--------(--)


2006-02-27(Mon)

遠出

とある用事で滋賀に行った。

電車に揺られること二時間強。長すぎるが仕方ない。

正直行くだけで疲れたが、目的は達しなければならない。

そう自分に言い聞かせ目的遂行。

雨の中よくがんばったな自分

やっと帰れると思いバスに乗った。

ずっと待ってた甲斐があり座ることができた。

これでひとまずリラックス。

・・・だと思ったのに・・・

私の前(正確には私の座った席の前。私の左側)に大学生の二人組みが乗ってきた。

声で判断する限り男女のふたりぐみと思われる。



そうだよ、声だよ。こいつ等糞うるせえんだよ!

なんなんだよ、特に男の方。

関西イントネーションでピーチクパーチク。


男「うわ、バス揺れすぎや。吐きそうやわ~」

人の前(横)で吐くとか言ってんじゃねえよ。カス。


男「うわ~もう死にそうやわ」

なら、さっさと死ねや。


男「・・・アー、帰っても暇やしな・・・」


男「・・・帰ったらゲームしよ、そーすれば・・・」


男「・・・俺、ホンマすごいんやで、何でかゆうとな・・・・」








実によくしゃべりやがる。しかもバス中に響く声でしゃべるもんだから、近くにいる身としては耳が・・・


・・・散々な一日だった・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
