--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-09(Sat)

最近カルシウム不足ですかね?

自分で言うのもなんですが、私は沸点が高いです。




まんまし、ムカついたり、怒ったりしないのですが、最近、頭に来た出来事がありました。






しかも、2回も。







1つ目は、まあ、大したことは無い。




そこまで、ムカつかなかった。






昨日、また、友人たちとの飲み会に行った時のことでした。




・・・皆さんは、20歳近くの若者が集まって行う「飲み会」って、どんな物を飲む「飲み会」だと想像しますか?






そんなもん、酒ですよね。







・・・そうだよ









そんなもん酒に決まってるだろうがーーー!!!






何が悲しくて、炭酸飲料1,5ℓも飲まなくちゃならんのじゃーーーー!!!







なぜか、最初はジュースを一人1,5ℓ飲んでからじゃないと、酒飲んではダメ、という話になって、





しかたなく、みんなで、ジュースをラッパ飲みしてました。






まぁ、最初はなんとなくノリで飲んでたんですが、






半分(750ml)くらい飲んだあたりから、胃が苦しくなって、次第に自分が何故こんな馬鹿な事しているのが分からなくなってきます。





しかも、そんなにも飲んだもんだから、用意されていた酒が、もう、胃の中に入らない。




なんか冷めちゃって、他の「明日用事があって早く帰る組」に紛れて、さっさと帰ってきちゃいました。




適当に酒飲んで、だべって、笑う、みたいなのを想像していた私にとっては、なんか時間が勿体無いだけだった。




ゲームしてた方が、1000倍有意義。












もう1つは、今日の事です。




本日も車を運転してまして、それから帰ってくる道中の事でした。




あと50mぐらいで家に着くというときのことです。




特に何事も無くドライブを楽しめたな~、と、感慨にふけっていたら、いきなり、道路の真ん中に、あろうことか、台車が放置してあったのです。道路の真ん中に。



対向車線も車が走っていたので、避けて通る事もできません





当然、一時停車します。





そして、助手席に乗っていた母親が下りて、その台車を退かして、戻ってきました。




その間30秒くらいでしょうか。





ちなみにムカついたのは、台車が道路の真ん中にあった事ではありません。




この後です。





ようやく、発進できるようになったな~、と思って、出発前にルームミラーを見て後方を確認したわけですよ。




そしたら、まず、後ろの車が見えます。




ついでに、運転手も見えます。




・・・・その運転手が





あろう事か、中指を立てて、私の乗った車を追い越し、前に出やがったんですよ。











・・・ちょっと、まてよ、








なんで、俺が中指立てられなきゃならねーんだよ!!





ふざけんな!!!





やむをえない事情が、あっただろうが!!






てめーー、みてただろ!!?












本当は、私の車の横を通っていくときに、ドアあけて、無理やり停車させて、運転手のオッサン引きずり出して、ぶちのめしたかったのですが、私の車のドアに鍵がかかっていたため未遂に終わりました。




まあ、今思うと、そんなことしたら、車のドアが死んでしまったし、免許だって失っていたかもしれないから、結果オーライなんですが、生憎、まだまだ怒りが納まりません。






クソ、せめて、車のナンバーでも、覚えておけば・・・・





























と、書いたら、なんかすっきりしました。




しかし、そうゆう、マナーの悪い人間は、皆、死ねばいいのに。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわ~そいつむかつくな・・・


まぁ、俺ならおそらくそいつの車を廃車にしてるな

頭きて後ろからぶつけてると思うwww


というかせめてクラクション鳴らして中指立て返してやろうよwww

コメントアリガトーヾ(≧▽≦)ノ

その車に引き続き、もう一台も追越してきたので、そんな暇なかったんだよね~。

でも、もし、今度発見したら、ぶちのめします。容赦なく。ふふふ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
