--------(--)


2006-03-06(Mon)

バトン♪


『エンドレスバトン』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルール
1,回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加&回答
2,終わったら必ずバトンタッチ
3,エンドレスなので、どんな質問を加えても可
4,バトンのタイトルを変えない
5,ルールは必ず記載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:最近のブームは?

ゲーム。家事。


2:最近買った一番高い&安い物(値段も)

高い物:パソ(14万くらい)。
安い物:ケータイ(0円)。


3:今までの買い物で失敗は?

ない(と思われる)。


4:最近ショックだったこと

ゲームのサブイベ見忘れて、10時間分戻ったこと。(なんてマニアックな)


5:最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?

一月ほど前ダチの家で。


6:最近始めたいなと思う勉強は?

英語(いまさら)。パソコン。


7:ボーナスの使い道は?

そもそもない。


8:年末年始の予定は?

知らん。


9:大好きな少女漫画を五つ

少女漫画読んだことない。


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

「お気に入りの歴史年号」がある人なんているのでしょうか(笑)。


11:今年を表す漢字一字は?

漢字一字で語れるほど単純じゃないぜ・・・人生ってやつはよぉ・・・。


12:週間少年漫画で一番最初にとるのは

日曜日を週の初めとすると少年ジャンプ(摂理)。


13:CGとアナログっちが好き?

こだわりなし。


14:トイレは和式派?洋式派?

洋式か・・・?まぁどっちでも。


15:寝る時は仰向け?俯せ?

いや、知らない。寝ているときの状態なんて。


16:尊敬する人について好きなだけ語ってください

いない。ちなみに好きな作家は森博嗣さん。


17:趣味は?

読書、ゲーム、登山。


18:身長は?

170cm前半。


19:部屋は片付いていますか?

片付いています!(主観)


20:最近あったいい事は?

学校休みでゲームやり放題。


21:好きな芸能人

いない。


22:好きなお菓子

するめ。ヨーグルト(ブルーベリージャム混入)。カントリーマアム(バニラ)。


23:朝起きたら自分の気になる異性になっていた!どうする?

別にどうも。


24:宝くじで3億円あたったらどうする?

宝くじ買わないから。


25:一昨日の晩ご飯すぐに思い出せますか?

ご飯、味噌汁、魚の切り身、こんにゃくの入った煮物。


26:朝起きるのがつらい?

朝起きてないから分からない。


27:視力はいい方?

良くはないと思う。


28:ペットは?

犬が一匹。もう12年の付き合い。


29:最近の口癖は?

キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!


30:最近驚いたこと。

大学受かってたこと。



31:携帯を買うとき、何にこだわりますか?

デザイン、安さ。


32:音楽は邦楽派?洋楽派?

音楽聴きません。


33:どんな奇病にかかったことがありますか♪?

アイスクリームの食べすぎで(ryやっぱやめた。


34:次に回す人

いないな・・・もし良かったら美柚さんどうぞ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えーPCが復活したのでやっと返信できた。。。

では、後に使わせてもらうね~~~

遅れながら、サンクスです。見ましたよ!

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
