--------(--)


2006-09-12(Tue)

シークレット・バトン

かなーり特殊なバトンが回ってきました。


面白そうなので、ちょっとやってみます。





○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



Q1:美柚!
Q2:いねぇーー!
Q3:美柚w
Q4:別にいないね。
Q5:私がそんなことするキャラじゃない(ぇ 
Q6:私の周りにはいないな~
Q7:いないな~
Q8:いねーいねー。
Q9:小宮くん。
Q10:いないいない
Q11:そんなお方、周りにいない(ぇ
Q12:いないからw
Q13:いたらヤバイ、自分がw
Q14:同上。
Q15:同上。
Q16:そりゃ、美柚でしょ。
Q17:みんなw
Q18:いないね~
Q19:(~ヘ~;)ウーン・・・いないなw
Q20:カズヒロ(あたりまえw
Q21:カズヒロ!
Q22:別にいない~。
Q23:タッキー
Q24:いるわけねーー。
Q25:いねー
Q26:私w
Q27:ゲロゲロ!
Q28:カズヒロ、ヒロブ
Q29:いないな~
Q30:美柚w
Q31:いない
Q32:これもいない
Q33:どうゆうのがそうなの?
Q34:カズヒロw
Q35:小宮くん。
Q36:カズヒロ~、美柚~、ww
Q37:だから、そういう感覚がよくわかんない。
Q38:トウカユウ(ぇw
Q39:小宮くん
Q40:・・・私か?
Q41:美柚!
Q42:別にいねーー!
Q43:美柚、Azukiくん
Q44:Azukiくん
Q45:タッキー
Q46:美柚、小宮くん。
Q47:???
Q48:しらね
Q49:・・・。別にいないな~。
Q50:いねー
Q51:あ~・・・私か。
Q52:知り合い全員
Q53:美柚(え
Q54:いないいない
Q55:別にいない
Q56:いないってw
Q57:Azukiくんでw 
Q58:そんな人間いるんですか??
Q59:いない~
Q60:タッキー
Q61:内臓がですか?
Q62:いないっつーの
Q63:カズヒロ!
Q64:タッキー
Q65:え~と・・・Σ(゚□゚;)三(;゚□゚)ノ
Q66:ヒロブw
Q67:なんだそりゃw
Q68:え~・・・いないいない。
Q69:小宮くん、Azukiくん。w
Q70:特になし
Q71:いないね~、まず、できる人が。
Q72:何時の時代w
Q73:トウカユウ
Q74:お知り合いの方、全員!



なげ~~~~~~~。



質問が気になった人は、「絶対やる」という約束と引き換えにお教えしますよw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私の人生の目標は自分の子にリシアンサスとか、サイネリアとか名付けることだからねぇ(●´∀`●):*・゚☆
さぁて、化粧の練習でもしますかぁ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

俺もやる~(´∀)ノ

すっごい気になるバトンだー(゜Д゜)
これはやってみたいなー。質問の内容も気になるしね
ブログもたてたから私にもそのバトン渡してー(´Д`*)
URLはりまっす
http://blog.livedoor.jp/another_f0/?blog_id=1938258
いじょ!
ってかゲロゲロさんって私のことでは無かったのかな?
だとしたら勘違いハズカシッ(*ノノ)

>美柚
化粧は冗談だってww

>小宮
あいよ~、送っとくぜ~

>トウカユウ
あらん?
ひょっとして、私、重大なミスおかしてる??(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

やっぱり私が間違えてたかーorzゲロゲロさんすみません;;
勘違い恥ずかしっ

あ、バトン渡して~アドレス書いておくので

携帯の方に送ったぞー

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
