--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-02(Sun)

近状

相変わらず休日は引きこもってます。


引きこもって動画鑑賞・・・・・


昨日は気が触れて、ブック○フに立ち読みしにいったりしましたが。





キーボードは未だに壊れたままですが、何とかやってます。


「→」はテンキー使ってるので、ちょっと慣れませんが、まあ不自由はしてません。




というか、英語の授業のプレゼンで大失敗をこいたので単位が危ぶまれます。よろしくないです。


留年だけは回避しないと、親に申し訳が立たん。


なんとか落とさないよう、やれるだけやってみようと思います。








で、毎週出される実験レポートを土曜と日曜の午前中で片すことが出来ました。


毎週レポートとか死ね。





で、動画紹介。ちょっと多いです。



相も変わらず、ニコニコばっか見てます。


とっても不健全ですが、でもそんなの関係ねぇ


ちなみに最近はゲームタグを中心に見ている気がします。というかアニメタグかゲームタグぐらいしか視ない典型的なイモリヤロウでごめんなさいお父さんお母さん






最近はこんなの見てました。↓







三国志Ⅸ改造プレイ動画。(シリーズ物

三国志知らないけどなんか面白いです。

特に後半からが熱い。





FFT制限プレイ。(シリーズ物・完結

FFTのストーリーを知るのにも最適です。







FF8制限プレイ。(シリーズ物。完結

うp主のセンスが良いです。最近完結なさいました。G.Fの名前がシュール(笑)

実はFFは8、9、Tしかやったことありません。8はとても面白かった記憶があるので、世間の評価を知ったときは驚いたものです。







モンスターファーム2プレイ動画。(シリーズ物・完結

懐かしい。あの頃を思い出します。

2はモンスターファームシリーズの中では一番だと今でも思ってます。








mugenプレイ動画。(シリーズ物

なかなか魅せてくれます。







mugen"AI"動画

上記と同じで、DIO様のmugen動画ですが、こちらはAI操作です。

まるで人が操作しているかのように魅せてくれるこのAIの出来は異常。







モンスターハンターGプレイ動画

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!







テイルズMAD

TOD2が神ゲーに見える不思議なMAD。というか編集の良さに鳥肌立ちました。

ちなみにTOD2は一番はまりました。






テイルズMAD

いや自重してません。何回見てもロイドに吹く。












ついでに

最近見たアニメタグ






バンブー視てます。8話から入り1話→9話まで視ました。

というか、この8話を誤クリックしなければ、たぶんバンブーには見向きもしなかった。







遊戯王MAD(続編有り・完結)

今思えば、この2作品って、結構共通点がありますよね。








遊戯王MAD(続編有り・完結)

作者のマイリストは必見。

アナゴvsアグリアスwwwwwwwwwwwwwwww

















スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺と似たようなの見てるな…

No title

ナカーマ

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
