--------(--)


2006-09-08(Fri)

ドライ・ブーー(ナゾ

ヤベー





車の運転が面白すぎる。





本日、母親の車走らせたのだけど、スッゲーーーー面白い!!





三時間、ぶっ続けで運転しましたw





なんか、車校のときは、試験のための実践練習という気持ちでやってたんで、走行を楽しめなかったんですが、


そういう束縛から解放されて、自分の意思で走らせるのは、爽快感がぜんぜん違いますねー!





ていうか、毎日乗りたいw





とりあえず、車校であまり練習できなかった、駐車場へのバック駐車をもっと練習したいですね~。




今日ミスったし(左に寄りすぎた)





ちなみに明日は、親父の車に乗るつもりです。







あ~・・・ドライブいいねーー。




ゲームより面白い。




ハマりそうだわ。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よし!じゃぁ今度どこかにつれてってくれぃ!

天国に着くかもしれないぜ!wマテ

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
