--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-08(Sun)

やる気なさそーなバトン      だそうです。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

お断りします。


□学生さんですか?

なんちゃって大学生ですが、何か?


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

たまに、絵を書いたりもします。


□ところで貴方何してるんですか?

ブログを書いています。


□違いますよ、このバトンやる前です。

朝ご飯を食べていました(注・午後の二時半です)


□何故このバトンを?

なんとなく。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

あい。


□ん、どーでもいいよそれ。

・・・えっと、何が?


□貴方は学校にいって何するんですか?

ストレスと教養を溜めに。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

まじめって何ですか?


□キレナイで下さい。

キレナイって何ですか?

 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

別に。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

さっき答えました。


□まぁ、いいでしょう。

さいですか。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

「ありますか?それともさぼりですか?」の二択は文法的に変だと思われます。

あるけど、さぼりません。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

独自の性格?

みんな作ってるでしょう。

私の性格もまた、私によって作られたものです。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

プライバシーの保護。


□へぇ。

まあ、そう、気を落とすな。


□そんな怒らないでください。

いや、慰めたつもりなんですが。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャンプ、マガジン、ファミ通、電撃PS、ets...。


□その中で特に楽しいのは何ですか?

別に無い。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

ありがとうございます。


□今一瞬、間があきましたよね

空いて欲しかったのですか?


□本当ですか?

何がでしょう?


□好きな漫画について教えて?

最近はストレンジ+


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

ええ、適度に。(両方の意味で)


□健全さんですか?不健全さんですか?

私のブログは一般人には不健全ですね。


□サイト、もっていますか?

いや。


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ええ、わかっています。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ウォーカロンがほしい。


□得意料理ってありますか?

無い。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

何が上手なのですか?


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

それくらいの教養はあります。


□したことありますか?

肯定


□笑

どこが面白い?


□顔文字かなりつかいこんでますか?

ほどほどに。


□どんな顔文字一番使いますか?

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


□もっとあるんですが、いいですか?

ええ、かまいません。


□飽きたっていったら殴っていいですか

それは、遠慮願います


□頑張って答えて下し。

うい。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

どうもお疲れ様です。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

あい


□ただいま

おかか~


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰でも、ご自由に。


□10人以内でお願いします。

そう言うのは、私に言っても無駄です。

誰が持って帰るか分かりませんから。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

。。。ほんとに疲れそうさね。。。

まあ、ちょい長いね。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
