--------(--)


2006-09-03(Sun)

あ~あ・・・・

あ~






遂にモンスターハンター2を繋げちゃいました。






ホント今更って感じなんですがね。








実に2年ぶりのMHオンライン。







このゲームは基本的には1プレイ用ゲームなのですが、オンラインにすることで最大4人パーティーを組んで遊ぶことができます。






で、4人だと早い早い。





大抵のモンスターは3~4分で仕留められます(一人だと15~20分は懸かる)






金とかザックザック貯まります。





ただ、一月945円と割高なのが懐に痛い。もうちょっと安くならんのか・・・





まー、新しいゲーム買うより、長く持つと思うので、私にとっては良い買い物だと思う。






というか、オンラインか・・・




本格的なゲームヲ(ry

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
