--------(--)


2006-07-24(Mon)

baton

言葉バトン


○貴方(女)の口癖は?



うい。あい。了解。etc・・・





○貴方(女)にとって最高の誉め言葉は?



卑怯。外道。(オイ





○普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?





全く、頭が弱いな┐(´ー`)┌ヤレヤレ 





○最近言われて腹が立ったことは?




・・・最近、他人と会話して無い(爆





○一度使ってみたい言葉は?




韓国人は、犬猫の肉を食べるそうなのだが、彼らはその犬猫をあえて時間をかけて苦しませ殺すという摩訶不思議な習慣がある。具体的には生きたまま皮をはいだり、吊るして棍棒等で殴ったりするそうだ。しかるべきサイトに動画や画像があるので、動物愛護精神が比較的無い人は見て見るといい。ちなみにこれはそうやって苦しませれば苦しませるほど、肉がおいしくなると考えられているからなのだが、もちろん迷信である。随分と残虐で卑劣な行為だ。こうした価値観の違いが今日の日中関係に摩擦を生んでいる原因の一つかもしれない。そもそも日中関係が延々と平行線をたどり、韓国民が日本に対して嫌悪感を抱いている原因は、韓国がこれまでの日本の謝礼・謝罪を自国民に公表しないというこれまた卑劣な政策によるもので(以下略)



という薀蓄(うんちく) 

・・・言葉じゃなくて台詞ですね(汗





○普段の生活において、思ったことの何%が実際の言葉に出ている?



5%

これ以上言ったら俺は生きて無ぇよ





○面と向かって言えないけど、メールでなら書ける言葉は?




・・・・・・・・・・ヲタ用語?(キクナ





○今日死ぬとしたら、誰に何を伝えたい?





「生き物が死を迎えるのは真理です。だから、悲しむなんて後進的・消極的な事はせず、いつもどうり普通に余生をエンジョイしてくれ! つうか、私なんか忘れちゃってくれ」とかなんとか、伝えられる範囲に。






○人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?






そんな安っぽい言葉、いちいち記憶してません。






○現時点で最後に発した言葉は?







「腹減った( ゚ρ゚ )アゥー」






○貴方(女)にとって言葉は?





思っている事が正確に伝わらない、不完全な意思伝達方法。






○次に回す人~




美柚とゲロゲロ。やりたければどうぞ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

御意♪

アンチ韓国人!

>美柚
thanks!たのんだ♪

>小宮
実はアンチコリアンな私。
まあ、世界中に嫌われてるしね♪
かまってくれるの日本ぐらいなのに、何考えているのやら┐(´ー`)┌

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
