--------(--)


2006-08-01(Tue)

回らぬバトン

1.回す10人を先に書いておく



もう、いねぇ・・・




2.結婚するならどんな人がいい


つーか、いきなりですね。


そもそも結婚できると思ってないのよね~私。


まあ、だから、どんな方でもいいや。





3.結婚相手にこれだけは守ってもらいたいことは?


う~ん。


・・・別に無いや。


いまのところは




4.愛って何?


いや、こっちが聞きたいよ。





5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?


亭主関白とか無理ですね。


私って、基本的に自分個人の事なら何されても気にしないし。(おいそこ、嘘だ!とか言うな)


だから、自然とかかあ天k(ry




6.好きな異性のタイプは?


これも無ぇーな。


あんまし、女の人とかかわった事無いから、


選べるほどtype知らんし。





7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


死ぬまでは我慢する。





8.あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


頑張ってもらう。つーか、うちの両親がそんな感じなのだが、それでもなんとか継続してるし、何とかなるんとちゃう?(なんかこれ、リアルすぎるかな・・・)





9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


面白そうなので、観戦する。





10.プロポーズするとしたら何て言う?


私ニ毎日味噌汁ヲ作ッテクダサイ。


私ト一緒ノ墓ニ入ッテクダサイ。






・・・死んでも言わねぇ・・・





11.あなたが愛する人へ一言!


いないから無理!




12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!


上に同じ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

せめてネタでも書いて欲しかった。。。

ネタ。ごめん精一杯。・゚・(ノД`)

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
