--------(--)


2006-04-01(Sat)

「はめられた」と言いつつ楽しんでやってる私

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス
HN:江本 良
年齢: 18歳
職業:学生兼ゲームヲt(ry
病気:ゲーム中毒
装備:・・・・?
特技:なし
口癖:キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!

[靴のサイズ]:26,5~28,0 靴によって違う
[両親はまだ結婚してる?]:してる
[兄弟]: 弟二人
[ペット]:実家に犬


■好きなもの
[色]: 緑、黒
[番号]:6、28、496,8128、・・・・(俗に言うパーフェクトナンバー)別に好きじゃない
[動物]:馬(速いし、腹も満たせる一石二鳥な動物だから)
[飲みもの]:アメリカンコーヒー
[ソーダ]:特になし
[本]:森氏、ギャグ系、ファンタジィ系
[花]:サボテン(植物だが花じゃないか?花咲くけど)

■質問
[髪染めてる?]:染めてへん
[髪の毛巻いてる?]:巻いてへん
[タトゥーしてる?]:してへん
[ピアス開けてる?]:あけてへん
[カンニングしたことある?]:あらへん・・・・嘘です。あります。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒→まだ。タバコ→もうしn(ry
[ジェットコースター好き?]:好きだーーー!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:もういい
[もっとピアス開けたい?]:あけたくない
[掃除好き?]:わりと
[丸字?どんな筆記?]:努力して綺麗に書こうとしたがそれが全く反映されてない感じ(つまり、ただの汚い字)
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない
[運転の仕方知ってる?]:ゲーセンで習った
[携帯何?]:AU
[コンピューターから離れられる?]:物理的に不可能
[殴り合いのケンカしたことある?]:ある
[犯罪犯したことある?]:・・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないない
[ウソついたことある?]:あるある
[誰かを愛したことある?]:ゲームky(ry<自己規制>
[友達とキスしたことある?]:王様ゲーム 野郎と・・・思い出したくない
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないはず
[人を利用したことある?]:わりかし
[使われたことは?]:わりかし
[浮気されたことある?]:そんなことが危惧される状況になったことすら・・・
[何かを盗んだことある?]:こんな質問載せんな
[拳銃を手にしたことある?]: モデルガン・・・のことじゃないよね・・・


■今現在
[今着てる服]:パジャ~マ
[今のムード]:寒い
[今のテイスト]:テイスト?辞書辞書・・・ってとばす!
[今のにおい]:鼻詰まってるんで
[今の髪型]:播磨ヘアー
[今やりたいこと]:べつにない
[今聞いてるCD]:ない
[一番最近読んだ本]:四季~春~
[一番最近見た映画]:忘れた
[一番最後に食べたもの]:カントリーマアム
[一番最後に電話でしゃべった人]:親
[ドラッグ使ったんは?]:・・・。風引いたとき風邪薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:どうでもいい
[初恋覚えてる?]:ないんだな~
[新聞読む?]:読まねぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]:ムツカシイニホンゴネ。イミワ~カリマセン
[奇跡を信じる?]:ときどき
[成績いい?]:ほっとけ
[帽子かぶる?]:かぶらない
[自己嫌悪する?]:うん。
[なんかに依存してる?]:ゲーム、パソコン、ヨーグルト、etc・・・
[何か集めてる?]:ゲーム内で・・・やめた
[親友いる?]:いると信じたい
[身近に感じれる友達いる?]:?上と同じ事じゃん
[自分の字すき?]:いや、好きも嫌いもないだろう
[見た目気にする?]:中学ぐらいであきらめた
[初恋]:ねぇよ
[ファーストキス]:・・・・相手に同情
[一目ぼれって信じる?]:いや、あるんじゃない
[ビビビ!を信じる?]:は?
[思わせぶりははげしい方?]:???
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:???


■自分のこと
[よく物思いにふける]:たまに
[自分は性格悪いと思う?]:とっても良い!むしろ善い!!
[いやみっぽい?]:いやみっぽい!
[天使?]:は?
[悪魔?]:?
[シャイ]:シャイでデリケートですぜ
[よくしゃべる?]:パソコン上では
[疲れた?]:そろそろ





自分を見つめ直すと自己嫌悪に陥る私。


ちなみに[誰かを愛したことある?]はジャパニーズジョークですからマジにしないよう(誰に言ってんだ?)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
