--------(--)


2006-01-30(Mon)

かなりちょっとショックな出来事

題名のような出来事が起こった。



そう、あれは風が強いような、雨が強いような、日差しが強いような日でした(つまりよく覚えていない)



センター自己採点をもとに塾の先生と懇談のようなものをしていたとき



軽く驚くことがありました。



あまり期待せずに自己採点の結果をパソに入力してもらったとき


「M城大学  -C-」




・・・まあ、こんなものか。予想済みだったから別にショックでない


・・・そうだ、ショックじゃないぞ・・・orz














・・・がしかし



「R命館   -B-」



キターーーーー!!!



え?まじ?これってすごくね?



私のこと知ってる人ならこの事態の異常さが理解できると思います。



いや、だって、これR命館に受かる可能性が結構あるってことだろ。






・・・だったらなぜM城がCなのというとですね。



どうやらR命館は英語じゃなく現代文でとってくれるらしいんだよ



なんという幸運でしょうか。



で、早速願書でも書こうと思ったら・・・



















―――――― 締切日 1月20日 ――――――









( ̄△ ̄;)・・・・・・? マジカヨ!!




もう遅いじゃん  orz  




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

センター前が締め切りだったんだね。。。

かなり惜しかったやん。。。

儚き運命・・・

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
