--------(--)


2007-01-31(Wed)

) ゚●゚( 

リアル・アン○ンマン(アン○ンマンのMAD)



※ア○パンマンを愛している人は、視聴を御遠慮ください



リアルつっても、実写とかそういうことではない。









声の元ネタ知ってる身としては、爆笑ものです。
2007-01-31(Wed)

むせた






やっべ、これもウケルwwww



思うに、コレ系のコメントはすべてアヒャってるような気がする。



てか、ニコニコ動画は鮮度が命ですね。お早めに観ることをおススメします。
2007-01-29(Mon)

これは貶しすぎだろwwww



以前紹介したニコニコ動画の奴の中からPick up!!、





これはツボったwwwwwwwwwwwwwww



死ねる、てか死ぬwwwwww





コメントがアレすぎるw





コメントと実際喋っている台詞を比べると糞笑えますw




ただし、下ネタでまみれまくってます


そういうの大丈夫な人だけどうぞ!


2007-01-29(Mon)

一般人にはあまり関係の無い話。

FFT新情報!




http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/18/104,1169090956,65763,0,0.html






新ジョブは歓迎だが、新キャラは別にいらない。



どうせ、ラムザ、アグ、ベイオ、レーゼ、シドに落ち着くから。



まあ、ジョブも算術ホーリーが・・・ゲフンゲフン



・・・てか、時空歪んでねぇ?
2007-01-27(Sat)

不良とか低学歴とは(BlogPet)

今日、セバスチャンは、不良とか低学歴とは、不良とは、不良とか低学歴とかをメールしなかったの?
江本が、低学歴と、低学歴などをメールしなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2007-01-25(Thu)

これは・・・

起きたら試験開始30分前でファビョってた江本です。






まあ、何とか試験受けれたのでよかったです。






残すも、あと3教科となりました。


最後まで頑張っていきたいです。



more...

2007-01-25(Thu)

ちょっと切なくなった記事。

妻からの間違いメール




ちなみに「DQN」とは、不良とか低学歴とかを蔑む隠語です



以下、上の記事のネタバレ含む。


more...

2007-01-25(Thu)

油断大敵

調子こいてました。




昨日の試験がアレな事になりました。




というわけで、そろそろ真面目に勉強します。






・・・・・だって、シャイニングフォースイクサ極めたしね(シネ



more...

2007-01-22(Mon)

シャイニングフォースイクサ

ラスボス強っ!!




通常攻撃でワンパ(ワンパンチの略。即死の意)なんて、どうやって勝てばいいんですか・・・・・










・・・・いやそれより、本当はこんなことしてる場合じゃないのだが・・・・・




でもまあ、今日のテストは簡単でよかった



試験前日にゲーム10時間やってた奴が10分で終わるような屑問題でしたからね。



教授に感謝。
2007-01-20(Sat)

今日江本たちが(BlogPet)

今日江本たちが、コーヒーと比率を勉強したかったの♪
江本たちが、大きい比率を勉強したかったの♪
江本たちが、比率を勉強すればよかった?
セバスチャンたちが、比率を勉強すればよかった?
セバスチャンたちが、ネットで広い比率などを勉強すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2007-01-19(Fri)

テスト勉強中なわけだが



























ps2_shiningforceexa.jpg



【シャイニング・フォース・イクサ】




もうテストどうでもいいや(爆



・・・・いやそれは流石にまずいか。(・ω・ )





でもやりたいな~~。


そう、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけやります。8時間ほど



その後勉強再開します。










そおそお。


不二家が大変らしいね。


カントリーマアムって、たしか不二家製だろ。無くなると困るのだがc⌒っ ´・ω・)っφ





てか、マスコミには僥倖だね











   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \   <おっと・・・それ以上言うと消されるだろ・・・常識的に考えて
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
  _________∧_________
 マスメディアってさ、事件事故を糧に儲けてるよね
 みんなが幸福だったら、事件事故起きないのだから
 ある意味人の不幸を必要としてるんじゃないの? ふぐっふ!!
2007-01-18(Thu)

いよいよ。

いよいよ、私の通っている大学も来週からテスト期間に入ります。



日に3時間ペースでしたが、一応コツコツやってきたので、何とかなると思ってる(意訳・何とかなってほしい)。





後、どうでもいい事ですが、冷蔵庫の中身がまだ結構余っている。



白菜とか大根とか餅とか。



31日までにはカラにしたいので、ここの所、毎日雑煮食ってます。ちょっと胃がアレです(((;-д- )=3。


そして何より腹回りの脂肪が(ry






早くテスト終わらせて、「S・F・I」やりたいo(゜ー゜*o)。

more...

2007-01-14(Sun)

自覚した途端眠くなる

コーヒー飲んで、勉強&PC(比率2:8)やってたら、7時になってました。












寝ます・・・

more...

2007-01-13(Sat)

しゃっと(BlogPet)

大きいアパートなどを帰還しなかったですアパートなどを帰還しなかった
実家や楽しかったですアパートなどを帰還しなかった





また、バイトとやらにも少し手を出してみました
実家に戻ってました
実家や楽しかったです





・・・・
とはいえ、テスト前だとはいえ、テスト前だというのに、少々遊びすぎた感があるの26日から実家に戻ってました
とはいえ、テスト前だというのに、少々遊びすぎた感があるので、しゃっと(擬音語)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。
2007-01-06(Sat)

普通な話。ほか。

無事。アパートに帰還。




てか、去年の26日から実家に戻ってました。




また、バイトとやらにも少し手を出してみました。




そこそこ、楽しかったです。




・・・・とはいえ、テスト前だというのに、少々遊びすぎた感があるので、しゃっと(擬音語)切り替えて、勉学に励もうかと思います。






以上。


スタンダートな話、終わり。

more...

2007-01-06(Sat)

江本の(BlogPet)

江本の、確保するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セバスチャン」が書きました。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
