--------(--)


2006-08-30(Wed)

高速自動車国道と自動車専用道路はどっちも高速道路ですが制限速度が違います

本日は高速講習がありました。



高速講習とは、高速道路で教習車をぶっとばす事を指します。



これも面白い!



しかし、途中、道路工事してたため、10キロほどの区間を50キロメートル毎時走行で走る羽目になったので、少し損した気がします。



ていうか、高速のほうが、一般道路より安全だね。



人歩いてないし、自転車走ってないし、信号ないし、路上駐車してないし、交差点ないし。



まあ、速いスピードに慣れてしまってる所為か、降りたあと一般道路で思わず速度上げ過ぎてしまいますが。




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

---自動車専用道路---とは

自動車専用道路自動車専用道路(じどうしゃせんようどうろ)とは、自動車のみの交通に供される道路のことである。1961年8月15日に全国初の自動車専用道路として一級国道国道14号|14号京葉道路が指定され、翌1962年3月31日には自動車専用道路第2号として一級国道国道1号|1号

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とうとう高速かー。早いな。
高速、俺は退屈だったな~(´Å`;)
100㌔出せるって期待してたら80㌔・・・orz
そんなの普通でもだしてr
まぁたしかに楽だったけどなー。
車校続きガンバレよー。
PS.卒検でネタをお土産希望だ

教習車に乗ったゲームヲタが市内を徘徊しているので、
しばらく、であるかないようにしよう。

コメント 了└|力"├_〆(・・ )♪

>トウカユウ
私は100㌔出したぞw
高速自動車国道にも行ったからww

>ゲロゲロ
いや、私が徘徊してたら、何か起こるのか?

受かったらどっか連れてってねぇ(○´∀`●)

命の保障はできませんぜw

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
