--------(--)


2006-08-15(Tue)

夕飯と車校。

本日の夕食はベランダでの焼肉だった。



母親が肉とか海産物を10個くらい一気にぶち込んで、他の肉を焼くスペースを奪っていく行為がかなりウザかったが、



久々に肉食いまくることができた。



・・・・・・太ったな・・・














それはそうと、本日の車校での教習は「無線教習」だった。



無線教習というのは、教官が遠く(全体を確認できる位置)から無線で指示して、生徒はそのとうりに車を動かすという教習方法である。



これイイ。



指示っつっても、スタートの合図ぐらいしかないから、自由にコース内で車を走らせれます。



いつもは教官が隣にいて、横からぐちぐちケチをつけてくる指導してくれるのだが、今回はそれが無い。



自由で楽しかった。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お前んちベランダで焼肉すんの?
まぁいいんだけどね。
勇気があるとゆうか、丸見えじゃね?

焼いた肉はアメリカ産か?(牛肉限定)

>ゲロゲロ
丸見え?何が?

>カズヒロ
オーストラリア産だってw

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
