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2007-01-25(Thu)

油断大敵

調子こいてました。




昨日の試験がアレな事になりました。




というわけで、そろそろ真面目に勉強します。






・・・・・だって、シャイニングフォースイクサ極めたしね(シネ








           ゲームの濃い話































というわけで、隠しダンジョンも含めすべてコンプリートしました。




テスト期間にマジで何やってるんでしょうね、私。





苦戦していたラスボスは、訓練場というレベル上げ専用ダンジョンでレベルを30ほど上げ、そこで拾った「タロスの剣(攻撃力3万)」を装備して挑んでみたら、


いままで4桁だったダメージが7桁に跳ね上がり、2秒で終わりました。









ゲーム自体は前作(シャイニングフォースネオ)を踏襲したシステムで、結構面白かった。



敵を倒しながら、地図を埋めていく、あの面白さが私にははまった。





・・・・ただ問題があるとすればマップの8割と敵の9割が前作のコピーというか前作そのものなんだよね~(;´∀`)



もうちょっと、そういうところに力を入れてほしかったよ。
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シャイニングフォースネオ

シャイニングフォースネオ『シャイニング・フォース ネオ (Shining Force NEO)』は、2005年3月にセガから発売されたプレイステーション2(PS2)用アクションロールプレイングゲーム|アクションRPG。開発はネバーランドカンパニー、キャラクターデザインは

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