--------(--)


2006-10-31(Tue)

きのうは開始したいです(BlogPet)

きのうは開始したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-10-28(Sat)

おひさです

最近更新してませんでした(;・∀・)


いやね、ネタがなくて・・・。


ゲームやらなくなったからな~・・・



ゲームしかネタが無いのもアレだが






まあ、実はリアルの方が少し忙しくてですね。


レポートやら、小テストやら、Power-pointやらが重なってしまいまして。


特に、英語のレポートの書き直しを命じられたのが痛かった。


で、いつもゲームやってる時間にそれやってまして。


ゲームできないと、なんかモチベーション下がる体質なので、書く気になれず(←いや、それってかなり末期)



私とした事が放置杉ましたね。




まあ、面倒な事がやっとこさ片付いたので、また生活にも余裕が出来ました。



しばらくは、半ニート状態で堕落生活しますか(←つまり、スタンダートな生活状態に戻る)

more...

2006-10-24(Tue)

何のVPだ(BlogPet)

こないだ、江本が
して言うなら、「冬」の方が森ファンの私にとってはサプライズだったので・・・(何のVPだ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-10-21(Sat)

VP

MH2飽きました。


弟等も飽きた言ったら、即刻契約切るつもりです。


そんなテンション。



まあ、惰性で続いてるけどw







で、今、ヴァルキリープロファイル(PS版)やってます。



ほんとは2の方やりたかったんだけど、アレ、購入一週間くらいで売っちゃいましてね。


3000円くらいなら買い戻そうかな~とか思って、昨日中古ゲームショップ行ったんですが。



4980円。高いな~・・・



つうわけで、止めました。




で、1やってます。


ちなみにPSエミュレータで。


キーボードじゃ操作しずらっ!



なら、PS2でやればいいじゃん って思うやもしれませんが、どうも、PSメモリーカードを実家に忘れてきたようでね。



だから、仕方なしにパソコンでやってるわけですよ。



それはそうと、フリーズしやすいですね。




戦闘開始時、フレイ様が喋ると確実に凍ります。




まあ、たぶん、メモリの問題かな?



もっと良いパソほすぃ・・・
2006-10-18(Wed)

ヴァトン

トウカから回ってきやした。


1●回す5人を最初に書いておく
カズヒロ、美柚、小宮くん、ゲロゲロ、Azukiくん。
スルー可!お暇でしたらどうぞ。

2●お名前は?
<(´ー`)江本(´ー`)>デス♪ 

3●おいくつですか?
いくつに見えますかw(てか見えないか) 

4●ご職業は?
学生を職業と名乗ってもいいなら、それ。 

5●ご趣味は?
いろいろ。今はゲーム、読書、パソコン、あと料理。

6●好きな異性のタイプは?
さあ、知らない。そういうのよく分からん。

8●資格、何か持ってますか?
自動車免許って、アレ、資格?

9●悩みが何かありますか?
ありますよ。

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ヨーグルトにブルーベリージャムを融合させたマテリアルが結構いける。
嫌いな物はいろいろ。

13●今はいてるパンツの色は?
おやセクハラですか?w
色々混ざってるんで、一言で何色とは表しがたいですね。

14●今、何を聴いてる?
何も。 

15●一番最後に食べた物は?
カントリーマアム(バニラ)を4時間ほど前に。

16●星に何を願う?
お金が無くても生きていける世の中になりますように。



なんちって。 

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
いや、クレヨンなんざに生まれ変わりたく無いんだが。
まあ、かな好きな色だし。

18●現在の天気・気温は?
晴れてますよ。気温はそこそこ寒いかな(体感)

19●一番最後に電話で話した人は?
電話?

・・・・・・・・・・・誰だっけ?

21●好きなスポーツは?
特に無し。

22●現在の毛色は?
鏡によれば黒。だからたぶん黒。

23●コンタクトレンズしてる?
たぶんして無い。

24●兄弟は何人?
2体生存してるね。 

25●好きな月は?
衛星? 暦?
特に好きとかないけど。

26●最後に見た映画は?
映画・・・・・。
何年間見てないだろう・・・・。

27●怒ってる時にどうする?
対処法? 怒り時の行動?
まあ、どうもしないけど。
 
28●夏か冬どっちが好き?
どっちも好き。

して言うなら、「冬」の方が森ファンの私にとってはサプライズだったので・・・(何の話だ

29●ハグかキスどっちが好き?
特に決めていません。決めているのですか?

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
さり気に誰もやらないかもね~。
たぶん暇なの私くらいだし。

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
ゲロゲロは、やらんかもしれん・・・
てか、気づきもしなかったり。

32●最近泣いたのはいつ?
あー・・・今欠伸で。

33●ベッドの下に何がある?
床があります。 

34●昨夜何した?
バーチャルワールドで黒龍狩り。

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
水分。視力。

36●好きな車は?
オートマ車。

37●好き花は?
特になし

38●SかMどっち?
どっちでも無い。

して言うなら、犀川先生の思想に共感できr(何の話だ



長・・・・
2006-10-17(Tue)

キタ━━(BlogPet)

ネットで広いこうさぎと、大きいこうさぎなどを
キしたかったの♪
ミラボレアス






キタ━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-10-15(Sun)

緊急事態

やべぇ。



いつのまにか、英語のレポートの期日が一週間を切っていた。



全然、気がつかなっか。



大学の英語講義用サイトを見ていたら、偶然気づいた。




ミラボレアスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!とか、ほざいている場合じゃなかった。




ひょっとしたら、このまま気が付かなくて、評価をごっそり失っていたかもしれない。



うちの大学はこのレポートが評価の10%を占めているので、今、急いででっちあげている。


内容は固まったが、英訳するのが、わずらわしい。



とりあえず、YAHOO翻訳に感謝。
2006-10-13(Fri)

MHの裏ボス

ミラボレアス






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




more...

2006-10-12(Thu)

脳みそが腐っているとしか思えない OTL

OH MY GOOOOOOOD!!!!!!






本日、大失敗をしでかしました。




少し前に、”宇宙に関連した英語の資料を集める事になってメンドクサ( ゚д゚)、ペッ”と言う様な内容の事をブログ書いたことがありました。




その資料が必要な授業が本日ありました。







で、どうやら、私、資料について重大な勘違いをしていたのです。








わたしはてっきり、必要な資料は宇宙に関連した物であればなんでもよい、と思い込んでいたんですが、どうやらその認識に誤りがあったようなのです。








必要だったのは「宇宙の事ならなんでも」ではなく「NASAの行なっている宇宙開発は多額の金が使われているが、果たして莫大なお金を掛ける価値はなんなのか」について書かれた資料が必要だったのです。






全然違いますね。





科学ではなく、むしろ経済にちかいものです。





それゆえに班のメンバーに多大な迷惑をかけてしまった。





なぜなら

資料を間違えた

     ↓

ディスカッションが出来ない

     ↓

班員全員評価してもらえない
     ↓

今日の点数全員0、と言う事だからである。




ひょっとしたら班メンバー、キレてたかもしれない。








しかし、私と同じ勘違いをした人が大勢いて、8班中1班しか題意に沿った資料を持ってこれなかったので・・・





・・・・・いや、やめよう。私がミスをおかしたという事実に変わりは無い。






何とも申し訳無い事をしてしまった。





2006-10-12(Thu)

日記

本日(ていうか昨日か)大学に8時50分頃に着いた。



一限目は9時からなので、いつもだいたいこのくらいの時間に行っている。




ところが、授業がやってない。





あんれぇ~?とか思って大学のPCで予定見たら、1限目休講じゃねえか。




しかもその休講の知らせ、前に見たんだけど、その時が夏休みだったため、完全に忘れていた。



雨で歩いて行ったため、帰るわけにもいかず(つまりまた歩くのが面倒くさく)、しょうがないから図書館で寝ていた。



なんか、昨日(いや一昨日か)早く寝たのも、今日(だから昨日か)頑張って起きたのも、すべて空回りしたみたいで、虚しかった。




まあ、こんな事で落ち込んでも仕方ないか。




再発防止に努めよう。










それはそうと、最近講義中に寝てしまう事が多い。




やはり、夜遅くまでゲームしているのが主たる原因であろう。



少し生活(というか自身の意思)が乱れてきているようなので、明日あたりから改めるようにしよう(たぶん無理だが)



2006-10-10(Tue)

きょうは朝飯へ消耗した(BlogPet)

きょうは朝飯へ消耗した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-10-08(Sun)

やる気なさそーなバトン      だそうです。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

お断りします。


□学生さんですか?

なんちゃって大学生ですが、何か?


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

たまに、絵を書いたりもします。


□ところで貴方何してるんですか?

ブログを書いています。


□違いますよ、このバトンやる前です。

朝ご飯を食べていました(注・午後の二時半です)


□何故このバトンを?

なんとなく。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

あい。


□ん、どーでもいいよそれ。

・・・えっと、何が?


□貴方は学校にいって何するんですか?

ストレスと教養を溜めに。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

まじめって何ですか?


□キレナイで下さい。

キレナイって何ですか?

 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

別に。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

さっき答えました。


□まぁ、いいでしょう。

さいですか。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

「ありますか?それともさぼりですか?」の二択は文法的に変だと思われます。

あるけど、さぼりません。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

独自の性格?

みんな作ってるでしょう。

私の性格もまた、私によって作られたものです。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

プライバシーの保護。


□へぇ。

まあ、そう、気を落とすな。


□そんな怒らないでください。

いや、慰めたつもりなんですが。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャンプ、マガジン、ファミ通、電撃PS、ets...。


□その中で特に楽しいのは何ですか?

別に無い。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

ありがとうございます。


□今一瞬、間があきましたよね

空いて欲しかったのですか?


□本当ですか?

何がでしょう?


□好きな漫画について教えて?

最近はストレンジ+


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

ええ、適度に。(両方の意味で)


□健全さんですか?不健全さんですか?

私のブログは一般人には不健全ですね。


□サイト、もっていますか?

いや。


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ええ、わかっています。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ウォーカロンがほしい。


□得意料理ってありますか?

無い。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

何が上手なのですか?


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

それくらいの教養はあります。


□したことありますか?

肯定


□笑

どこが面白い?


□顔文字かなりつかいこんでますか?

ほどほどに。


□どんな顔文字一番使いますか?

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


□もっとあるんですが、いいですか?

ええ、かまいません。


□飽きたっていったら殴っていいですか

それは、遠慮願います


□頑張って答えて下し。

うい。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

どうもお疲れ様です。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

あい


□ただいま

おかか~


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰でも、ご自由に。


□10人以内でお願いします。

そう言うのは、私に言っても無駄です。

誰が持って帰るか分かりませんから。
2006-10-06(Fri)

Oh my God!!

なんと言う事でしょう。



と、思わず感嘆文で驚いてしまう事が起きた。



私が次回の授業の班内debate(というかdiscussion)の資料を持ってくる係りに任命されてしまった。


私が資料を持ってこないと班員全員のその日の点数(=成績)が0になってしまう。


あまりにも、責任重大だ。



資料は準備されていない。テーマに添ったものを自分で探さなければならない




今回のテーマは「universe」つまり「宇宙」だ。



これについて述べた記事や雑記を新聞でもhome pageでも何でも良いから、copyッて、来週までにある程度予習しなければならない。






はっ、宇宙?、そんなもん、ちょっとググればすぐhitするだろ?





と思った其処のあなた!



その程度だったら、こんなにうろたえるか!




さっきから、あからさまに使っているから、気づいた人もいるかもしれんが。



その授業、英語なんだよ。




だから宇宙について英語書かれた記事を持ってこなくてはならないのだ。



ちなみに、少し調べて見たが、資料になるほど宇宙について長い英文書いてあるサイトが、なかなか見つからない。



しかも、英語だから、本当に宇宙に関連してるのかどうか、少し読んで(この「少し読んで」が時間かかる)確認せなあかんのや。




これが、シンドイ。




てか、シンド過ぎる・・・



だれかhelp me...
2006-10-04(Wed)

今回は注意警報なし。

どうも今晩は。


5時に意識が飛んで、10時に再起動した江本です。



・・・眠れね~・・・



明日、9時から大学あるのに・・・(´д`;*)





眠れなかったんで、最近マンネリ化してきた、MH2をやってました。





で、繋いだら、なんと、街襲撃イベントが発生していました。



このイベントは一月に一回くらいの確立でしか発生しない貴重なイベントなので、早速、やりました。




しかも、このイベントでしか戦う事の出来ない、「錆クシャ」や「シェンガ」が襲撃してきたので、こいつ等の素材は今のうちに集めておこうかと思います。



う~む、グットタイミング。



たまには良いことしてくれるね~カプンコ。




まあ、今月のイベントに祖龍が入ってないのはふざけているけどね。(´-`)フッ・・・





ところで、キンチャの無限湧きの方法探して飛びまくってたら、面白いサイト発見しました。


http://yoko.rok.jp/


改造マンガが面白すぎる。


ゲーム・ブログサイトなのであしからず。
2006-10-03(Tue)

きのう(BlogPet)

きのう、ここで江本で前触れしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-10-01(Sun)

買うものが増えた・・・

ども~。7時までゲームやって、それから寝て、1時頃起きて、朝飯(一般的に昼飯と言う)を食って、二度寝して、起きて、焦って宿題して、ちょっと疲れたので休憩(二時間程)している、江本です(* ^ー゚)ノ




いきなりですが、洗濯ばさみって消耗品ですよね。



洗濯して干したときの事ですが、


風で飛ばされないようジーパンを洗濯ばさみで挟もうとして、挟み口開けたら





バキッ!




( ; ゚Д゚)



つって、拡散しました。





・・・・・・・・・




気を取り直して、もう一個取り出したら、





パキョン☆





再び、破裂。







計5つの洗濯ばさみが消失しました。




これは何か恐ろしい事が起こる前触れなのでしょうか・・・?








・・・・ちなみに、私の洗濯ばさみは全て同じ時期に買ったものなので、ひょっとしたら一週間後くらいには全て消し飛んでいるかもしれませんね~(;´▽`A``





まあ、買い変え時ってことか・・・

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
