--------(--)


2006-04-22(Sat)

なぜこの時期に文化祭?

今日大学に行ったら、またヨット部の勧誘にひっかかった。


『また』と言うのは、ヨット部の勧誘にかかったのはこれで4度目だからだ。


この時期にまだ積極的な勧誘活動をしなければならないほど、メンバーが少ないのだろうか?




ちなみに、私はサークルに入ってないし、入るつもりも無い。


あんまし(これは方言か?)群れることが得意じゃないからだ。(聞こえは良いが、つまるとこ、コミュニケーション能力が無いだけ)













何で、こんなこと独白しているのだろう・・・?













まあ、自分で言うほど他者との協調性に欠けているわけじゃない。


サークルとか入ってもいいんだけど、


なんていうか、サークル入るって言ってないのに電話番号聞くのは怪しすぎると思うのね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
