--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-27(Fri)

 ってあああああぁぁぁぁぁ

私、いつも前の席で先生の講義聞いてる江本です。

いつも左側、先生から視て右側の定位置で、基本的に集中して、講義内容もプリントにところどころメモしたりして、さりげない努力を続けてきた江本です。

位置的によく先生と目が合うことが多く、そのたびに目をそらさずに「うんうん」と頷き返していた、あの変り者が私です。

私は先生を尊敬してますし、講義も大変興味深く、為になったと思っております。

ただ、今回のテストでは、他の講義のテストやレポートの都合もありまして、私の自習時間に余裕がなく、学習方法を誤り、結果、回答することが不可能な状況に陥っております。

いろいろ考えましたが、私の自習成果が虚言ではなく、実際に努力をしたというその姿勢が真実であるということだけでも見てほしくて、これから題意と全く関係ないことについて書きます。取り合えず私は私なりに努力したということだけでも見てください。

そして、この努力だけでも評価して、よしんば慈悲をお与えください。









もう、経済系科目には手を出しません。





てか、山張って挑んだけど、しくじって、何も書けなっかったんで、解答用紙に↑のヤツ書いて、残りのスペースに山張った範囲のとこ、全部書きなぐるっていう、意味不明というか非常にイタイことやっちまった。\(^o^)/




完全に堕ちたあはははhはははあはhははっははあははははあああああっははははhh。







もう、テストは後の祭りなんで、気にせずニコニコ動画見てます。




その中から、こんなの紹介。





闇サトシがポケモンを虐待しなくなる?(闇サトシ最終話)


ニコニコで結構有名なMAD。


アニメ・ポケットモンスターの主人公、サトシ君がなんかwwwキャラwww違うwww


腹筋がヤバイwwwwwww




闇サトシがポケモンを虐待しなくなる・前編


闇サトシがポケモンを虐待しなくなる・中編


闇サトシがポケモンを虐待しなくなる・後編

※マルチエンド方式で、3つのエンディングがあります。

ピカチュウEND

サトシEND

ドリームEND






てか、コレを機に遊戯王DMを01話から視てるんですが、結構面白くてハマる。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺はテスト期間中ヒカルの碁全部見たぜ!

勉強しろやwwww

まあ、私も遊戯王100話近く視てたけどね(オイ

今回は俺、がんばったよbb
泣き寝入りをね、、、

そっちすか><

私も文面で訴えてみたが、はたして・・・

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
