--------(--)


2006-10-01(Sun)

買うものが増えた・・・

ども~。7時までゲームやって、それから寝て、1時頃起きて、朝飯(一般的に昼飯と言う)を食って、二度寝して、起きて、焦って宿題して、ちょっと疲れたので休憩(二時間程)している、江本です(* ^ー゚)ノ




いきなりですが、洗濯ばさみって消耗品ですよね。



洗濯して干したときの事ですが、


風で飛ばされないようジーパンを洗濯ばさみで挟もうとして、挟み口開けたら





バキッ!




( ; ゚Д゚)



つって、拡散しました。





・・・・・・・・・




気を取り直して、もう一個取り出したら、





パキョン☆





再び、破裂。







計5つの洗濯ばさみが消失しました。




これは何か恐ろしい事が起こる前触れなのでしょうか・・・?








・・・・ちなみに、私の洗濯ばさみは全て同じ時期に買ったものなので、ひょっとしたら一週間後くらいには全て消し飛んでいるかもしれませんね~(;´▽`A``





まあ、買い変え時ってことか・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も毎夜洗濯物干してるけど

同じく、古い洗濯バサミはバキッといっちゃうね

他にも洗濯物を置いて風に吹かれてどっかにいったりするし

もう消耗品として諦めるしかヽ(´ー`;)ノ

挟んだ洗濯ばさみが風で飛ばされるのか?w

もう、機能して無いわなw

にしても、やっぱ、半年くらいが寿命なのかね~。


・・・くっ!諦めるしかないのか!!(←なぜそこまで固執する

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
