--------(--)


2006-05-21(Sun)

あはははははははは

晴れたーーーー!! 遂に晴れたーーーー!!!





雨が続くこと・・・・(何日だっけ)




いや~、長かった。実に長かった。(本来この表現は自身の努力の継続に対する賞賛であって、この場合は相応しく無いかも)





この日をどんなに待ち侘びた事か!




ともかく、これで溜まりに溜まった洗濯物や、切れかけた食料の補給を行う事ができた。










つうわけで、溜まった「自転車こぎたい欲」(マテ)を解消するために本日は少し遠くのスーパーに行ってまいりました。






SN340011.jpg




某所にある大型スーパー(どのくらいの規模が「大型」に属するか知らないが、ともかく大きい)。




その名も『スーパーハズイ』




漢字に直すと『超恥い!』(マテマテ)



何がそんなに恥ずかしいのでしょう(ダカラマテ)







まあ、名前はさておき、安い。安い



安すぎですよ奥さ~~ん!!!(壊)




いや、マジで安い。品揃えは普通だが、とっても安い。




だって、俺の毎日の朝食である、「シスコーン(兄妹・姉弟間の過剰な愛情の方ではなくコンフレークの名称)BIG、定価294円」が177円って、あり得無ぇーーーーーー!!!



思わず5箱買って、帰るとき苦労してしまったぞ。


恐るべし、シスコーンBIG!(アホ)






ともかく安い、すばらしく安い、だから恥ずかしがらずに自信を持て!!(クドイ?)






いや~~~。いい買い物しちゃったよ。




つうわけで本日はテンションが高いのでした。了。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに主婦ですなぁ笑☆★

なんか、商品の値段、店ごとに記憶している自分が哀しいww

何がハズイか
それは、ハズイの写真をとっているあなたがハズイです。
死すコーン俺も食ってる。
チョコの方がすき。

さりげに痛い事いってくれるねw 
チョコ味無いんだよね~、あのスーパーには。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
