--------(--)


2006-10-18(Wed)

ヴァトン

トウカから回ってきやした。


1●回す5人を最初に書いておく
カズヒロ、美柚、小宮くん、ゲロゲロ、Azukiくん。
スルー可!お暇でしたらどうぞ。

2●お名前は?
<(´ー`)江本(´ー`)>デス♪ 

3●おいくつですか?
いくつに見えますかw(てか見えないか) 

4●ご職業は?
学生を職業と名乗ってもいいなら、それ。 

5●ご趣味は?
いろいろ。今はゲーム、読書、パソコン、あと料理。

6●好きな異性のタイプは?
さあ、知らない。そういうのよく分からん。

8●資格、何か持ってますか?
自動車免許って、アレ、資格?

9●悩みが何かありますか?
ありますよ。

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ヨーグルトにブルーベリージャムを融合させたマテリアルが結構いける。
嫌いな物はいろいろ。

13●今はいてるパンツの色は?
おやセクハラですか?w
色々混ざってるんで、一言で何色とは表しがたいですね。

14●今、何を聴いてる?
何も。 

15●一番最後に食べた物は?
カントリーマアム(バニラ)を4時間ほど前に。

16●星に何を願う?
お金が無くても生きていける世の中になりますように。



なんちって。 

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
いや、クレヨンなんざに生まれ変わりたく無いんだが。
まあ、かな好きな色だし。

18●現在の天気・気温は?
晴れてますよ。気温はそこそこ寒いかな(体感)

19●一番最後に電話で話した人は?
電話?

・・・・・・・・・・・誰だっけ?

21●好きなスポーツは?
特に無し。

22●現在の毛色は?
鏡によれば黒。だからたぶん黒。

23●コンタクトレンズしてる?
たぶんして無い。

24●兄弟は何人?
2体生存してるね。 

25●好きな月は?
衛星? 暦?
特に好きとかないけど。

26●最後に見た映画は?
映画・・・・・。
何年間見てないだろう・・・・。

27●怒ってる時にどうする?
対処法? 怒り時の行動?
まあ、どうもしないけど。
 
28●夏か冬どっちが好き?
どっちも好き。

して言うなら、「冬」の方が森ファンの私にとってはサプライズだったので・・・(何の話だ

29●ハグかキスどっちが好き?
特に決めていません。決めているのですか?

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
さり気に誰もやらないかもね~。
たぶん暇なの私くらいだし。

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
ゲロゲロは、やらんかもしれん・・・
てか、気づきもしなかったり。

32●最近泣いたのはいつ?
あー・・・今欠伸で。

33●ベッドの下に何がある?
床があります。 

34●昨夜何した?
バーチャルワールドで黒龍狩り。

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
水分。視力。

36●好きな車は?
オートマ車。

37●好き花は?
特になし

38●SかMどっち?
どっちでも無い。

して言うなら、犀川先生の思想に共感できr(何の話だ



長・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今度は忘れないようにするね(*/∧\*))"

あなたの自由ですってばw

。。。期待しないで期待しといてね( ̄▽ ̄;)

ラジャ~w

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
