--------(--)


2006-05-08(Mon)

なんだこの内容・・・

今日大学のメディアセンター(図書館兼パソコン室)のパソコンを使い、宿題をやろうと思い、行って来ました。



ここに入るのは初めてだったため、いろいろ手間取ったが、無事、席を確保。




宿題を開始しました。




宿題といっても別にたいして頭使わない作業なんですが、時間がやたらかかる。




とりあえずひと段落着いたので、目を宿題画面から遠ざけるため、隣のパソコンをチラ見。














ギャァァァァーーーーー




お隣さん二次元のサイト画面いっぱいにして笑いながら見てるーーー( ̄□||||!!









しかも後ろの仲間らしき人たちと三人で見てるよ~~~~







・・・なんていうか、すごいね・・・



その、人目をはばからない大胆さというか・・・・・・



現実をそこまでシャットアウトできる精神というか・・・・・・・





しかし見る人は、たとえ公共施設の中だろうと見るんですね。




驚くべき人種です。










PS、そういえば俺の知り合い(同中・同部)にそういうを絵を描いていた奴がいた。

G阜県公立K高校で知らぬ人はいないと言われた公認ヲタク(と、同じ学校行った別の知り合いが教えてくれた)、K・I君(現在大学1年生)。



・・・・なんか急に思い出したよ彼のH・Nが確か雪乃こうだってこと




PS、コードレスキーボードの電池がなくなttきあsた。かkんくい・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺も大学でエロ画像みてる先輩?みたよ。
結構普通の人ぽかったてかむしろ
カッコいい感じの人かも(個人的意見ですが)
曾遊時代なんだよ。
ちなみに三次元でした。

うを、エロで高次元ですか・・・まあ、本人たちがいいのなら、ほかっておけばいいさ。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
