--------(--)


2006-12-06(Wed)

PS2版TOD

全クリ&隠しダンジョンクリア。









・・・・・・なんて暇人なんだ。












てか、そろそろ、英語のレポートやろ・・・












ちなみに感想、箇条書き。
かなりヲタな視点入ってます。












良かった所

・新ドット絵!
・戦闘!!
・好きなキャラ操作できる!
・技の増加
・秘奥義
・目的地表示
・サブイベの数
・隠しダンジョン
・歴代テイルズのネタ
・マッドじゃないレンブラント
・サンドバックじゃないラスボス
・てか、ラスボスめちゃ強い。
リリス参戦
・でも雷神拳ない・・・
野生でバルバトス・ゲーティアが出現
・「アイテムなぞ、つかってんじゃねぇ!!」
・ちょwwwダメージ6万ってww






悲しかった所

・ストーリー短けぇ!
・選択肢が全く無い。ストーリー一本道。 
・ちょっとくらい増やせ!
・gradeの廃止
・称号・技が引き継げない。
・ゆえに、やりこみ要素激減。
・ソーディアン外せない。
・闘技場・団体戦【VS歴代キャラ】・・・がない(2D戦闘であった事皆無でけどね)
・リオンが「魔人闇」って言わない。
・イレーヌさんとの例のイベントがカット
・てかイレーヌさんがなんか・・・・違う・・・・。
・前作よりもひどい七将軍の影の薄さ・・・(一週目、ドライデン以外会わなかった)
・リオンのキャラクタ変わりすぎ(皮肉にもTOD2のジュダスに違和感がないともいえる)
・リオン名台詞「黙れ!ゲス野郎!」がない。
・ついでに、スタンがカイル化(馬鹿化)している
・そのくせ、リオン生存ルートが結局ない。
・なりきりなんざで、納得すると思ってるのNAMCO?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

つまり全然ダメな点が目立ってる。。。と??

私的には、もっと詰め込んで欲しかったカナ

でも、戦闘は後半から面白かったよ!

まあ、周回要素がほぼ無くなったけどね。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
