねえちゃんは17,8歳なので正しくは「ねえちゃん」ではなく「若い女の子」なのである。





て、ドッコイなのはそこじゃねーよ!!ヽ(゚Д゚,,o)ノ



内容は上の妄想とは全く全然(重複)違いました。


自分が大学中退したのも、女にモテないのも、今現在引きこもりなのも、みんなすべてNHKの仕業だ!そうに違いない!と思い込んでる男の哀れな話です。



ぶっちゃけると、引きこもりとヲタクがエロゲーと酒とヤクで腐っていく話でした(爆)









・・・て、これじゃー誰も買わないよな。



まあ、大雑把に説明するとあんな感じですが、補足すると、




主人公があまりにも哀れなんで思わず笑い涙してしまう話ですよ。≧(´▽`)≦アハハハ




「なんか自分はずいぶんまともだな~~~まともって幸せな事だな~~」てな具合に、見下して読むと心が温まります。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





あと、引きこもりの心理が良く分かりますよ(分かってもなぁ~・・・(´・ω・`))

つーか、リアルで生々しい(・・・・)




究極のトリップを約束するクスリの合成について詳しく書いてありますよ。合法なのでモーマンタイ☆らしい(これはちょっと・・・)




あとは宗教とかエロゲーとか・・・・・・




作者の実話らしいとか・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・












・・・たぶん楽しく読める人とそうで無い人がいると思う。


・・・まあ、興味が出たらどうぞ。


なんか軽く世界観変わっちゃったりしても私をせめないでね。

2006-07-06(Thu)

キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

夏、すなわち夜が暑くなってから気が付いたことがある。





暑いと窓を空ける。


そこから部屋に進入する空気はそこそこ涼しく、なにより空気の流れができる事で空気の汚れや室内の湿気をなくす事ができる。(いわゆる換気)


少しでも涼しい環境で眠りにつきたいと願う姑息な人間のささやかな抵抗である。




余談であるが、不快指数をご存知だろうか。

0,72×(乾球温度+湿球温度)+40,6

又は

0.81T+0.01H(0.99T-14.3)+46.3 (気温をt、湿度をHとする)


で求められる数値で、この数値が75を超えるあたりから人は暑さに対して「不快」を感じるそうだ。


ちなみに軽く計算したところ現在マイルームは大体70。・・・なぜか私は既に不快なのだが。





そういうわけで窓を空けてみた。


外の空気が入ってくる。


外の空気はそこそこ冷えてる


換気をして、部屋の湿気を持ち去ってくれる。



ありがたい。






・・・・・・・・・・・








・・・ありがたいのだが









外のにほひを持ち込むのは何とかなら無いものか・・・




私の部屋の窓側は下水が通っているのか、濁った水のにおいがする。



これを嗅ぎながら寝れるほど鼻が丈夫でも、神経図太くもないんで、結局窓を閉めなきゃ寝られん。


で、窓を閉めると、暑くて眠れん・・・







という生き地獄あじわってます c⌒っ ´ρ`)φ




2006-07-02(Sun)

前半、大学。後半、読書。とりあえず生活に・・・・かとおもったけど、やっぱ読書に

暇だ・・・・







と言いつつ、リアルは忙しかったんですが(じゃあ一行目何だよ)




レポートの次はPOWER POINT使って班発表かよ。



しかも、英語のレポート(クローンについて英語400語で書け)も同時進行。



大学って、こんなに定期的にレポート提出させんのかよ。うぜぇ。









と言いつつ、準備も提出も終わったんで、現在暇だ。



雨が降ったり、止んだり、アレな天気なので外出できんし。







しゃあないんで、某ゲーム売った金で買った本でも読もうかと思います。(・・・・と書いて、本の宣伝)






realoni.jpg




  『リアル鬼ごっこ』 著・山田 悠介




題名から本物の鬼(角はえてるアレ)と追い駆けっこで戯れるか、鬼に捕まったら本当に死んでしまうか、どちらかを連想されたと思いますが、後者です。

ファンシーじゃなくてホラーね。





ちょいと内容説明すると・・・



西暦3000年、"佐藤"を姓に持つ時の国王は自分と同じ姓を500万人もの国民が持っている事が不快であった。
そしてある日"佐藤"姓を持つ人間を虐殺しろとの命令を下す。

自分の性が佐藤であるために命が狙われる羽目になるとは夢にも思わなかった主人公・佐藤翼は死の競走路を疾走する。幼いころに生き別れた妹を探すために。




・・・とか言う内容。



面白いかはわかんないけど、興味がわいたら読んでみたら良いと思うよ、わたしは。(倒置法)


モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
