--------(--)


2006-07-29(Sat)

別に食い物紹介してるわけじゃないのでジャンルは「独り言」

どうでもいい事ですけど、私は8月3日に実家に戻って、そこでしばらくただ飯にありつく計画を密かに立てています。




なんか聞こえが悪いなぁ・・・




まあ、つまり帰省するつもりなんですよ。



ところで帰省って「きせい」って読むんだね。私、馬鹿だからずっと「きしょう」だとおもってたよ。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆



で、その期間はおよそ50日。



で、その事で少々問題があるのね。



それは私の部屋の冷蔵庫にまだまだ色々残ってるってことなんですよ。




50日も部屋空けるつもりだから、コンセントなんて全部抜くつもりだけど、そうすると冷蔵庫の中身は腐っちゃうよね。



だから3日までに、全部平らげないといけないんだけど、




中身がまだけっこうあるし、なにより偏ってるのね。



まあ、バターやジャムは持ち帰るとして、



問題はヨーグルト×8個(1個500g)とチャーシュウ×16切れとその他冷凍食品4袋だな。



さて、あと5日でどう削っていくか・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

帰ったら遊ぼうぜ!

家に友達読んで飲み会でもすれば??

ヨーグルト好きなんやね(´ω)

oh コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>ゲロゲロ
いいけど、俺んちは無しねw

>美柚
家に呼べるほど親しい奴が、近くにいねーーーー!!(涙

>小宮
うん、大好きw 実家にいたときは日に1個は食って、家計に打撃を与えてたし(オイ

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
