--------(--)


2006-12-30(Sat)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、江本は
江本は3:最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと  夏、ゲームに浸かった途端、バトが飛んだって言ってたけど…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-12-23(Sat)

ゲームの話です。

どうやら、PSPでFFTが出るらしい。


PSP、マジで買おうかとか思った。


とりあえず、職業もっと増えないかな~。







ちなみに


FFTとは「高速フーリエ・コサイン・サイン変換」の事ではなく、「ファイナルファンタジータクティクス」と言う名の1997年に発売した超有名(←私の脳内ではそういう事になっている)なSRPG(シュミレーションアールピージー)TVゲームの事です。











・おまけ


双子の妹の机の中から


2ch用語が豊富で把握するのに苦労したが、

姉以来、久々にヨーグルト吹いた。


・・・前半は良かったが、だんだんと・・・。
2006-12-21(Thu)

キタコレ

027367320000.jpg


『姉ちゃんの詩集』   著・サマー






ホントに出したよ・・・・



持ってる人いたら見せてw



サマーって誰?って思った人は、時間確保して、人気の無い所でこれ読めや。
2006-12-21(Thu)

バ・3(BlogPet)

セバスチャンはここで江本が科目に携帯されたみたい…
実はここでバトンへ告白したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-12-17(Sun)

バ・3

●高校時代バトン●

Q1.高校生時代のあだ名を教えてください。
  →江本。先生。

Q2.制服はどんなでしたか?
  →普通です。


Q3.恋はしていましたか?  
  →いません。

Q4.告白はしましたか?
  →ません。

Q5.告白されたことはありますか?
  →りません。

Q6.高校時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  →勝手にそう信じてます。

Q7.部活はしていましたか?
  →はい。帰宅部なので帰宅を。

Q8.当時はまっていたものと言えば?
  →ゲーセンかな。

Q9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
  →さあ。ないかと。

Q10.好きだった科目は?
  →無い。

Q11.嫌いだった科目は?
  →全部うざかった。

Q12.塾には通っていましたか?
  →一応。

Q13.「あイター」な思い出は?
  →「あイター」とはなんですか

Q14.当時流行っていたテレビ・アニメは?
  →流行に疎いんで。

Q15.「こうこうせい」の文字で携帯電話のトップに来るのは?
  →( ・ω・)∩質問の日本語が解かりません。

Q16.実は不良でしたか?
  →不健全だったかも。

Q17.異性を異性として意識していましたか?
  →うちのクラスに異性っていましてっけ?

Q18.高校生の頃の将来の夢は?
  →禿ない事

Q19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
  →五十歩百歩

Q20.忘れがたい思い出は?
  →頭髪検査の前日に髪切って学校行ったら、当日「長いから、床屋   逝ってこい」と言われた事。

Q21.高校生に戻っていただく5人は?
  →戻りたい方。どぞ。





おまけ。

スヌーピーな○○○。

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Emorimura/nervhome.html
2006-12-14(Thu)

:最近(BlogPet)

江本は

3:最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
  夏、浴槽に浸かった途端、バトが飛んだ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-12-11(Mon)

バト・その②

1:今までの人生はツイてたと自分で思いますか?
  運よく生きてます。


2:何でも隠さず話すことのできる人がいますか?
  自分が誰に何を隠しているか、自分でも把握していません。


3:最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
  夏、浴槽に浸かった途端、意識が飛んだ


4:ヘビロテなCD or アルバム
  私は音楽は・・・。


5:好きな異性のタイプは?
  図書館とかで静かにしていられる人は、好感が持てますね。


9:幸せだと思える時間は?
  不幸でないとき。


10:貴方のストレス発散法
  物を物理的に破壊すること。
  実家の壁が・・・・


11:いつまでも捨てられないもの
  命。いずれは枯れるが。
  人は死を克服する精神を身につける為に、歳を重ねるのです。ナンツッテ。

12:今の生活からコレだけはなくしてはいけないと思うもの
  金。世の中所詮金が全てよ( -_-)フッ。

13:貴方のコレだけは許せない!って言う行為行動は?
  私は心が広いので。

14:何曜日が好きかとその理由
  金曜日。二連休前日&講義2限目のみ

15:「好きな映画は何ですか??」
  特に無い。

16:「バトンをまわした人は自分にとってどんな人?」
  中学校在学時の同級生。

17:私を助けてくれますか?
  ギブアンドテイク

18:次に回す人8人
  8・・・ざけんな。

  とりあえず

  カズヒロ
  美柚
  小宮
  ゲロゲロ
  Azuki

  よろ。 





2006-12-11(Mon)

バトン三昧 第1弾


【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
え・・・そんなには。

とりあえず

カズヒロ
美柚
ゲロゲロ
小宮
Azuki

お暇でしたら~是非。


 
2:お名前は?ニックネームは?
  江本 良。ニックネームはエモトンです。(違


3:おいくつですか?
  永遠の18歳。(意味不


4:ご職業は?
  学生です。この肩書きのおかげでNEETに数えられてない(え


5:ご趣味は?
  無趣味じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

  失敬。

  ゲームですかね。 


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
  そういうタイプとか無いですね。
  縁がないから(笑)


7:特技は?
  はっきり言って、なにも。
  
 
8:資格何か持ってますか?
  自動車普通免許。


9:悩み何かありますか?
  ありますね。
 

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物→ ヨーグルト。ブラックな珈琲
  嫌いな食べ物→ いくつかの果物。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜…280円くらいの物を3つほど、105円で手に入れた。レジの人、新人だった(苦笑)
  怒…隣、五月蠅い(`皿´)
  哀…なかなか晴れねぇ(´・ω・`)・・・洗濯物・・・
  楽…最近の情報処理演習の宿題が、わりと。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
  ALL 0

  てか、外出(以下略)

   

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  クリスマスっていつだっけ?
   

14:最近告白されましたか?
  何を?

15:好きな漫画は何ですか?
  いろいろ。
  
16:最近お気に入りの曲は何ですか?
  音楽聴かない。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
  自作の簡単なプログラムが動いた事かな。
  正常に動くと、結構感動。

18:最新の買い物情報を教えてください。
  親が来たので、いろいろ買ってもらいましたね。
  コタツと浄水器と椅子と食料。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
  ディオ・ブラ・・・・失敬。


20:猫派ですか?犬派ですか?
  犬派かな、実家にいるし(たぶん、まだ)。

21:好きな人はいますか?
  つまり、「嫌いではない人」ね。いますよ、そりゃ。

22:貴方が愛する人へ一言
  長生きしろや。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  
  カズヒロ → カート

  美柚 → 美形

  ゲロゲロ → 長身

  小宮 → コントラバス

  Azuki → PC上手

  
  ・・・紹介になってませんね。

  ・・・えっと、怒んないで。



2006-12-07(Thu)

きょうセバスチャンは(BlogPet)

きょうセバスチャンは、レポートしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2006-12-06(Wed)

PS2版TOD

全クリ&隠しダンジョンクリア。









・・・・・・なんて暇人なんだ。












てか、そろそろ、英語のレポートやろ・・・












ちなみに感想、箇条書き。

more...

2006-12-02(Sat)

テイルズ

人は一週間もすれば変わりますね。










さて


















やっぱり買っちゃいました(笑)






TVG-PS2-0117.jpg



『テイルズオブデスティニー』




とりあえず、例のアノ人が死ぬとこまで、進めました。





戦闘が難しいですね、異様にコンボが繫げずらい。



せめて、通常攻撃×3→特技くらいは、常時繫げれる仕様にしてほしかった。



料理もアレになりましたし。






後、ストーリーも微妙にPS版と異なりますね。



特にリオンがらみの話が。



てか、彼の性格が改変されている様な気がします。
 

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
