--------(--)


2006-08-13(Sun)

深夜徘徊

昨日は中学時代の知り合いたちと飲んでました。




本当は5人で飲むはずだったが、雨のため4人に。





それはそうと、私、本当に酒に弱いな・・・



一缶で死にます。



どうやら、母親のほうの血が多く廻っているらしい。





それと、コンビニ前で座ってラーメン食ってたとき、ポリカー(パトカーのこと)が徐行して近づいてきて、マジで焦った。



ちょっと酔いが覚めたし。



そのまま、通りすぎてくれたから助かったが。







それと酒買に行くとき、友達の車で行きました。



それで駐車場に止めるとき、「僕、足悪いから、ここに止めよー♪」と言って、車椅子利用者優先駐車場に普通に止めてました。



いや、それはあかんやろヽ(´o`;







ともかく、昔の同級生たちが今何をしているのかとか聞けたので、それなりに楽しかった。



また、飲みたいものだ。





PS、とはいえ、すぐ酔うくせに、酒癖がやや悪い(やたらしゃべるようになる。ハイテンションになる)ので、それは直したい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

飲むかァ~(○´∀`●)
酔ったらいろいろ聞き出せそうやし笑笑★

いやいや、あんまし面白いネタ持ってませんよ(゜゜)(。。)

おまえさん自体がおもしろい(イミフ)

私って面白いんだーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
