--------(--)


2007-01-19(Fri)

テスト勉強中なわけだが



























ps2_shiningforceexa.jpg



【シャイニング・フォース・イクサ】




もうテストどうでもいいや(爆



・・・・いやそれは流石にまずいか。(・ω・ )





でもやりたいな~~。


そう、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけやります。8時間ほど



その後勉強再開します。










そおそお。


不二家が大変らしいね。


カントリーマアムって、たしか不二家製だろ。無くなると困るのだがc⌒っ ´・ω・)っφ





てか、マスコミには僥倖だね











   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \   <おっと・・・それ以上言うと消されるだろ・・・常識的に考えて
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
  _________∧_________
 マスメディアってさ、事件事故を糧に儲けてるよね
 みんなが幸福だったら、事件事故起きないのだから
 ある意味人の不幸を必要としてるんじゃないの? ふぐっふ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゲームについて面白いかどうか教えてねぇ(○´∀`●)

システムは前作とほとんど変わらない。ひたすら敵を屠る

結構面白いけど、ちと値が高いかな。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
