--------(--)


2006-02-13(Mon)

は~(ため息)

受験が一通り終了し、結果を待つだけの身となってからというもの、勉強に対して前ほど意欲的に取り組めなくなった。

今も親がいないことをいいことに、パソコンを触っている。

・・・これが噂に聞く「燃え尽き症候群」なのだろうか?(誰に問うているかは不明)

というか、結果来るのが遅い。

2週間も待てとはどういうことですか?

昨日あたりに結果がわかれば以前のやる気が尽きる前に絶望して、再び燃え上がったかもしれんのに!(あくまで推測)

嗚呼、まだ3日も待たなければならんのか・・・


待てね~。

生き地獄とはこのことか(過剰に表現してみました)

なんか、生きるのも面倒になってきた・・・

だりぃ・・・



















というのが、1分まえのわたしです(笑)


低血圧のまま、パンかじりながら打っていったところようやく目~覚めました。


「こんな時間に起きる受験生なんかおらんやろ」という心理を利用した叙述トリックというやつですよ!

あーははははははは!!!(high)


さ、べんきょうするか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とりあえず、浪人はまのがれたーーーー感じ

でも、そこは行きたくないんだよね。。。

お!おめでとです!
でも滑り止めできたってことは一安心じゃないですか。
お互いメインが受かると良いっすね。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
