--------(--)


2006-09-15(Fri)

ヲタバト

バトンを貰いました。





強制オタクバトンとか言うものです






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






強制的なオタクバトンなのか?



それとも、オタクは強制的にやらなくてはならないバトンなのか?







・・・・・・あ、どのみち、私は強制的にやらなきゃならんか。











◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◆NARUTO→◎ 親がジャンプ買っているんで、よく知っている
◆D.Gray-man→△ 読んでねーーー 
◆テニスの王子様→○ いつの間にか載らなくなったよね
◆BLEACH→◎ 面白い。必ず読んでいる。
◆ONE PIECE→◎ それなりに読んでいる。
◆ガンダム→△ 知らん。
◆ファイナルファンタジー→◎ つっても、Ⅷとタクティクスだけ。Ⅸは放置した。  
◆新世紀エヴァンゲリオン→◎ 映画まで見ましたが何か?
◆ドラゴンクエスト→○ モンスターズに異様にハマった。 
◆BLACK CAT→◎ 漫画全部持っていますが何か?
◆学園ヘブン→× まったく知らん。 
◆ドラゴンボール→◎ 完全版全巻持ってますが何か?
◆北斗の拳→△ 名前は知ってる。後は知らん
◆聖騎士聖矢→△ 存在は知ってる。
◆ボボボーボ・ボーボボ→△ あんまし面白くない。 
◆HUNTER×HUNTER→◎ このために私はジャンプ読んでました。早く再開しないかな~
◆銀魂→○ たまに読みます。
◆DEATH NOTE→○ 第1部は面白かった。
◆魔人探偵脳噛ネウロ→○ 絵がねぇ・・・
◆少女革命ウテナ→× そっち系というのがなんとなくわかる名前ね。
◆Dr.スランプ アラレちゃん→○ 鳥山明~
◆パタリロ!→× まったく知らん
◆地獄少女→× 上に同じ
◆エウレカセブン→△ とっつあんの影響で少し見た
◆ゼノサーガ→△ NAMCOのゲームだね。やったことないけど。
◆新世紀GPXサイバーフォミュラ→×  しらね。
◆ストリートファイター→○ 2D格ゲーの原点。でも詳しくは知らない。
◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 知らん  
◆こいつら100%伝説→× 何じゃそりゃ?
◆名探偵コナン→△ ああ、テレビでやってた奴ね。
◆ビックリマン・愛の戦士→○ なんで、私、知ってるのだろう・・・
◆ツインシグナル→× わかんね~ 
◆GANTZ→△ 名前ぐらいは
◆ギャラリーフェイク→× しらん 
◆ローゼンメイデン→× しらん
◆I"s→× しらん
◆サクラ大戦→△ 中学生のころ流行ってたね。なんか私の周りで。
◆どうぶつの森→○ 家にある。
◆MOTHER→△ ネスのやつ? 
◆ドカポン→△ なんか聞いたことある。
◆こち亀→△ 読んでない 
◆ついでにとんちんかん→× しらね。
◆デビューマン→× しらん。
◆ドロヘドロ→× 知らん。
◆ガンスリンガーガール→× 知らんよ。
◆寄生獣→× 知らんから。
◆COWBOY BEBOP→× しらねーよ。
◆ぴちぴちピッチ→× 知らねーしらねー。
◆アルプス伝説→× いや、マイナーなの続きすぎ。
◆帯をギュッとね!→× まだ続くか!
◆大相撲刑事!→× あ~疲れてきた・・・
◆ハヤテのごとく!→× めんどくせ~ 
◆機動警察パトレイバー→× しつこいな~ 
◆センチメンタルグラフティ→× 疲れてきた・・
◆機動戦艦ナデシコ→× はー・・・ 
◆スレイヤーズ→○ お!やっと知ってるのが来た! 
◆自由人HERO→× また落ちた~・・・
◆LOVELESS→× 知らんがな
◆桜蘭高校ホスト部→× コメント尽きた
◆天は赤い河のほとり→× ・・・・・・
◆青い花→× ・・・・・・
◆シティハンター→× ・・・・・・Zzz
◆MONSTER→× ・・・・・・はっ。 
◆幻想水滸伝→△ ゲームね。やったことない。 
◆おおきく振りかぶって→× しらんしらん
◆RAVE→△ 昔読んでた。もう脳内から抹消されてる
◆メダロット→△ あ~・・・。なんか聞いたことある・・・。
◆ヒカルの碁→◎ DVD全話もってますが何か? 
◆BLUE SEED→× しらん
◆覚悟のススメ→× しらんしらん
◆トライガン→× しらんしらんしらん
◆セーラームーン→△ あれって名前は太陽系からなんだね~
◆Fate/stay night→× シランシランシラン 
◆ハーメルンのバイオリン弾き→○ 最後のほうだけ! 
◆ワイルドアームズ→△ ゲームだっけ? 
◆爆走兄弟レッツ&ゴー!→○ 昔見てました。
◆コゼットの肖像→× ぜんぜん知らん
◆テイルズ オブ ジ アビス→◎ やれ!是非やれ!!いや、やってください。
◆聖剣伝説→△ ゲームだよね。  
◆幽遊白書→◎ 全部立ち読みしましたが何か?
◆ジャングルの王者ターちゃん→○ テレビでやってたね。
◆ARZA→× しらん。
◆世界名作劇場→× しらん。 
◆ジブリ作品→○ 知ってますよ。当たり前。 
◆気まぐれオレンジロード→× わかんね。
◆魔法騎士レイアース→× わかりません 
◆アウターゾーン→× わかりません
◆ドラえもん→○ 中学生で卒業
◆ふたりはプリキュア→△ 名前だけは
◆REBORN!→△ ジャンプのやつ?それなら毎週読んでる。
◆ZONE-00→× わかんない><
◆GANGKING→× 知らない><
◆ROOKIES→× ごめんなさい><
◆サムライチャンプルー→△ あるような、ないような・・・ 
◆PAPUWA→○ ああ、おかま巨大生物が出てくるやつね。
◆HELLSING→× しらない。 
◆仮面ライダーカブト→△ ざっと、20人ほど仮面ライダーが頭に浮かんだが、どれがカブトかわかんない。
◆ハチミツとクローバー→× わからん
◆ベルセルク→× まったくわからん
◆シャーマンキング→○ あんな終わり方有り?
◆ムヒョとロージーの魔法律事務所→△ まったく読んでない
◆金魚屋古書店→× 初めて聞いた。
◆V-Kカンパニー→× これも
◆トリニティブラッド→△ 文庫のやつね。
◆今日からマ王!→△ あ~・・・なんだっけ? 
◆フルーツバスケット→△ 少女漫画だっけ?
◆きせかえユカちゃん→× 名前がエロいな。
◆デルフィニア戦記→× しらね~
◆神戸在住→× しりません
◆ジョジョの奇妙な冒険→○ 無駄無駄無駄むっだむっだむダムダムダムだむだm・・・・・・・・・・・・
◆アキハバラ電脳組→△ なんかテレビで見た記憶が・・・
◆こいこい7→○ テレビだけ、少し。 
◆苺ましまろ→× しらん。
◆ゆめのかよいじ→× まったくしらん。
◆魔法の天使クリィミーマミ→× ぜんぜん知らん。
◆バタアシの金魚→× すっかり知らん。
◆銀河英雄伝説→× けっこう知らん。 
◆xxxHOLIC→× まったり知らん。
◆ダイの冒険→○ 漫画を途中まで。
◆メタルギアソリッド→○ エロ本トラップw
◆MASTERキートン→× 知らないなー
◆カオシックルーン→× 知らないねー 
◆悪魔のオロロン→× 知らないよー
◆幻燈倶楽部→× 知らないかー
◆ケロロ軍曹→○ 5巻あたりから売りさばいた。
◆メルヘヴン→× しらん 
◆GetBackers→× 上に同じ
◆封神演義→◎ 全巻持ってます。是非呼んでみてください。オススメ!
◆蟲師→× ワカんね
◆犬夜叉→○ あれって、終わった?まだ続いてる?
◆らんま1/2→△ あんまし覚えてない。
◆攻殻機動隊→△ 今見たいアニメの1つ。 
◆シュガシュガルーン→× 知らんがな
◆るろうに剣心→◎ これも全巻持ってます。
◆SAMURAI DEEPR KYO→◎ 立ち読み中~。現在30巻まで読んだ 
◆鋼の錬金術師→◎ とりあえず読んでる。
◆あまつき→× 知りません。
◆魔探偵ロキ→○ 最近は読んでないな~。でもけっこう好き。 
◆最遊記→◎ 全巻持ってます。ギャグが良い。特に三蔵の。
◆ホイッスル!→△ あ~、スポーツものだっけ・
◆ZEGAPAIN→× 知りませんね~ 
◆サモンナイト→△ 実はやったことがない。いつかやろ。
◆課長バカ一台→× しらんわー!(いきなりキれる)
◆異界繁盛記ひよこや☆商店→× なんか知らんのばっかりだな・・・
◆夢喰見聞→× 私はゲームオタクだがオタクではないのかもしれない。 
◆天使祝詞→× だって知らんのばっかりだし。
◆からくりサーカス→× ノーコメント 
◆うしおととら→× 回答不可
◆エルフェンリート→× ×73個目
◆天上天下→○ 最近のは知らない。
◆月姫→○ たしか、メルティブラッドという格ゲーの元だよね? 
◆ひぐらしのなく頃に→△ なんか、どっかで聞いたような・・・ 
◆VS騎士ラムネ&40炎→○ 「バーサスナイトラムネアンドフォーティーファイヤー」と読みます。
◆秘密の花園→× 知りません
◆黒鷺死体宅配便→× 知りm(ry
◆孔雀王→△ たしか、作者が森博嗣さんの友人だっけ? 
◆age(アージュ)→× しっかし、知らんのばっかりだね~
◆頭文字D →△ 車のやつだっけ?
◆ラーゼフォン →○ アニメを少々。 
◆多重人格探偵サイコ→× 知らない
◆ありがとう→× どういたしまして。
◆花よりも花の如く→× わかんない
◆風光る(フラワーコミックの方)→× 記憶にない
◆アリスSOS→× 見たことない 
◆涼宮ハルヒの憂鬱→× 聞いたことない
◆僕の地球を守って→× やっとラストー・・・
(追加)
◆清村君と杉小路君と→◎ ものっそい面白いギャグ漫画。立ち読みでいいから一度見てみ。      


おっそろしく長い・・・・



二日かかった


疲れた。 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

。。。なんかまぢで多くない。。。??

知らないの多いねー。
とりあえず私が◎打ったのは読んどけw
まぁ私でも名前を聞いたことある程度のものばかりだしね。
ゲームよか漫画のほうが多分詳しいし。アニメは知らないけどw
あと世界名作劇場シリーズ知らないの?ハイジとかフランダースの犬とかだったと思うけど。
それにしても江本がシティーハンターを知らないのは意外。冴羽リョウだよー

コメントサンクス!
>美柚
多いよ~w
途中でコメント思いつかなくなるからね~

>トウカユウ
実は漫画はあんまし読まないからね~
アニメもたまにしか見ないしw
それにしても、マイナーなの多いよね~w

半分近く知ってますが、なにか?

マジかよ。やるな~(ナニガ?

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
