--------(--)


2007-01-06(Sat)

普通な話。ほか。

無事。アパートに帰還。




てか、去年の26日から実家に戻ってました。




また、バイトとやらにも少し手を出してみました。




そこそこ、楽しかったです。




・・・・とはいえ、テスト前だというのに、少々遊びすぎた感があるので、しゃっと(擬音語)切り替えて、勉学に励もうかと思います。






以上。


スタンダートな話、終わり。






     ディープ・ゾーン









それはそうと、第四十工房落書き置き場の痴漢男が完結したみたいですね。

質が高くて、(*^ー゚)b グッジョブ!! ですよ。マジで。

私的には、映画はアレだったけど。
























と、然も「いままで見守ってきました」的な発言してますが、コレの存在知ったのは今日です。


今さっき読破しましたw


映画とか見てねぇww



初めは、何だこれ?てな感じで見てたけど、

結構面白い!


際どい場面有るけど!!


てか、絵( ゚Д゚)ウマー



いい暇つぶしになった。


てか、出版してくれ。買う。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

読むのに三時間かかったヨw
いい話だねー^^

ですな~。
てか、書いてる人が上手すぎww

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
