--------(--)


2007-12-09(Sun)

なんというNEET生活

ニコニコ動画紹介。





FFT三国志Ⅸをみて、他の三国志Ⅸ改造動画に興味を持ったんで、いろいろ視てみた。

その中でも、一番面白かったのがこれ。

改造シリーズでは珍しい、三国キャラを大将にしたもの。



ストーリーパートのギャグと熱さがなかなか良い。

でもやはり二次元が多数登場する。

というか、何人かの三国キャラが壊れてます(笑)



現在、「修正するようです」シリーズは完結し、続編の「挑戦するようです」シリーズが随時投稿されている。

続編もかなり面白い。


(ネタバレ)刑道栄、魏延、黄忠、陳応、鮑隆の5人がかっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
