--------(--)


2006-09-04(Mon)

バババトーン(ナゾ

回って来たので、やらせていただきます。



経験バトン


最後に一問付け足してから回してください



■就職
× バイトすらない・・・

■パーマ
× 禿そうでできん。

■飲んで記憶喪失
× 記憶を喪失したことは、さすがに無い

■家出
○ 半日ぐらいなら。

■自分で散髪
× ないない。頭か指切っちまう

■プロポーズ
× ないない。そういうのとは無縁

■食あたり
× 多分無い。

■宝くじ
△ 奢ってやったことならある

■電車で寝過ごしたこと
× 電車自体あんまし乗らないからね。

■乗馬 
× 一度くらいは乗ってみたい。

■徹夜
○ ゲームが忙しくて・・・(シネ

■タバコ
○ ちょっと興味があったんで。
        
■おみくじで大凶
? おみくじの結果なんていちいち記憶してない。

■ペット
○ 10歳超えた犬が一匹。

■転校
× ないですね~。

■告白される
× 平均以下の人生なんで(涙

■座禅
○  足組むだけだろ、今やったよ。

■姉妹(兄弟)の友達との恋愛 
× へ~・・・(遠い目)

■資格
× ・・・・・・・・・・
   
■モデル
× 普通に無い。
 
■お年玉付き年賀状で1等
× いちいち確認してない。

■アイススケート
○ 小学生のころに何度か市民プールで。

■スロット
△ パソコンに最初から入っている奴なら。

■オークション 
× ないね~。

■海釣り
○ 中学校の行事で。

■二股
× ないよ。
   
■霊体験
× 霊? そんな非科学的なもの体験できるの?

■新聞掲載
× だから、平均以下の人生なので・・・

■タトゥー
× いやだよ

■サーフィン
× 無い。

■バレエ
× 私がそんなことしたらキモいだろうが!

■何かに公募
○ あるある。

■富士登山
× ねーな。・・・いつか上りたい。
        
■入院
× 馬鹿は風邪すら引かないので。

■ブログ
○ なにげにやってますね。

■剣道
○ 授業で数回。
   
■テレビ出演
× だから、平均以下の(以下略

■ダイエット 
× 意識的にやったことは無い。

■公園で野宿 
× 無い。
  
■救急車に乗ったこと 
× 兄弟の仲で私だけ無い。

■痴漢に遭う 
× ・・・・いやいやいやいや。どんなマニア?

■道に迷ったことがある 
× あんまし外出しないので

■通勤・通学が徒歩・自転車だ
○ いたって、普通の事。
  
■サッカーより 野球の方が好きだ。 
× どっちも興味ない。

■捕まったことがある 
○ ・・・鬼ごっこで

■告白したこと
× だから、平均以(以下略

■弓道
× やってはみたい。

■スキー
○ ここ数年行ってないな・・・

■スノボ
× まだ、やったこと無い。

■振られたこと
○ まず、告ったことが無い。

■ラブレターを書いたこと
× あるわけ無いじゃん。

■株
× 無い

■貢いだこと
× 無い無い。 

■スピード違反
○ 路上で2,3キロ。

■上司にキレた事
× 上司いない。 

■告った数より乗った数
× どっちもゼロ~  ・・・orz

■どこか縫った事
○ 手の甲を数針。


■次に回す10人 (敬称略)
いねえよ。

う~ん・・・

・ゲロゲロ
・タッキー
・ヒロブ
・トウカユウ


もし、見てたらどうぞ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
