--------(--)


2006-09-20(Wed)

腹黒度チェック

腹黒度チェックをやってみました。





























あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!




あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。







(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








・・・・・・・・・・OTZ







・・・・・・・まあ、あってるし、いいか。





興味がわいたらこちらへドウゾ
ちなみに真面目にやったらこうなりました。




あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。













あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。



なるほど。



了解した。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あっ間違えたw
俺、腹黒度ゼロパーセントさw純白の天使だとさ

えーーーーーーー~~~~~~~~Σ(゚□゚;)三(;゚□゚)ノ


冗談でしょw

占いなんざそんなもんさ

それを言っちゃあお仕舞いだw

私が純白の天使なのにね~

江本が汚れてるってどういうことだろww

まあ、そういうことだw

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
