--------(--)


2007-01-25(Thu)

油断大敵

調子こいてました。




昨日の試験がアレな事になりました。




というわけで、そろそろ真面目に勉強します。






・・・・・だって、シャイニングフォースイクサ極めたしね(シネ








           ゲームの濃い話































というわけで、隠しダンジョンも含めすべてコンプリートしました。




テスト期間にマジで何やってるんでしょうね、私。





苦戦していたラスボスは、訓練場というレベル上げ専用ダンジョンでレベルを30ほど上げ、そこで拾った「タロスの剣(攻撃力3万)」を装備して挑んでみたら、


いままで4桁だったダメージが7桁に跳ね上がり、2秒で終わりました。









ゲーム自体は前作(シャイニングフォースネオ)を踏襲したシステムで、結構面白かった。



敵を倒しながら、地図を埋めていく、あの面白さが私にははまった。





・・・・ただ問題があるとすればマップの8割と敵の9割が前作のコピーというか前作そのものなんだよね~(;´∀`)



もうちょっと、そういうところに力を入れてほしかったよ。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

シャイニングフォースネオ

シャイニングフォースネオ『シャイニング・フォース ネオ (Shining Force NEO)』は、2005年3月にセガから発売されたプレイステーション2(PS2)用アクションロールプレイングゲーム|アクションRPG。開発はネバーランドカンパニー、キャラクターデザインは

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
