--------(--)


2006-12-11(Mon)

バト・その②

1:今までの人生はツイてたと自分で思いますか?
  運よく生きてます。


2:何でも隠さず話すことのできる人がいますか?
  自分が誰に何を隠しているか、自分でも把握していません。


3:最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
  夏、浴槽に浸かった途端、意識が飛んだ


4:ヘビロテなCD or アルバム
  私は音楽は・・・。


5:好きな異性のタイプは?
  図書館とかで静かにしていられる人は、好感が持てますね。


9:幸せだと思える時間は?
  不幸でないとき。


10:貴方のストレス発散法
  物を物理的に破壊すること。
  実家の壁が・・・・


11:いつまでも捨てられないもの
  命。いずれは枯れるが。
  人は死を克服する精神を身につける為に、歳を重ねるのです。ナンツッテ。

12:今の生活からコレだけはなくしてはいけないと思うもの
  金。世の中所詮金が全てよ( -_-)フッ。

13:貴方のコレだけは許せない!って言う行為行動は?
  私は心が広いので。

14:何曜日が好きかとその理由
  金曜日。二連休前日&講義2限目のみ

15:「好きな映画は何ですか??」
  特に無い。

16:「バトンをまわした人は自分にとってどんな人?」
  中学校在学時の同級生。

17:私を助けてくれますか?
  ギブアンドテイク

18:次に回す人8人
  8・・・ざけんな。

  とりあえず

  カズヒロ
  美柚
  小宮
  ゲロゲロ
  Azuki

  よろ。 






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

了解しますた~(´∀)ノ

そういえば「姉の自作詩集発見した」←マヂで本になるらしいねw

よろろ~~。

って、えええぇぇぇぇぇぇ!!!!
まじで!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

私の回したバトンおつかれ~

現実的なのが江本らしいw

そして黒い回答するのも江本らしい

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
