--------(--)


2006-11-30(Thu)

燃えバトン

訂正萌えバトン



トウカの奴がくれました。







ディープです。非常に。




閲覧の際は十二分に注意してください。




more...

2006-11-29(Wed)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、江本は
近年は割りとHIGHだったので(つまり脳がハレルヤな○だったので)、そんなことは不変の事実と割り切り、適度にアドレナリンとか分泌して過ごしてたんですが、なんかもう駄目だ・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-11-22(Wed)

○○○ーマウス

http://yogatori.com/movies/guitarist/nezumi.htm




吹いた。
2006-11-22(Wed)

戯言

見ても面白くない独り言をつらつらと。















やべぇ・・・・



モチベーションの低下と言うのか・・・




なんかここの所、更新はおろかPC触る事さえ面倒くさがってたよ・・・







というのも、テストが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャな事になっていたので・・・




゜д゜)鬱死・・・




なんか最近、何のために勉強してるのか考えるようになりましてね。



吸収した知識とか技術とか、発揮する機会がここ最近ないからなぁ・・・



大学アホらしく・・・



それ考え出したら、ちょっと鬱に・・・(マテ




てか、なんかの拍子に死んだりしたら、いままでやってきた事が、全て無意味になると思うと、体に倦怠感がまとわりつきます。



近年は割りとHIGHだったので(つまり脳がハレルヤな感じだったので)、そんなことは不変の事実と割り切り、適度にアドレナリンとか分泌して過ごしてたんですが、なんかもう駄目だ・・・


















と。



・・・・私は、周期的にこんな気分に陥る事があります。



なんか、物事の優先順位が今まで大きく変動するんですよね~



数週間前は「ゲームやるぞー」って意気込んでたのに、やって無いし、買って無いし。



勉強とかもやる気起きんし。



ずっと日曜日が続かないかな~、テな気分です。





いつかは直るとは思うのだが・・・・





近年は、割と楽しい気分が続いていたので、その面白かった記憶が風化するまでは、こんなテンションが続きそうです。



さっさと時が過ぎねえかな~・・・

2006-11-22(Wed)

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、江本が
うちの大学は(も)、テスト中、不正行為を働くと、その学期の単位が白紙になりますんで、シンドイんですよ、
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-11-15(Wed)

大学の近くにBookoffを発見

彷徨ってたら、近くにBoohoffを見つけました。






で、適当に立ち読み。









・・・・あまり一般受けしないかもしれない本を・・・・



more...

2006-11-15(Wed)

▼次にバトンを必ず(BlogPet)

こないだ、江本が
※ルール※
▼貰った(に答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-11-12(Sun)

(・∀・)ノカプンコ!

祖龍キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!





これで心置きなく契約を打ち切れます。





今までありがとう。MH2
2006-11-07(Tue)

生存報告

怒涛の小テスト週間もいよいよ明日で終わります。



ようやく、一息入れられます。



といいつつ、すでに一息入れてますが。



うちの大学は(も)、テスト中、不正行為を働くと、その学期の単位が白紙になりますんで、シンドイんですよ、

カンニングが(チョットマテ






・・・・さて、冗談はさておき。


面白いサイトを見つけたので、見てました。


ここです。



その中から。

スーパーマリオZ

姉ちゃんの自作詩集発見した



激しく暇な人は見てみては如何でしょう?



てか、「姉」は見ようぜ。面白すぎ、素でコーヒー吹いたから。
2006-11-07(Tue)

人に渡す(BlogPet)

いつも、江本は
※ルール※
▼貰ったハに答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-11-02(Thu)

バトン

皆で楽しくバトン☆


だそうです。


カズヒロよ。あまり期待しないでねw



※ルール※
▼貰った質問に答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す




1.最近一番楽しかったことは?


最近ね~・・・

GTAで民間人殴ってたときかな(マテヤ




2.財布の中身いまいくらあります?

about fourteen thousand.



3.MNPってなんの略?(※Mobile Number Portability:「番号持ち運び制度」のこと)

mathematics' Non-deterministic Polynomial time

mathematics(数学)の計算理論における問題のクラスで、Non-deterministic Polynomial timeの略。



・・・・すまん。何も思いつかなかった・・・・



4.次に渡す人。


不明
未定
無人





モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
