--------(--)


2006-09-30(Sat)

オンの事情

最近ゲームの話がやたら多い。






つっても、これで、ラストかも。

more...

2006-09-29(Fri)

買い物

本日、ようやく買い物に行きました。



これでやっと、冷蔵庫の中身が豊かになりました。




まあ、豊かになったって事は、冷やすものが増えた=電気代アップ!ってことで、そんなに喜ばしい事では無かったりもするんですがねw





とりあえず、バター、卵やら、キャベツ、にんじん等の野菜を買いこみました。


何か料理が作れるくらい、材料がそろったので、レパートリーでもふやそうかな~


私、チャーハンかカレー(シチュー)か焼きそばかスパゲティかラーメンくらいしか作れませんからねw




さて、今晩は何にしますか。
2006-09-29(Fri)

MHの話

今回も専門用語でまみれてます。






more...

2006-09-28(Thu)

一般人には関係の無い話

ゲームの話です。






more...

2006-09-26(Tue)

見て後悔するかを後悔するかどうかは(BlogPet)

次第、こうさぎとかを後悔しなかった
MH2の話です



見て後悔するかを後悔するかどうかは、貴方次第です



見て後悔するかどうかは、貴方次第です
と、江本は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-09-25(Mon)

ようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやく

ようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやくようやく成績が返ってきました。





いや、大学始まる前日なんで。







遅ぇよ。













結果は奇跡的にも落とした単位はありませんでした。








O(≧▽≦)O ヤッタゼ!










しかーし







評価Cが3つもありました。





全部、期末試験が論述のやつ。




わたしには論述は不可能のようです。(だって理系だもん)




なるたけ、これからは、そういうのを避けるようにします。








まあ、ともかく何も落とさなくて良かった!
2006-09-25(Mon)

MH2

MH2の話です。


見て後悔するかどうかは、貴方次第です。

more...

2006-09-24(Sun)

帰還

昨日の話ですが、アパートに戻ってきました。




つまり、また一人暮らしに戻ったわけです。




もっと言うと、そろそろ大学が再開すると言う事です。




夏休みは随分長かったので、なんか、前期の事をすっかり忘れている気がしますが、何とかがんばろうと思います。









それはそうと、戻っている時は、親父の車を運転して帰ってきました。



高速も私の運転です。



昨日、高速で初心者マークの車を見かけた人~。



たぶんそれ私ですね。






ちなみに、事故は無かったんですが、二回ほど事故りかけました。




まだまだ、一人で運転するのは不安がありそうです。


















では、4時までMH2やってて、眠いんで、寝ます。



おやすみ。
2006-09-22(Fri)

ディープなゲームの話です。

ゲームの話です。






閲覧しないことをお勧めします。





嫌悪すること必至です。

more...

2006-09-20(Wed)

腹黒度チェック

腹黒度チェックをやってみました。





























あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!




あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。







(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








・・・・・・・・・・OTZ







・・・・・・・まあ、あってるし、いいか。





興味がわいたらこちらへドウゾ

more...

2006-09-20(Wed)

バ(以下略

バトンが回ってきたのでやらせていただきます。




謎バトン

1.まずはお名前を

江本。名前は良。


2.携帯のメモリー数何件?

すみません。近くに携帯無いんでパス。


3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

張り倒して、さらに奪う。


4.ブリはマグロになりますよね?

【ブリ】
関東:ワカシ・ワカナゴ→イナゴ→ワラサ→ブリ
関西:ワカナ・ツバス→ハマチ→メジロ(イナダ)→ブリ
北陸:ツバエリ→コズクラ→フクラギ→アオブリ→ハナジロ→ブリ
山陰:ショウジゴ→ワカ→メジロ→ハマチ→ブリ
九州:ワカナゴ→ヤズ→ハマチ→メジロ→ブリ→オオウオ

【マグロ】
シビコ→メジ→ゴンタ→マグロ


なってたまるかヴォケ


5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

なるんじゃない。


6.人面魚は今どこに?

あなたの想像の中で今も生き続けています。

リアルワールドにはいません。


7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

・・・・・・・・・・・・・誰だ?


8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

備長炭。


9.メルヘンの国ってどんな所?

愛憎と生死が入り混じった、血で血を洗うステキな国です。


10.味噌汁にご飯を入れる?

いえ、ご飯に味噌汁を入れる派です。


11.去年爆笑した事は?

数え切れない。


12.今財布の中身はいくら?

諭吉さんが3人


13.レシート入ってる?

いや。


14.自問一答して下さい。

なぜ私はバトンごときに真剣に向き合って、回答しているのだ・・・・?




そうか、今、ゲームができないからか・・・。


15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

氏ね

嘘です。すみませんm(_ _)m


16.鼻咬むときティッシュは何枚?

個人情報保護。


17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?

残念。違います。


18.コンビニで欠かせないのは?

監視カメラ。


19.マクドナルドで欠かせないのは?

平日半額。


20.地球には○○が必要だ

緑。自然。環境を愛する心。


21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

1へぇ~


22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

とりあえず、トウカユウ!

2006-09-19(Tue)

そういえば(BlogPet)

そういえば、江本が
今回は人生初めてのストライクに加え、え3回、ストライク2回という記録でした!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-09-16(Sat)

え~~~~。

あ~・・・・・・・・












暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!















先日、弟らに向かって、「私は平日、あほみたいにゲームしているから、休日は貴様らに譲ってやろう!」と、声高々に宣言したため、ゲームがやれない。




奴らも、私と似たような遺伝し持っているせいか、12時間絶え間なくゲームやってます。




・・・・いや、そろそろ飽きろよ・・・・




・・・・後2日も続くのか・・・・・
2006-09-15(Fri)

ヲタバト

バトンを貰いました。





強制オタクバトンとか言うものです






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






強制的なオタクバトンなのか?



それとも、オタクは強制的にやらなくてはならないバトンなのか?







・・・・・・あ、どのみち、私は強制的にやらなきゃならんか。











◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◆NARUTO→◎ 親がジャンプ買っているんで、よく知っている
◆D.Gray-man→△ 読んでねーーー 
◆テニスの王子様→○ いつの間にか載らなくなったよね
◆BLEACH→◎ 面白い。必ず読んでいる。
◆ONE PIECE→◎ それなりに読んでいる。
◆ガンダム→△ 知らん。
◆ファイナルファンタジー→◎ つっても、Ⅷとタクティクスだけ。Ⅸは放置した。  
◆新世紀エヴァンゲリオン→◎ 映画まで見ましたが何か?
◆ドラゴンクエスト→○ モンスターズに異様にハマった。 
◆BLACK CAT→◎ 漫画全部持っていますが何か?
◆学園ヘブン→× まったく知らん。 
◆ドラゴンボール→◎ 完全版全巻持ってますが何か?
◆北斗の拳→△ 名前は知ってる。後は知らん
◆聖騎士聖矢→△ 存在は知ってる。
◆ボボボーボ・ボーボボ→△ あんまし面白くない。 
◆HUNTER×HUNTER→◎ このために私はジャンプ読んでました。早く再開しないかな~
◆銀魂→○ たまに読みます。
◆DEATH NOTE→○ 第1部は面白かった。
◆魔人探偵脳噛ネウロ→○ 絵がねぇ・・・
◆少女革命ウテナ→× そっち系というのがなんとなくわかる名前ね。
◆Dr.スランプ アラレちゃん→○ 鳥山明~
◆パタリロ!→× まったく知らん
◆地獄少女→× 上に同じ
◆エウレカセブン→△ とっつあんの影響で少し見た
◆ゼノサーガ→△ NAMCOのゲームだね。やったことないけど。
◆新世紀GPXサイバーフォミュラ→×  しらね。
◆ストリートファイター→○ 2D格ゲーの原点。でも詳しくは知らない。
◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 知らん  
◆こいつら100%伝説→× 何じゃそりゃ?
◆名探偵コナン→△ ああ、テレビでやってた奴ね。
◆ビックリマン・愛の戦士→○ なんで、私、知ってるのだろう・・・
◆ツインシグナル→× わかんね~ 
◆GANTZ→△ 名前ぐらいは
◆ギャラリーフェイク→× しらん 
◆ローゼンメイデン→× しらん
◆I"s→× しらん
◆サクラ大戦→△ 中学生のころ流行ってたね。なんか私の周りで。
◆どうぶつの森→○ 家にある。
◆MOTHER→△ ネスのやつ? 
◆ドカポン→△ なんか聞いたことある。
◆こち亀→△ 読んでない 
◆ついでにとんちんかん→× しらね。
◆デビューマン→× しらん。
◆ドロヘドロ→× 知らん。
◆ガンスリンガーガール→× 知らんよ。
◆寄生獣→× 知らんから。
◆COWBOY BEBOP→× しらねーよ。
◆ぴちぴちピッチ→× 知らねーしらねー。
◆アルプス伝説→× いや、マイナーなの続きすぎ。
◆帯をギュッとね!→× まだ続くか!
◆大相撲刑事!→× あ~疲れてきた・・・
◆ハヤテのごとく!→× めんどくせ~ 
◆機動警察パトレイバー→× しつこいな~ 
◆センチメンタルグラフティ→× 疲れてきた・・
◆機動戦艦ナデシコ→× はー・・・ 
◆スレイヤーズ→○ お!やっと知ってるのが来た! 
◆自由人HERO→× また落ちた~・・・
◆LOVELESS→× 知らんがな
◆桜蘭高校ホスト部→× コメント尽きた
◆天は赤い河のほとり→× ・・・・・・
◆青い花→× ・・・・・・
◆シティハンター→× ・・・・・・Zzz
◆MONSTER→× ・・・・・・はっ。 
◆幻想水滸伝→△ ゲームね。やったことない。 
◆おおきく振りかぶって→× しらんしらん
◆RAVE→△ 昔読んでた。もう脳内から抹消されてる
◆メダロット→△ あ~・・・。なんか聞いたことある・・・。
◆ヒカルの碁→◎ DVD全話もってますが何か? 
◆BLUE SEED→× しらん
◆覚悟のススメ→× しらんしらん
◆トライガン→× しらんしらんしらん
◆セーラームーン→△ あれって名前は太陽系からなんだね~
◆Fate/stay night→× シランシランシラン 
◆ハーメルンのバイオリン弾き→○ 最後のほうだけ! 
◆ワイルドアームズ→△ ゲームだっけ? 
◆爆走兄弟レッツ&ゴー!→○ 昔見てました。
◆コゼットの肖像→× ぜんぜん知らん
◆テイルズ オブ ジ アビス→◎ やれ!是非やれ!!いや、やってください。
◆聖剣伝説→△ ゲームだよね。  
◆幽遊白書→◎ 全部立ち読みしましたが何か?
◆ジャングルの王者ターちゃん→○ テレビでやってたね。
◆ARZA→× しらん。
◆世界名作劇場→× しらん。 
◆ジブリ作品→○ 知ってますよ。当たり前。 
◆気まぐれオレンジロード→× わかんね。
◆魔法騎士レイアース→× わかりません 
◆アウターゾーン→× わかりません
◆ドラえもん→○ 中学生で卒業
◆ふたりはプリキュア→△ 名前だけは
◆REBORN!→△ ジャンプのやつ?それなら毎週読んでる。
◆ZONE-00→× わかんない><
◆GANGKING→× 知らない><
◆ROOKIES→× ごめんなさい><
◆サムライチャンプルー→△ あるような、ないような・・・ 
◆PAPUWA→○ ああ、おかま巨大生物が出てくるやつね。
◆HELLSING→× しらない。 
◆仮面ライダーカブト→△ ざっと、20人ほど仮面ライダーが頭に浮かんだが、どれがカブトかわかんない。
◆ハチミツとクローバー→× わからん
◆ベルセルク→× まったくわからん
◆シャーマンキング→○ あんな終わり方有り?
◆ムヒョとロージーの魔法律事務所→△ まったく読んでない
◆金魚屋古書店→× 初めて聞いた。
◆V-Kカンパニー→× これも
◆トリニティブラッド→△ 文庫のやつね。
◆今日からマ王!→△ あ~・・・なんだっけ? 
◆フルーツバスケット→△ 少女漫画だっけ?
◆きせかえユカちゃん→× 名前がエロいな。
◆デルフィニア戦記→× しらね~
◆神戸在住→× しりません
◆ジョジョの奇妙な冒険→○ 無駄無駄無駄むっだむっだむダムダムダムだむだm・・・・・・・・・・・・
◆アキハバラ電脳組→△ なんかテレビで見た記憶が・・・
◆こいこい7→○ テレビだけ、少し。 
◆苺ましまろ→× しらん。
◆ゆめのかよいじ→× まったくしらん。
◆魔法の天使クリィミーマミ→× ぜんぜん知らん。
◆バタアシの金魚→× すっかり知らん。
◆銀河英雄伝説→× けっこう知らん。 
◆xxxHOLIC→× まったり知らん。
◆ダイの冒険→○ 漫画を途中まで。
◆メタルギアソリッド→○ エロ本トラップw
◆MASTERキートン→× 知らないなー
◆カオシックルーン→× 知らないねー 
◆悪魔のオロロン→× 知らないよー
◆幻燈倶楽部→× 知らないかー
◆ケロロ軍曹→○ 5巻あたりから売りさばいた。
◆メルヘヴン→× しらん 
◆GetBackers→× 上に同じ
◆封神演義→◎ 全巻持ってます。是非呼んでみてください。オススメ!
◆蟲師→× ワカんね
◆犬夜叉→○ あれって、終わった?まだ続いてる?
◆らんま1/2→△ あんまし覚えてない。
◆攻殻機動隊→△ 今見たいアニメの1つ。 
◆シュガシュガルーン→× 知らんがな
◆るろうに剣心→◎ これも全巻持ってます。
◆SAMURAI DEEPR KYO→◎ 立ち読み中~。現在30巻まで読んだ 
◆鋼の錬金術師→◎ とりあえず読んでる。
◆あまつき→× 知りません。
◆魔探偵ロキ→○ 最近は読んでないな~。でもけっこう好き。 
◆最遊記→◎ 全巻持ってます。ギャグが良い。特に三蔵の。
◆ホイッスル!→△ あ~、スポーツものだっけ・
◆ZEGAPAIN→× 知りませんね~ 
◆サモンナイト→△ 実はやったことがない。いつかやろ。
◆課長バカ一台→× しらんわー!(いきなりキれる)
◆異界繁盛記ひよこや☆商店→× なんか知らんのばっかりだな・・・
◆夢喰見聞→× 私はゲームオタクだがオタクではないのかもしれない。 
◆天使祝詞→× だって知らんのばっかりだし。
◆からくりサーカス→× ノーコメント 
◆うしおととら→× 回答不可
◆エルフェンリート→× ×73個目
◆天上天下→○ 最近のは知らない。
◆月姫→○ たしか、メルティブラッドという格ゲーの元だよね? 
◆ひぐらしのなく頃に→△ なんか、どっかで聞いたような・・・ 
◆VS騎士ラムネ&40炎→○ 「バーサスナイトラムネアンドフォーティーファイヤー」と読みます。
◆秘密の花園→× 知りません
◆黒鷺死体宅配便→× 知りm(ry
◆孔雀王→△ たしか、作者が森博嗣さんの友人だっけ? 
◆age(アージュ)→× しっかし、知らんのばっかりだね~
◆頭文字D →△ 車のやつだっけ?
◆ラーゼフォン →○ アニメを少々。 
◆多重人格探偵サイコ→× 知らない
◆ありがとう→× どういたしまして。
◆花よりも花の如く→× わかんない
◆風光る(フラワーコミックの方)→× 記憶にない
◆アリスSOS→× 見たことない 
◆涼宮ハルヒの憂鬱→× 聞いたことない
◆僕の地球を守って→× やっとラストー・・・
(追加)
◆清村君と杉小路君と→◎ ものっそい面白いギャグ漫画。立ち読みでいいから一度見てみ。      


おっそろしく長い・・・・



二日かかった


疲れた。 
2006-09-15(Fri)

カット、カット、カット!!

本日は髪を切りました。





なんせ3月から切ってないから、もう、伸びて、伸びて、




なんつーか、ヤバいを通り越して、シャバい髪型でした。






基本的に外見に執着がないので、いままで放置してたんですが、





さすがに長くて鬱陶しかったし、





なにより、髪の毛がゲーム中に目に入ったり、ゲーム中に目に入ったり、ゲーム中に目に入ったりしたので、





いつも行ってる、床屋へGo----!!






そこそこ短くしてもらいました。







久々に頭が軽い。(なんか、自分の頭が弱いって言ってるみたいだな・・・)








うし!





これでまた数ヶ月は床屋に行く必要がなくなった(マテ
2006-09-15(Fri)

ボウリン・グゥーーーーー!!(ナゾ

昨日はカズヒロとAzukiくんと連れだって、人生二度目のボーリングに行ってきました。




つうか、こんな私を誘ってくれるなんて、あんたらいい人や~。感涙・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。






で、







またもや、結果は散々でした。




特に1ゲーム39点ってのが・・・・







まあ、あまりの悲惨さに、カズヒロが「最下位がトップに何か奢る」というのをチャラにしてくれました。




カズヒロ。お前っていいやつだなぁ。






ところで、今回は人生初めてのストライクに加え、スペア3回、ストライク2回という記録でした!!








・・・・・・・・・・orz






スペア少なっ!!







まあ、でも、楽しかった。





比較的暇なので、また誘ってくれや~








P.S. ところで本日全身筋肉痛です。


ボウリングで筋肉痛って・・・(´・ω・`)
2006-09-12(Tue)

シークレット・バトン

かなーり特殊なバトンが回ってきました。


面白そうなので、ちょっとやってみます。





○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



Q1:美柚!
Q2:いねぇーー!
Q3:美柚w
Q4:別にいないね。
Q5:私がそんなことするキャラじゃない(ぇ 
Q6:私の周りにはいないな~
Q7:いないな~
Q8:いねーいねー。
Q9:小宮くん。
Q10:いないいない
Q11:そんなお方、周りにいない(ぇ
Q12:いないからw
Q13:いたらヤバイ、自分がw
Q14:同上。
Q15:同上。
Q16:そりゃ、美柚でしょ。
Q17:みんなw
Q18:いないね~
Q19:(~ヘ~;)ウーン・・・いないなw
Q20:カズヒロ(あたりまえw
Q21:カズヒロ!
Q22:別にいない~。
Q23:タッキー
Q24:いるわけねーー。
Q25:いねー
Q26:私w
Q27:ゲロゲロ!
Q28:カズヒロ、ヒロブ
Q29:いないな~
Q30:美柚w
Q31:いない
Q32:これもいない
Q33:どうゆうのがそうなの?
Q34:カズヒロw
Q35:小宮くん。
Q36:カズヒロ~、美柚~、ww
Q37:だから、そういう感覚がよくわかんない。
Q38:トウカユウ(ぇw
Q39:小宮くん
Q40:・・・私か?
Q41:美柚!
Q42:別にいねーー!
Q43:美柚、Azukiくん
Q44:Azukiくん
Q45:タッキー
Q46:美柚、小宮くん。
Q47:???
Q48:しらね
Q49:・・・。別にいないな~。
Q50:いねー
Q51:あ~・・・私か。
Q52:知り合い全員
Q53:美柚(え
Q54:いないいない
Q55:別にいない
Q56:いないってw
Q57:Azukiくんでw 
Q58:そんな人間いるんですか??
Q59:いない~
Q60:タッキー
Q61:内臓がですか?
Q62:いないっつーの
Q63:カズヒロ!
Q64:タッキー
Q65:え~と・・・Σ(゚□゚;)三(;゚□゚)ノ
Q66:ヒロブw
Q67:なんだそりゃw
Q68:え~・・・いないいない。
Q69:小宮くん、Azukiくん。w
Q70:特になし
Q71:いないね~、まず、できる人が。
Q72:何時の時代w
Q73:トウカユウ
Q74:お知り合いの方、全員!



なげ~~~~~~~。



質問が気になった人は、「絶対やる」という約束と引き換えにお教えしますよw

2006-09-12(Tue)

スペア1回(BlogPet)

きょうセバスチャンは、ボーリングすればよかった?
セバスチャンは、江本とここまでボーリングするはずだったの。
ここへ友人とか運転する?
セバスチャンは、ボーリングするつもりだった?

きのう江本で、買い物するはずだったの。
きょうはここに買い物しなかった?本日は高速講習がありました。
高速講習とは、高速道路で教習車をぶっとばす事を指します。
ていうか、降りたあと一般道路で思わず速度上げ過ぎてしまいますが。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-09-09(Sat)

最近カルシウム不足ですかね?

自分で言うのもなんですが、私は沸点が高いです。




まんまし、ムカついたり、怒ったりしないのですが、最近、頭に来た出来事がありました。






しかも、2回も。







1つ目は、まあ、大したことは無い。




そこまで、ムカつかなかった。






昨日、また、友人たちとの飲み会に行った時のことでした。




・・・皆さんは、20歳近くの若者が集まって行う「飲み会」って、どんな物を飲む「飲み会」だと想像しますか?






そんなもん、酒ですよね。







・・・そうだよ









そんなもん酒に決まってるだろうがーーー!!!






何が悲しくて、炭酸飲料1,5ℓも飲まなくちゃならんのじゃーーーー!!!







なぜか、最初はジュースを一人1,5ℓ飲んでからじゃないと、酒飲んではダメ、という話になって、





しかたなく、みんなで、ジュースをラッパ飲みしてました。






まぁ、最初はなんとなくノリで飲んでたんですが、






半分(750ml)くらい飲んだあたりから、胃が苦しくなって、次第に自分が何故こんな馬鹿な事しているのが分からなくなってきます。





しかも、そんなにも飲んだもんだから、用意されていた酒が、もう、胃の中に入らない。




なんか冷めちゃって、他の「明日用事があって早く帰る組」に紛れて、さっさと帰ってきちゃいました。




適当に酒飲んで、だべって、笑う、みたいなのを想像していた私にとっては、なんか時間が勿体無いだけだった。




ゲームしてた方が、1000倍有意義。












もう1つは、今日の事です。




本日も車を運転してまして、それから帰ってくる道中の事でした。




あと50mぐらいで家に着くというときのことです。




特に何事も無くドライブを楽しめたな~、と、感慨にふけっていたら、いきなり、道路の真ん中に、あろうことか、台車が放置してあったのです。道路の真ん中に。



対向車線も車が走っていたので、避けて通る事もできません





当然、一時停車します。





そして、助手席に乗っていた母親が下りて、その台車を退かして、戻ってきました。




その間30秒くらいでしょうか。





ちなみにムカついたのは、台車が道路の真ん中にあった事ではありません。




この後です。





ようやく、発進できるようになったな~、と思って、出発前にルームミラーを見て後方を確認したわけですよ。




そしたら、まず、後ろの車が見えます。




ついでに、運転手も見えます。




・・・・その運転手が





あろう事か、中指を立てて、私の乗った車を追い越し、前に出やがったんですよ。











・・・ちょっと、まてよ、








なんで、俺が中指立てられなきゃならねーんだよ!!





ふざけんな!!!





やむをえない事情が、あっただろうが!!






てめーー、みてただろ!!?












本当は、私の車の横を通っていくときに、ドアあけて、無理やり停車させて、運転手のオッサン引きずり出して、ぶちのめしたかったのですが、私の車のドアに鍵がかかっていたため未遂に終わりました。




まあ、今思うと、そんなことしたら、車のドアが死んでしまったし、免許だって失っていたかもしれないから、結果オーライなんですが、生憎、まだまだ怒りが納まりません。






クソ、せめて、車のナンバーでも、覚えておけば・・・・





























と、書いたら、なんかすっきりしました。




しかし、そうゆう、マナーの悪い人間は、皆、死ねばいいのに。
2006-09-08(Fri)

ドライ・ブーー(ナゾ

ヤベー





車の運転が面白すぎる。





本日、母親の車走らせたのだけど、スッゲーーーー面白い!!





三時間、ぶっ続けで運転しましたw





なんか、車校のときは、試験のための実践練習という気持ちでやってたんで、走行を楽しめなかったんですが、


そういう束縛から解放されて、自分の意思で走らせるのは、爽快感がぜんぜん違いますねー!





ていうか、毎日乗りたいw





とりあえず、車校であまり練習できなかった、駐車場へのバック駐車をもっと練習したいですね~。




今日ミスったし(左に寄りすぎた)





ちなみに明日は、親父の車に乗るつもりです。







あ~・・・ドライブいいねーー。




ゲームより面白い。




ハマりそうだわ。



2006-09-08(Fri)

バトーン

カラーバトン



Q1、好きな色は?
緑 黒 白

緑はなんか落ち着く。山とか好きだし。
服がほとんど黒いw 「ワイルドさ」への憧れか?
と見せかけ白い服も多いw
ゼブラーは微妙だけどね。


Q2、嫌いな色は?


毒々しいイメージが・・・


Q3、ケータイの色は?
青。
特に選んじゃいないけど


Q4、貴方の心の色は?
無色。いや、青か?


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。
6人もいないな~

つーかいない。(オイ

やりたい人は持ち帰ってねw


赤→

青→

オレンジ→

ピンク→

黒→

白→
2006-09-06(Wed)

スペア1回

昨日は友人らとボーリングにいきました。



実は私、ボーリング、今回が初めてなんだよね~



よって、ボーリング場がとても新鮮でした。




とりあえず、3ゲームやって、結果は・・・あまりにも凄惨なため、あえて言いませんが・・・



取り合えず、ガータ15回とだけ言っておきましょう。





まあ、どんどん記録はよくなっていった。




もっとやって、上達したい。(TT)





それはそうと、友人の車で行ったのですが、




こいつ(→友人)スピード出しすぎ!





制限速度30キロのところでは、その2倍出すし。





バイパスで130キロ出すし。





カーブとか遠心力でヤバいし。





なんか、死ななかったのが不思議なくらいです。





とりあえず、安全運転心掛けてくれや。





いつか死ぬぜ。
2006-09-05(Tue)

あ~あ・・・・(BlogPet)

きのう江本で、買い物するはずだったの。
きょうはここに買い物しなかった?

本日は高速講習がありました。




高速講習とは、高速道路で教習車をぶっとばす事を指します。




ていうか、降りたあと一般道路で思わず速度上げ過ぎてしまいますが。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-09-04(Mon)

学科試験

本日、学科試験がありました。





これに受かれば、晴れて免許証が公布されます。





つまり、車を道路で走らせることができるわけですな。






結果から言いましょう。







・・・・・・・・・・・・








受かりました~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





いや~、テストが終わって、その後の結果発表は緊張しましたね~。





心臓に悪すぎ。






まあ、とりあえず合格したからいいけどね。







・・・・・そうそう。








学科試験が終わり、結果が発表された後に「抽出試験」を受ける人たちの発表があります。








「抽出試験」とは、受験生の中から数人選ばれ、その人等が「自動車学校でちゃんとした運転技術を習得したか」を調べるため、コース内を試験管の指示どうりに走る試験です。







大体10人ほど選ばれます。







ま、選ばれた人は運が無かったとしか言いようがないですね(苦笑








なんせ、普通はやらなくていい事を、その人等はやらなくちゃ行けないんだからw









で・・・・・・








・・・・・・・











・・・・・・・・













なんで、オレ選んだんだーーーー!試験管ーーー!!(゜Д ゜)











しかたないので、コース内、車とぼとぼ走らせて、さっさと終わらせました。








ま、何とか、OKもらったからよかったけど。









とにかく、これで車に乗れる~~♪
2006-09-04(Mon)

バババトーン(ナゾ

回って来たので、やらせていただきます。



経験バトン


最後に一問付け足してから回してください



■就職
× バイトすらない・・・

■パーマ
× 禿そうでできん。

■飲んで記憶喪失
× 記憶を喪失したことは、さすがに無い

■家出
○ 半日ぐらいなら。

■自分で散髪
× ないない。頭か指切っちまう

■プロポーズ
× ないない。そういうのとは無縁

■食あたり
× 多分無い。

■宝くじ
△ 奢ってやったことならある

■電車で寝過ごしたこと
× 電車自体あんまし乗らないからね。

■乗馬 
× 一度くらいは乗ってみたい。

■徹夜
○ ゲームが忙しくて・・・(シネ

■タバコ
○ ちょっと興味があったんで。
        
■おみくじで大凶
? おみくじの結果なんていちいち記憶してない。

■ペット
○ 10歳超えた犬が一匹。

■転校
× ないですね~。

■告白される
× 平均以下の人生なんで(涙

■座禅
○  足組むだけだろ、今やったよ。

■姉妹(兄弟)の友達との恋愛 
× へ~・・・(遠い目)

■資格
× ・・・・・・・・・・
   
■モデル
× 普通に無い。
 
■お年玉付き年賀状で1等
× いちいち確認してない。

■アイススケート
○ 小学生のころに何度か市民プールで。

■スロット
△ パソコンに最初から入っている奴なら。

■オークション 
× ないね~。

■海釣り
○ 中学校の行事で。

■二股
× ないよ。
   
■霊体験
× 霊? そんな非科学的なもの体験できるの?

■新聞掲載
× だから、平均以下の人生なので・・・

■タトゥー
× いやだよ

■サーフィン
× 無い。

■バレエ
× 私がそんなことしたらキモいだろうが!

■何かに公募
○ あるある。

■富士登山
× ねーな。・・・いつか上りたい。
        
■入院
× 馬鹿は風邪すら引かないので。

■ブログ
○ なにげにやってますね。

■剣道
○ 授業で数回。
   
■テレビ出演
× だから、平均以下の(以下略

■ダイエット 
× 意識的にやったことは無い。

■公園で野宿 
× 無い。
  
■救急車に乗ったこと 
× 兄弟の仲で私だけ無い。

■痴漢に遭う 
× ・・・・いやいやいやいや。どんなマニア?

■道に迷ったことがある 
× あんまし外出しないので

■通勤・通学が徒歩・自転車だ
○ いたって、普通の事。
  
■サッカーより 野球の方が好きだ。 
× どっちも興味ない。

■捕まったことがある 
○ ・・・鬼ごっこで

■告白したこと
× だから、平均以(以下略

■弓道
× やってはみたい。

■スキー
○ ここ数年行ってないな・・・

■スノボ
× まだ、やったこと無い。

■振られたこと
○ まず、告ったことが無い。

■ラブレターを書いたこと
× あるわけ無いじゃん。

■株
× 無い

■貢いだこと
× 無い無い。 

■スピード違反
○ 路上で2,3キロ。

■上司にキレた事
× 上司いない。 

■告った数より乗った数
× どっちもゼロ~  ・・・orz

■どこか縫った事
○ 手の甲を数針。


■次に回す10人 (敬称略)
いねえよ。

う~ん・・・

・ゲロゲロ
・タッキー
・ヒロブ
・トウカユウ


もし、見てたらどうぞ♪
2006-09-03(Sun)

有難う御座いました

そうそう、





車校卒業しました。






あとは、学科試験を通れば、はれて第一種免許がもらえます。







あ~、長かった。




あと少し!
2006-09-03(Sun)

あ~あ・・・・

あ~






遂にモンスターハンター2を繋げちゃいました。






ホント今更って感じなんですがね。








実に2年ぶりのMHオンライン。







このゲームは基本的には1プレイ用ゲームなのですが、オンラインにすることで最大4人パーティーを組んで遊ぶことができます。






で、4人だと早い早い。





大抵のモンスターは3~4分で仕留められます(一人だと15~20分は懸かる)






金とかザックザック貯まります。





ただ、一月945円と割高なのが懐に痛い。もうちょっと安くならんのか・・・





まー、新しいゲーム買うより、長く持つと思うので、私にとっては良い買い物だと思う。






というか、オンラインか・・・




本格的なゲームヲ(ry

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
