--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-08(Mon)

なんかねむい

あ~~~、実家にモンハン2忘れた。




ま、いいや。やってないし。かわりに弟のゲーム借りたし。(たぶん普通は「忘れてきた」ではなく「(故意に)置いてきた」といったほうが正しい。さらに言うなら「交換した」)



お互い持ってるゲームは飽きたので良い取引だった




ボスファンゴごときに苦戦する弟がほほえましかったな(やな兄貴だな、私)




まあ、さすがに前作からのモンスターに遅れをとる事は無かったが。









で、交換したもの。




B000B43YIK.gif




『テイルズオブジアビス』




これをやればデスティニーから全部(GBAソフトは除く)PLAYした事になりますね。



あはは・・・人としてヤバイかな・・・



まあ、某君曰く私はテイルズゲームマニア好きらしいですから。















このまま終わると勘違いされそうなんで一つ、私はテイルズマニアでない(「打ち消し」意味無)




某君曰く、そういう人たちは唐突に「魔○剣! ○神剣!」と呟くそうです。私はその境地(つうか恐地、いや狂地)まで逝ってません。


それも、ぎりぎり足が届かないとかじゃ無く、もう、かすりもしてません。



まだ、健全に部類される(といいな~)と信じていますので(あ、でもこういう奴が危ないのか?)、変な目で見ないでくれや。













・・・・上文入れないほうが良かったかな・・・・


必死こいて否定してる姿が、おもっくそ肯定しているように見える。


まいいや。


って、締めの言葉思いつかなくてだらだらと書き続け、支離滅裂となってきそうなので(あれ、手遅れ?)もう切ります。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ジアビスは面白いよ~

面白いね~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

この自慢の内容書いてる時点でマニアでは?

テレビほしー
ゲームほしー
金ほしー
みんなバイトしてる?

私はしてない。夏からやろうと思ってる。
てか、タイトル痛い。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
