--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-30(Sat)

オンの事情

最近ゲームの話がやたら多い。






つっても、これで、ラストかも。
ども、朝の6時までMH2やってた、江本です。





ていうか、その時間帯から記憶がありません。






途中で寝てしまったようです






あちゃ~(・_・ゞ-☆







今見たら、勝手に接続切れてました。おそらく弟等が実家で接続したためかと思います。





俺と一緒にプレイしていた人ごめん!m(_ _;)m




たしか、ギルドナイト装備でラオだったから、私は踏まれて即死したかな・・・。














さてさて、今回はゲームの内容とは違った事を書きます。




私は弟等とIDを共有しています。




MH2(というかMHシリーズ)は一つのIDで、キャラクターが3体まで登録できます。



で、私たち兄弟は偶然にも3人兄弟だったので、一人づつキャラクターを登録しました。





が、しかーし、ここで問題発生!




実はモンスターハンター2、一人の人があるIDでログオンしていると、他の人がそのIDでログインできないのです。



簡単に言うと、私がMH2をオンライン接続していると、実家にいる弟たちはオンライン接続が出来ないのです。


つまり、アパートにいる私か、実家にいる弟たちのどちらかにしか、オンラインをやる権利が無いわけです




それゆえ、私は弟等と話し合って、 9時~21時の間を弟たちが、それ以外は私が、という結論で合意しました。





がしかし、私は遅くても2時には寝る良い子なので、平日はオン3~4時間しかやれないわけよ。





それゆえ、昨日(というか今日)は「明日が休み!」と言う事で、ちょっと無理しちゃったんですよね~。










それはさておき、HRがついに51に到達しました。








つまり、オンラインのラスボスたる、黒龍ミラボレアスとついに対面する事が出来たわけです。







うは~~~~。黒龍、初めて見た~~~~~。





2年前はこいつと対峙する前に、親にオン切られちゃったんで、ようやく2年間の悲願が叶いました~~。














・・・・・・が、なんか、あんまし、かっこよくないな~、黒龍。





あ~、でも、やっぱ強い。






最初は双剣で突っ込んで行ったんですが、なんか、目が合った瞬間に、死んでました。






いや、一様防御力330有るんですが、即死って・・・・。






気を取り直して、次はガンナーで行きました。





装備はギルドナイトシリーズ(防御力75)、武器はライトボウガン『神ヶ島』






てか、黒龍って、麻痺るんだ・・・。






麻痺弾撃ちつつ、麻痺ったら、拡散の調合撃ち~。












なんか、15分くらいで、あっけなくくたばりました。






意外と弱いんだな・・・・。







今度、イベントクエストに黒龍あるみたいなので、是非もう一度討伐したい!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
