--------(--)


2006-12-17(Sun)

バ・3

●高校時代バトン●

Q1.高校生時代のあだ名を教えてください。
  →江本。先生。

Q2.制服はどんなでしたか?
  →普通です。


Q3.恋はしていましたか?  
  →いません。

Q4.告白はしましたか?
  →ません。

Q5.告白されたことはありますか?
  →りません。

Q6.高校時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  →勝手にそう信じてます。

Q7.部活はしていましたか?
  →はい。帰宅部なので帰宅を。

Q8.当時はまっていたものと言えば?
  →ゲーセンかな。

Q9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
  →さあ。ないかと。

Q10.好きだった科目は?
  →無い。

Q11.嫌いだった科目は?
  →全部うざかった。

Q12.塾には通っていましたか?
  →一応。

Q13.「あイター」な思い出は?
  →「あイター」とはなんですか

Q14.当時流行っていたテレビ・アニメは?
  →流行に疎いんで。

Q15.「こうこうせい」の文字で携帯電話のトップに来るのは?
  →( ・ω・)∩質問の日本語が解かりません。

Q16.実は不良でしたか?
  →不健全だったかも。

Q17.異性を異性として意識していましたか?
  →うちのクラスに異性っていましてっけ?

Q18.高校生の頃の将来の夢は?
  →禿ない事

Q19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
  →五十歩百歩

Q20.忘れがたい思い出は?
  →頭髪検査の前日に髪切って学校行ったら、当日「長いから、床屋   逝ってこい」と言われた事。

Q21.高校生に戻っていただく5人は?
  →戻りたい方。どぞ。





おまけ。

スヌーピーな○○○。

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Emorimura/nervhome.html

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Q17について
珍獣が5~6?匹くらいいただろ?

ちょwww珍獣あつかいwww

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
