--------(--)


2006-02-05(Sun)

受験と電車

T大、M大共に試験終了。楽観的に見積もって落ちたと思われる(どこが楽観?)。

それにしても4日連続というのは疲れる。精神的(メンタル)に。

何より電車というものがどうもなれない。慣性がうざい。それにあの振動が身体になじんだ(なじんでしまった)のか、電車の音を聞くと平衡感覚を失う。

塾の近くにも線路が走っており、電車が通ると電車に乗っているような感覚に陥り、身体が左右に揺れる。というか、無意識に揺らしてしまう。

それに気付いてバランスを取ろうとすると変な感覚になる(酔う?)。

この現象(病気)は何でしょう(~シンドローム?)。

可能性としては、電車が好きで好きでたまらなくなり、その音を聞くだけで電車の感覚を思い出し、それが肉体にも伝わり身体を揺らすのではという考えが浮かんだが、それはちがうな。

電車は怖い。最近の出来事のこともあり安全性を信じ切れていないからだ。わたしはMではない(Sでもない。ノーマルだ)。

できればあまり電車には乗りたくない。理由は身体的なものから経済的な事までさまざま。

・・・何が言いたいかというと、どこに受かっても電車を利用するはめになるのが嫌だなーというだけの話。無駄に長くなったな。(゜゜)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おまえさんは乗るのが嫌なら乗られる派か?(意味不明)

早く免許を取るのだ(笑)

コメント Thank’s 

>カズヒロ
(・・ )??

>bass
取りたいのはやまやまなれど、まだ受験中。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
